--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そして脱力感
2008/08/02(Sat)
セッション動画撮り終わるまでどれだけ肩肘張ってたか、今終わってから痛感。

何も考えずに音楽聴いて楽器弾くのがこんな楽しいことだとはっ!

と言っておきつつも、別にそこまで動画撮る時に何か考えてる訳ではないですがw

とにかく、今はひたすらトライアングラーをヘビロテ中。き~みはだれと(ry

まぁあのフリィダムなベースラインにまたもや惹かれた訳ですが!

姫の弾いたTAB譜をDLして挑戦してみるも、これがむずかしいむずかしい。

「やっぱり下手だなぁ…」と嘆きつつも、姫の演奏のすごさを改めて認識。

いやまぁ動画見るだけでもすごいんですがwww譜面を眺めるとやっぱりすごいなと。

星間飛行もDLしてあって弾いてみたりはするのですが、これもむずかs(ry

ゴーストノートとか開放弦とかの使い方が神がかってる!

開放弦苦手な自分はいい練習になっておるます。

なんか嫌なんだよ開放弦!どうせなら5フレットで!

でも運指の関係で開放弦のがめちゃくちゃ簡単な時もあるのですが。

ってもうどうでもいいよ!ヽ(`Д´)ノ

とにかく姫は色んな意味で(?)憧れです。

しかし未だに性別がどっちなのか自分の中では決まっておりません。

『性別:姫』でFAですよね、分かってます。大体見当はついてるような感じがしますがww

◆(深夜)アニメ
もうついていけません/(^o^)\

タグの先進国日本がジワジワときたwwwもうやだこの国。いいぞもっとやれ。

もうエロアニメと変わりねぇよ!!そのための深夜枠だとしてももうちょっとだな…。

とりあえずもう今はすもも二期しか期待してません。漫画8巻くらいから買ってないけどね!

隠の王も、もうアニメ8巻以降のストーリーに入っちゃったらしく、

きれいな虹一が表紙の7巻で止まってる自分は見るに見れないという。

でも隠の王なんか結構削られてるとこありますよねー(´・ω・`)

なんか急展開というか、あっさり進みすぎで原作のちょっとまったりしてる感じが…。

アクションシーンはあれで大満足なんだけど、それ以外がなんかなーという感じ。

S姉妹の声は存外良かった。あともうお定まりの二人のミハルとレインボーメガネ君もいい。

とりあえずあれは原作のが何十倍も良いと思います。8巻買わなきゃ…。

あとはマクロスFとか狂乱くらいか。

マクロスFは普通にいい。音楽も管野さんだし、安心安全、最高。

ランカちゃんもアルト君も大好きです。もちろんキャラもだけど、声が何よりね!

あと「ルカがショタで短パンでハァハァ」ってこの人が言ってました。

正直これ聴いた時は「やっぱりこの人は違う…っ!」と思わざるを得なかった。

流石です。ちょっと一からショタが何たるかを勉強しなおそうと思った。

そして狂乱もいい。なんか好きですねアレはww

広橋様も出てるし。雹霞かわいいよ雹霞。

原作欲しいと思いつつも買っていません。ラノベは最近読んでないので読める気がしないのです。

そんな感じでアニメについててけとーに述べてみました。いやぁ相変わらず長文だこと。

そして何が言いたいかというと、早くすももの二期をだな。

いや頼みますよマジで!!!

◆はくす
8月1日
20:54 EBSのディストーション買っちゃった。高かったけどいい音なるよ!!

EBSっていうとなぜかマルチコンプのイメージがあります。なんでだろ。
自分はディストーションはVoodoo-Bassがあるので良いんです!最高ですよええ(*´Д`)ハァハァ



今気づいたけどもういつの間にか8月なのね…。早くも鬱になってきた自分が通りますよ('A`)

結構いろんなことがあって夏休みなんてすぐに過ぎてしまいそうです。怖い怖い。

とりあえず出る頃には夜型生活がちょうど治っていることを祈ります。

いや今は大丈夫ですよ?朝は友達が否応なしにおしかけてくるのでおちおち寝てられません。

寝顔はしっかりガードです。まず見せたくありませんww
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<もう、抑えられないよ…っ! | メイン | やっと僕にも訪れた、達成感。>>
コメント
- No title -
ぺろっ・・・! ! !こ、これはエロアニメの味! ! !
いやぁーひどいですね、いったい日本はどこにむかっているのか・・・
セッションよかったですよ~!俺もセッション仲間がほしい・・・
2008/08/03 12:32  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
-  -
短パンってショタの象徴だと思ry

ルカのエロ絵描けばいいわけですねわかります
2008/08/03 12:47  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
-  -
マクロスは初代から全て完備しt(ry

性感飛行個人的に簡単(´・∀・)
2008/08/03 20:49  | URL | 九鳳院 #zPNUzuHs[ 編集]
- No title -
あれなんてエロアニメ?
音とか色々自重汁

狂乱いいですよね。
私は深夜は苦手なほうなので
何にしてもアニメ<マンガ、ラノベです。

ちなみに四巻までしか持っていません。
やはり凰火がいいと思う。(ガチホモというわけではない
2008/08/03 22:26  | URL | 紅炎 #u4c5MvDI[ 編集]
- No title -
>ピッくっくさん
バーローwwwもはや深夜アニメは18禁ですね分かりたくないです><
進化してるけど進化してないですよね日本のアニメ…。
本気でこれは神アニメって最後に思えたのはグレンラガンくらいでしょうかね。やっぱりGAINAX!

動画見てくださってありがとうございます!(*´∀`)
あら、なんなら自分がセッションでもお付き合いしますよ?w
いやマジで!いつでもお声かけて下さいな!

>姐御さn
いやそれには全くもって同意するがな。短パンはショタだけに許される神器です。

お、言ったな?さぁ早くアルト(またはミハエル)×ルカ絵を描く作業に戻るんだ。
でもアルトはキャラ的に♂との絡みだったら受けのがいいかな…。ミハエルはどっちにも責めでいいと思います。
あぁルカ×アルトも良さそうだな。って自分きめぇwwwww今までの全部聞き流しといておくれ!!
最後に、絶対ルカのエロ絵描いてくれよな!頼む!!いや、お願いします!!

>九
ベースは16分の開放弦とかゴーストノートがめんどくさい/(^o^)\
運指自体は結構ローテンポだし楽だけどねーw
とにかくトラインアングラーもどっちも弾いてて楽しい(*´ω`*)

>紅炎さん
ほんとに後半の絡みは地上波で放送よくできたなって思いますwww

自分も大体リアルタイムでは見れて無いですwww
困ったときのネット頼みですよ。便利な世界になったものです。

自分はむしろ銀一さんの方が(アッー!。
でも銀一は普通にイイ男だと思いますwwたまに見せる漢の部分がまたイイ!
千夏の気持ちも分かりますw
2008/08/04 21:41  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
ろきさんのセッション計画が新しく進行する予感です。
既に楽しみです。

↑の深夜アニメ見て、織田YU-JIがきっと「地球に生まれt(ry」とか言うんですきっと。
2008/08/05 00:32  | URL | 摸倣者 #-[ 編集]
- No title -
まだ計画は白紙どころか、その紙さえ買ってない状態にあるんですがねww
セッションやそれ以外の諸々についても来るものは拒まず精神ですのでいつでもどうぞ!
(つまり誰かから話をもちかけられなきゃセッソンはしないという意(駄。
というより誰かに「セッションやりましょうYO!」なんておこがましくてできるわけがねぇ!
ごめんなさいこんな奴で!!orz

なるほど、ODA裕二があのエロシーンを見て目薬さして「キタ━━━━(゚∀(ry」と言う訳ですね分かります。
Q.霊長類なめんな!!
A.これじゃなめられてもしょうがないだろう!!
2008/08/05 20:37  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/286-35ce6172

| メイン |
