スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと僕にも訪れた、達成感。
2008/07/31(Thu)

いやっ、正直っ、すいませんでしたアッー!

メイドガイはもはや僕の正装です。えぇ、異論は大いに認めます。道徳的な問題で。

しかしまぁ今回もやりたい放題!!ギターを模倣者様が弾いてくださったというのに!

サビが16ビート主体なので、できるだけ16のビート感を残そうとかなりサビは必死に頑張ってます。

もう結構アドリブというか原曲無視ですねサビのリフに関してはww

自分の適当感溢れる16ビートは吐き気催すこと必至です。覚悟して下さい。

普通にAメロBメロの8ビート部分も適当とか言わないで!

演奏の耳コピ具合についてですが結構「似た感じ」にはなったかなと。

完コピではないです、キッパリ。ギターソロ部分やサビ部分、動くとこなどは特に。

なのでTAB譜もできていません。すいません!

しかしほんとに自分の下手さを痛感。酷い有様で。

自分のせいで台無しになってやしないかと、不安でビクンビクンしてます。

でもまぁ出きちゃったもんはできちゃったもので仕方ないので!

普通に今回も、今の自分の全力ですよ。それに偽りは無いですw

精進しなきゃなぁ…。毎回言ってますが、ほんとに('A`;

◆買いたい衝動が一気に押し寄せてきたので
エフェクターは今日無事届きました。楽しいです。

かの有名なディレイラマを彷彿とさせる面白サウンドが出せます。ベースでw

ストラップもやっぱり値が張っただけにいい感じっぽいです。

少し、いやかなり身長に対して長すぎるのですが、これは穴あければ大丈夫そうです。

という訳で、この波に乗ってというか、またまた衝動に任せて買い物をしてしまった。

まずはこれの白を一つ。

…。いや言いたいことは分かる。大いに。

あとはコレ

まぁなんていうか、もう既にヤバイ道へ歩み始めてるのは、自分でも自覚してる。たぶん。

なんとか外界(?)へ悪影響だけは与えないよう、自分を抑えていきます。

ともかく、ですね。今は星空ロジックを耳コピ中。話を反らさなきゃやってられないぜ!

ほんとにロリックは良曲が多すぎて困りますね。あぁそういや、ただ凛もまたいつか…('A`;

もういっそ今までの動画を全て消したい気持ちでもあるのですが!w

まぁいいや。とにかく現状維持で。そして演奏力は常に上を目指して。

一個前の話題になりますけど、ほんとにセッション良し悪しは別として楽しかったー!

ほんと模倣者さんありがとうございました、こんな自分とorz

やっぱり音楽ってのは大人数でやればやるほど楽しいものだと思うのです。思いました。

またいつか絶対セッションとかしたいと思いつつ。楽しいねぇ。楽しすぎる。

◆拍手
7月29日
20:59 べ、別に更新待ちながら毎日覗いてたワケじゃないんだからねっ…? すいません、覗いてました。 ブログ作りました。まだちょっとしか書いてないので恥ずかしいから少し溜まったらURL貼りますね…orz By愛してる(ry

いやぁ、ほんとに申し訳ないです。サボる時はてってー的にサボりますからねww
はいはい、相互リンクいつでも大歓迎ですよ!あと愛してる!
スポンサーサイト
この記事のURL | うpしてみた | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<そして脱力感 | メイン | お久しゅう>>
コメント
- No title -
タイハイストッキングのサイト開いた瞬間思わず吹いた…
いやー、実は自分もパンストほしーんですよ。
…マイクの前に立てるポップフィルター的な意味で(ぇ
ファントムマスクは素でほしいのでL○FTとかで買おうかななんて。

演奏、サスガです…
お二方の演奏を見ていたらギター弾きたくなってきた…orz
浪人はつらい。
2008/07/31 02:28  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
家族に見られたときの死亡フラグktkr
いやーメイド服っていいもんですねwww

セッションすごいです。
なんというかかんというか予想外のできですwww
2008/07/31 14:00  | URL | S #Qa9hNd.E[ 編集]
- No title -
ほんと、お疲れ様でしたー。
楽しくできて、ほんとによかったです。
ありがとうございました!

どんどんどんどん、メイド長へ・・・w
2008/07/31 23:09  | URL | 摸倣者 #-[ 編集]
-  -
達性感なら俺にもあった
2008/08/01 14:05  | URL | 九鳳院 #qtsBIxSI[ 編集]
- No title -
ドラム借りてきたぞおらー^q^
2008/08/01 15:45  | URL | siba #-[ 編集]
- No title -
良い物見せてもらった!ありがとう!
自分もアレンジばっかじゃなくてキーボード頑張りますわ。
2008/08/01 23:21  | URL | 案山子 #-[ 編集]
- No title -
リンク先開いて吹いたwwwまんまガイ長じゃないすかwwww
2008/08/02 23:10  | URL | ムラクモ #-[ 編集]
- No title -
>ショルテッツァさん
良いらしいですよね、パンストをポップフィルターにすると。
絶対市販のちゃんとしたポップフィルター買うよりいいです、経済的に。

たまには思いっきり掻き鳴らすのも大事だと思いますよ!
根の詰めすぎは体にも心にも良くないと思うのです。

>Sさん
毎日がヒヤヒヤものです。いつばれるかというこのスリル!やめられません(?。

それは良かった。といってもあの動画がすごいのは模倣者さんのギターの成せる業かとww
むしろギターを魅せる、立てるのがベースの役割だと思うのです。たまに目立つくらいがちょうどいいw

>模倣者さん
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いしますね!(*´∀`)

メイド長にもメイドガイ長にもなれそうにないので一介の(?)メイドガイを目指す所存でありますハイ。

>きゅ
俺にもあった。毎日。

>siba
あれは酷かったww早くブランク埋めなさい!

>案山子さん
良い物見せられたようで良かったです!こちらこそありがとうございました!
キーボードも重要なパートだと思うのです。アレンジもどっちも頑張ってくだしあ!

>ムラクモさん
サーセンwwwww心の中にはいつも師匠と姫と秀三の面影がある気がします。
メイドガイ長でもいいよ!(超早口で
2008/08/02 23:22  | URL | ろき #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 22:38  | | #[ 編集]
- No title -
>トックメイさん
これを俗に「性長」と言います(言いません。

おお、ライブ頑張って下さいww
どうでもいいですがギタボってすごい難しそう。秀三流石!
2008/08/08 02:48  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/285-d5c608c2

| メイン |
