スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しゅう
2008/07/29(Tue)
超絶久しぶりのくせに何事も無かったかのように更新。

最近は友達と久しぶりに引っ張り出してきた地球防衛軍2をやったり、

ペイルウイング使って

「パンツ見えたwwwwwwパンツ見えたwwww黒黒wwwww」

とかやったり。セッソン動画に尽力したり。

いや編集は全てやってもらったんですがっ。お世話かけてます色々とorz

あ、そうそう動画もなんとか完成っぽい感じです。

あんまり自分の拘りで待たせるのは嫌だったので少しは妥協。

結局動画音声共に一発撮りになりました。漢は黙って一発撮り。

色々と楽しみにしてると吉。主に素敵なギターに。

◆少し金に余裕があったりなかったりしたので。
衝動で一つエフェクターを買ってみた。

こんなやつ。

正直特に理由はないし、別にこれが今どうしても必要だった訳ではないですねw

なんとなく見かけてデモサウンド聴いたら一目惚れしました。

普通に楽しそうだったし、ワウもほしかったので買っちゃったんだぜ!

実用性無さそうだからお披露目できるかは分からないけど!w

昨日の夜にポチったんですが、さっきもう発送メール来てました。最高です音屋。

あとは一緒に前々から欲しかったこのストラップもポチ。

しかし…今よく考えたら…!!

ACアダプター忘れとるがなorz

また楽器屋行った時にこれは買おうかと。すっかり忘れてた俺ガイル。

久しぶりに買い物をして、すごい楽しみです。ワウワウさせてやんよ!

◆拍手

7月26日
3:18 tab譜落とそうと思ったらパスが通らない・・・自分だけだったら御免なさい
7月28日
3:03 すいません、先日tab集がDL出来ないと報告させて頂いた者ですが
3:04 無事DL出来ました。どうやら先日は脳が溶けていたようです。
3:05 申し訳ありませんでした。

いえいえ、自分もパス書き間違えてましたからねww
無事DLできて何よりです。ありがとうございました!

7月26日
11:41 ブログとか色々相互してるの見て、ベース関連で私も作ってみようかな と思ったのだけど、ろきやんが忙しいなら別にいいかなぁ。 あと、3万HITおめでとう!その内150くらいは私だ! By愛してるの人
11:43 あと、タブDLしたらろきやん用に書いた私のメモ帳入っててフイタw

残念ながらきっとココのアクセスの半分は自分で出来ています。結構ほんとにそうかもw
普通に150も来てくださって感謝従者十六夜orz
あとブログ是非作りましょうよww是非相互リンクをww

すいませんすぐファイル差し替えときました!ww
あれを見られるのは自分も恥ずかしいですしwなにより自分だけのもんですからねっ!!
すいませんでしたほんとww
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やっと僕にも訪れた、達成感。 | メイン | うおっ>>
コメント
- No title -
ワウワウ。アウアウ。

ワウほしーけどその前に技術ですね。わかりますorz
その前に学力ほしいけど。

ワウの音楽しみにしてまっす。
あと、図書室の(ry も楽しみにしてます(ぁ
割と静岡(だっけ?)もいってみたかったりするし(ぇ

アウアウ。
2008/07/29 23:19  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
遂にYU-MUセッション来ましたか・・・
wktkしすぎて肌てかりまくりんぐww
2008/07/30 00:25  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
- No title -
>ショルテッツァさん
ワウアウワウアウ。

そんなこと言ったら自分も買えるレベルではwwww
学力売るから誰か技術分けてくれないかな。

ワウは正直使いどころが今のトコないのでどうかとww
としょかんのアッー!ですかそうですか(?。
静岡は隣の県でありながら行ったことないですね。通過したことは何度かありますがww

>Nnさん
すいません、ご期待に添えてない可能性が大です。すいませんすいません。
2008/07/31 00:40  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/284-b99e07a2

| メイン |
