スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うおっ
2008/07/25(Fri)
まぶしっ!(日差しが。

いや結構ネタではなく、普通に。暑すぎる。熱すぎる。

友達と遊んだりして外出てると、日焼けしてしまいそうです(^ω::;:..;..:.;....

いや別に日焼けがいやではないのですが。むしろ部活もバスケなので

もちろん日焼けもできないから焼きたいんですけどね。

でも如何せん風呂に入った時のあのヒリヒリがすごくすごく嫌なのでできれば焼きたくないですハイ。

まぁとにかく。あつはなついですねぇほんと(お約束。

◆それはそれとして。
いつの間にか3万ヒット!!驚いた!!ありがとうありがとう!!

ということで何もやらないよりかはどうせだしTAB符臭をバージョンうpしときます。

もうなんか色々といつにもまして中身カオスってるので4219!!

3万ヒット超御礼。
Pass:かおす

もうなんかほんとカオスなんで曲目省くね!(駄。

いやだってさww曲目を書くとします。すると、

◆一例◆
「おww探してた曲のTAB譜ハケーンwwwマジ神だろこいつwwwありがてぇwww」

「さて…お礼のコメントもしたしさっそく開いてみるか…ふっふっふ…」

「ちょwwwなにこれwwwwひでぇだろwwww何がTAB譜だwwwwwwwww氏ねwwwww」
◆終わり◆

こうなりそうで怖い。というか今までにも絶対一人はこんな人いたってwwwww

という訳でもう省いちゃいます!結果的にもDLするサイドの人から見たらこっちのがいいと思う!

なのでこれからこのページの曲目の欄が増えることは当分無さそうな感じです。

いつか全部ちゃんと完コピしたTAB譜になってて、整理整頓できたらまた更新したいと思います。

いつになるのやら全く見当つきませんがwww気長に待とう。気長に自分もやってるから。

ということで3万ヒット感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

◆そうだ、いいタイミングだし。

色々と一人で検討した結果、うちで公開してる石鹸屋様の歌詞ページは全部削除しておきます。

結構前から石鹸屋様のHPで言われてたんですよね。許可は控えさえていただきます、と。

HPに行ってdiaryの08/07/13の日のとこ参照のこと。

なんでいい機会というか、タイミングだしちょうどいいので消させてもらおうかなぁとw

今アクセス解析見ても結構ポロロッカとかの歌詞探して来る方とかもいるんですよね。

だから歌詞のページ消したらアクセス減りそうですけど、現状でも全然自分は満足なのでwww

という訳でこれから歌詞求めてくる方には申し訳ないのですが、石鹸屋様の意向に従います。

歌詞公開のおかげでヒットとかも増えたり、使っていただいた方もいたようで何よりでした。

少し過敏になりすぎな気もしますが、

ただ中の人が「消すかぁ」と気まぐれ起こしただけと思っていただければww

そんな感じです。あと石鹸屋ライブ、後半戦の神戸行くかもです。楽しみっ!

◆ふぃー。
久しぶりに日記書くと書きたいこと多すぎてかなわんですねww

今でもまだ2つくらいは書き足らないことありますなぁ。

でもあんまり全部を全部詰めても見にくいだけなので、

できるだけあんまり長文になるのは避けてるんですが、

とりあえず言いたいことが。というか謝りたいこと(?)が。

3万ヒットということで、最近自分なんかのブログに相互をしてくださる方が増えてきて。

嬉しいことです。本当に。

なのですが如何せん自分が最近PCに触れる時間が結構少なくてorz

折角相互してくださってるのに、全然自分だけコメントできなくて。

自分のブログを通じて相互の輪が広がっていたりして、嬉しいことなのですが、

そういう方たちのコメントやコメント返信などでコンタクトをとりあっているのを見かけると

少し嫉妬ではないですが、羨ましいなぁ、と思ったりwww

なんか乱文になりましたが、とにかく一番自分がコメントできなくてすいませんorzと。

見るには見てますよ!みなさんのブログやらサイトやら!!

コメントまでする暇がなくてほんとに申し訳なく思ってます。すいませんすいませんすいません。

3万ヒットもみなさんのお陰だと思います。これからもお願いしますm(_ _)m

結局長文&乱文になってしまった!ww

ちなみにもう一個書きたかったことはKORGDS-10届いたよ、ってことでした。だからどうした。


◆拍手
7月23日
8:43 綺麗に動画は撮れたかい?(´・ω・`) 愛してるの人より

23日…って自分そんな前から動画撮っちゃるーとかほざいてたのか…。
すいませんまだ撮れてないです、すいませんorz(主に模倣者様に。
綺麗な動画撮れるように頑張ります。頑張ってます。あと愛してる。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お久しゅう | メイン | RPGなんてFF10以来>>
コメント
- No title -
3万とかすげー。ろきすげー。
2008/07/26 01:32  | URL | るか #0bZCIwc6[ 編集]
- No title -
3万オメデトウございます!
そして石鹸屋さんの歌詞はお世話になりました・・・。
あぁ、何故か俺まで感慨深いぜ。
2008/07/26 02:18  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
- No title -
tabがDLできないぜ・・・orz
2008/07/26 11:30  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
- No title -
>るかっち
実際の人は全然凄くないけどなッ!
こんなとこでも来てくれる方のおかげですww

>Nnさん
ありがとうございます!
おお、ありがとうございました(*´Д`)
歌詞はもう昨日全部消させてもらいましたねー。お世話様でした。

>ナナスィ
うあああああすいませんパスの「カオス」っての正しくはひらがなで「かおす」でしたorz
申し訳ないです。かおすでもう一回試してみてください!!
2008/07/26 11:43  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
3万とは・・・
3万円獲得おめでとうございますwww

歌詞も見てたなあと思いつつ、tab譜DLしてました。
いつまでもtabに頼ってちゃダメですよね、はい。
2008/07/26 12:26  | URL | S #-[ 編集]
- No title -
3万おめでと!
ろきsのTABはギターの音取りに使わせてもらっているので
私としてはほんとにありがたいです。

たしか今年で受検シーズンだったか?
何でもいいけどがんばってください!
2008/07/26 20:43  | URL | 紅炎 #u4c5MvDI[ 編集]
- No title -
30000万hitおめでとー
できればtab譜をギター編とベース編にわけてくだしぁ~
2008/07/27 00:18  | URL | ハッサン #-[ 編集]
- No title -
3万ヒットおめでとうございますー。

これからも頑張って下さいー。
2008/07/27 01:31  | URL | 摸倣者 #-[ 編集]
-  -
神戸ライブ行くなら俺のチケットも取って欲しいなぁ…(´^ω^`)
2008/07/27 19:00  | URL | 九鳳院 #qPh89w.Q[ 編集]
- No title -
TAB譜貰いましたー
これからもがんばってくださいにゃw
2008/07/29 11:54  | URL | 黒猫 #-[ 編集]
- No title -
3万hitおめでとうございますw
これからもがんばってください!!
さーて記念に夜這いに(ry
2008/07/29 20:24  | URL | 社長 #-[ 編集]
- No title -
>Sさん
そんな賞金システムだったとはwwwやった3万円だー。次は4万円だー。

いえいえ、自分も昔は色んなところのTAB譜に頼りっぱなしでしたから!w
耳コピ、っていってもいつの間にかできたりするもんですよ(*´ω`*)

>紅炎さん
ありがとうございます!何かの役に立ってるようでしたら何よりです!!

何でもいいですが頑張ってます!w

>ハッサンさん
ありがとうごぜぇます~
すいませんカオスなものでww
ギター譜だけのTAB譜なんてそんな入ってましたかね?ww
とりあえずメインは自分もベース弾きですしベース譜なのでギターはオマケだと考えてくださればw

>模倣者さん
ありがとうございます(*´∀`*)
模倣者さんも頑張って下さい!またいつかセッションでもw

>m9
あ、そうそう書き忘れたけど神戸のチケット、
完っっ全に日にち間違えてて買えなかったんだぜwww
日曜だと思ってたらwwwという訳で買えなかったのさフゥハハー

>黒猫さん
貴様黒猫堂の回し者だな!?林檎さんですね、えぇ分かってます。
語尾の「にゃ」に果てしなく萌えました。これからも頑張ってしまいます。

>社長さん
ありがとうございます全力で頑張ります!!

ちょwwwそ、そこはらめぇええええ!!!!!
2008/07/29 20:43  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/283-94bbb441

| メイン |
