スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腐女子のパワーは異常
2008/07/21(Mon)
きもさも異常(しかし結局同じ穴の狢。

朝からネットしてると改めて夏休みだなぁって認識せざるを得ない。

そんなひたすらネットサーフィンしてる中で、こんなページを見つけてしまった。

こんなページ。

こ、こえぇえええええぇぇぇえええぇっぇええええlっぇええええええ!!!!

怖すぎるだろこれは…。女ってやっぱり怖い…。腐女子怖い…。怖すぎる…((((;゚Д゚))))

しかし厨房でも謹慎とかあるんだ…。そんな奴見たことないなぁw環境に恵まれてたってことだろうか。

◆そういえば
中一の頃クラスメイトに、

「ハガレン最高wwアルwwwアル可愛いwww」「KH最高wwソラwwww」

とか言ってる奴いたな…。見るからに腐女子ですね。

そんでやっぱりそういう方々には隠し通せないのか、

その頃から結構「その道」に走りつつあった俺にKHのこととか色々と聞いてきました。

(BLには興味ねぇんだよ…(;^ω^))とか思いつつも↑のページのSみたいに

適当に話をあわせつつ内心スルーしまくってたんですが、

あれも実は結構危なかった…!?確かに嫌に絡んできてたな…。

もしもソイツに図書室に呼ばれてたら…あわわ。こえぇええええ。心臓ドクドクいってるうううう。

まぁ別に自分は全くイケメンではないのでそんなことはないと思いますがwww

でも今思い返すとなんかすごい怖い。↑のを見た直後だからだろうか。

やっぱりレ○プとか逆○イプは二次元の世界だけにしておきましょうね。犯罪はダメですよ!

でもやっぱり腐女子とかって外見に表れるのかね。そいつ赤メガネで一人称「俺」でしたよ( ̄△ ̄;

◆ちょっぴり怖かった思い出はさておき。

姫の新作聞いて自分も何か耳コピをしたくなったのでとあるアニソンを頑張ってコピー中。

しかし星間飛行いい曲だなぁ。キラッ☆それにしてもランカちゃん可愛すぎだろjk。

マクロスFを見るたびにアルトが羨ましくてしょうがないです。ちくしょう岡崎め。



という訳で今日の教訓は、女は怖いネ!っていうことでした。

なんという綺麗で見事オチ!!褒めて!!!!あとカップルはみんな滅べ!!!!11

◆めちゃくちゃ私信
三日少女中の人がめでたく誕生日を迎えられたようです。おめでとう!

何もできなくてごめんね!wwということでよい一日でした。おめでたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<RPGなんてFF10以来 | メイン | 「日」を「記」す。>>
コメント
-  -
ちょっと滅んでくるわ
2008/07/21 22:29  | URL | 九鳳院 #fZQrJU3g[ 編集]
- No title -
女性ってほんと怖いですよねー(ぁ
なに考えているのか……




あ、ろきさん。図書室へきていただけません?
2008/07/21 23:14  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
腐女子は俺の周りでもいました・・・厨房の頃だったかな
腐女子たちが「学校の裏に一番仲のいいやつと来い」といわれ、親友といったんですよ(男の親友)
そしたらいきなりロープで縛られて、「キスしろ」とカッターで脅しながら言ってきたんですよ
その頃の俺は背が小さくていつも親友に、いじめなどから助けてくれたりもしました
その時は俺ぼろ泣きで、親友も半泣きでした、そしたら親友からキスをしてきたんですよ
たぶん、俺を助ける為にしたんだと思います(その時の親友の顔は優しい顔でした)
「舌を入れながらキスしろ」とか「あそこをしゃぶれ」とぼろくそいわれました
親友は俺を悲しませないように無理に笑顔をつくって、↑の行為をしてきました
そして、俺は気絶をしてしまい、目覚めると親友の家のベットにいました
親友は泣きながら、俺を抱きしめて、「守れなくてごめんな・・・」といってきました
そのときはびっくりしましたが、すごくあったかくてそのまま俺は眠ってしまいました
そして、次の日には俺の家にいて、母に「〇〇〇(親友)は?」と聞くと、俺の家に送ってくれたそうです今でも親友は俺のことを心配してくれています、厨房の頃のことを思い出して泣いた時はいきなり抱きつかれて頭をなでなでされましたwww、そのときなんか親友が変だったんで余り覚えてないそうですwww
長い話をしてすいませんでしたwwwろきさんの演奏最高! ! !
2008/07/22 01:13  | URL | ピッくっく #-[ 編集]
- No title -
腐女子にすら近寄られない俺勝ち組wwwwwwww


あれ?
2008/07/22 18:06  | URL | S #Qa9hNd.E[ 編集]
- No title -
一人称「俺」な腐女子と付き合っちゃった俺は負け組^q^
それと女子から告られて付き合うと長くは続かない、ソースは俺

片思いで十分だよ、恋なんて...
2008/07/22 20:07  | URL | 酢イカ #-[ 編集]
- No title -
お誕生日おめでとう自分!
2008/07/22 21:31  | URL | 姉 #r/lYEntA[ 編集]
- るー☆ -
中学時代は腐女子はようけいました。

高校には男ったらしもいます。

私はその被害にあいませんでしたが・・・
2008/07/22 22:20  | URL | 紅炎 #u4c5MvDI[ 編集]
- No title -
>九
結 滅 解!

>ショルテッツァさん
女性不信の方の気持ちが最近分かるようになりました。怖いです。

♂が♂をレ○プするのって果たして○イプなのか逆レイ○なのかどっちなんでしょう。とかどうでもいい疑問を投げかけてみる。
ショルテッツァさんなら…いいよ…?(///
自分を抱くなんて勇者いるなら是非会って抱いて欲しいモンですね(^ω^)

>ピッくっくさん
うわわわわ。なんか貴重な(?)体験談をわざわざお聞かせくださってありがたかったり申し訳なかったりw
もうなんかそこまで清々しいと邪念なしに素直に応援したくなりますね。♂×♂でもかんけーね(*´д`*)
その親友さんと末永くお幸せにっ!演奏も気に入っていただけたようで、ありがとうございました!
あと他人に迷惑かける奴は腐女子でもDQNでも消えてしまえ!他人に迷惑かけるのは一番ダメだ!
まだ妄想してるほうが全然マシだ!一生妄想してろ!!

>Sさん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
女子と話すことなんてほとんど皆無な俺も間違いなく勝ち組ですねwwwwwwwハイwwwww

>西瓜
それはあれですか、女子から告られるなんて金輪際ありえない僕へのあてつけですかそうですか。
滅べ(´;ω;`)ブワッ

>あにゃご
おめでとう!大好きだよ!

>UN.コーエンさん
腐女子溢れかえってて嫌です。そのくせ♂のオタはほとんどゼロ…('A`)
でもオタがリアル同級生にいても友達になりたいとは思いませんね!wきっとそっちも思っていないでしょうw
なぜなら、オタクだからです。言ってて悲しくなってきたウワァーン。
2008/07/23 00:12  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
>♂が♂をレ○プするのって果たして○イプなのか逆レイ○なのかどっちなんでしょう。とかどうでもいい疑問を投げかけてみる。

うぉー…疑問投げかけられたので答える(マテ
それは…レ○プかな?(ぁ
いや、でも逆レイ○か…?
考えようによって変わる気がする…
結論:自分の中ではレ○プww

>ショルテッツァさんなら…いいよ…?(///
Σ(・ω・;)
OKでたwwwよしww来年合格したらそっちいきますwww
2008/07/24 10:07  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
自分(されるサイド)にとってもショルテッツァさん(するサイド)にしてもレ○プになりそうですねww
でも○姦っていうけど女の姿はどこにも見えないけどなッ!

さてホテ○の予約をですね・・・・・。
待ってるんだからね…?(///
2008/07/24 19:32  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/280-c3560034

| メイン |
