スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「日」を「記」す。
2008/07/20(Sun)
だから日記。久しぶりに日記らしい日記を書くような気がする。今のところは、ね。

◆ストラップを求めて三千里
いい加減すぐ外れるストラップにイライラがおさえられなくなったので、

音屋でみかけたこのストラップが欲しかったので探してたんです。

見つけたー!と思ったらESPだったのです。

でも結構このストラップと似た形状だったので、安かったら買おうかなーと思ったけど、

あんまり値段も変わらなかったので、じゃあ音屋で通販で買うかーと決まった訳です。

そんで500円のエフェクターとエフェクター繋ぐ用の短いシールドを買ってとりあえず終わり。

あとカップルで楽器屋くる奴ってなんなの?みせつけてんの?なに楽しそうに弦の前で話してんの?

と今月のベーマガの表紙の上ちゃんに釣られてベーマガ読みながら思ってました。

別に羨ましくなんかないんだからね…。一緒に楽器屋行ける彼女とか…。羨ましくなんか…。

羨ましいよぉおおおおおおおおおっぉぉおぉおおおぉおおおおっぉおおおお!!!!


誰か彼女をクレェーッ!無理でしたごめんなさい。

とりま、シールドが一本足らなかったけど買えてよかった。なんとかオチがついた。よかった。

◆拍手
7月20日
12:44 ついに衝動に負けて作ってしまったブログ。
12:45 http://sr9.blog44.fc2.com/ とりあえず相互をしたいと思う!
おお、もちろん喜んで相互させていただきますよ(^ω^)
ということでこれからもよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<腐女子のパワーは異常 | メイン | イェッフゥー!>>
コメント
- No title -
君には魂魄妖夢という庭師の彼女がいるじゃないか/(^o^)\
2008/07/20 23:38  | URL | ムラクモ #-[ 編集]
- No title -
ろきさん・・・俺もわかりますよ・・・何なんですかね、彼女つれて楽器屋いくの
ちくしょう!!ろきさん! !聞いてくださいよぉ~先日、弦買いに行こうと思って楽器屋に行ったんですよ
そしたら、バカップルに「ぼくぅ~、何買いに来たのぉ~wwwww」といわれて頭なでられました・・・
俺はもう笑うしかなかったっすよ・・・高二なのこう言われたら、もぉ~・・・発狂しそうですね
あと、ろきさん愛してるぜ☆
2008/07/21 07:08  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
- No title -
>ムラクモさん
そうでした!でも恥ずかしがって画面の中から出てきてくれないんですよ…、なんでかなぁ。

>ナナッシー
それはむしろバカップル痛々しいwwww何買いにきたっていいだろうがゴラァ!
発狂してちょっと暴れてもそれは許されると思う。社会的には保証できませんが!

ネットだけでも愛してくれる人がいて嬉しいです。リアルには、いな、い、か、ら(^ω::;:..;..:.;....
2008/07/21 15:07  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/279-3372fdce

| メイン |
