スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ま、間に合わ…っ
2008/07/13(Sun)
動画なんとかできたにはできたんですけど…ね。

WMVなんですが容量を100M以内にしなきゃニコニコにはうpできないんですよね…。

それで容量とか圧縮とかそういうことって、

元の、重ねる前の動画と音声に色々しなきゃいけないっぽいんですよね。

ちゃんと勉強しておくべきだった…、と動画完成してさぁうpするぞって時に本気で思いました(笑。

なのでとりあえずニコニコのが高画質になるってこともないですし、いる方だけ斧でDLして下されば…。

○o○○○ を弾いてみた Ver,1?
※7月14日1:08、やっとうpできました。重いぜチクショウ。
Pass:我こそが愛

今回はね、もうここでも語りつくせないほど結構な苦労をしましたよww

また書くとどうしようもないダラダラした文になってしまうのですが

とりあえず何回も動画の取り直しをした訳ですが、バッテリーの残量が電池一個だったので

やばいよやばいよ(出川風に)と思って次で決める…っ!って思ってやったら

良いの撮れたー!と同時に電池切れたァー!

ほんとに危うかったです。なんとか間に合ってよかった。あれが火事場のクソ力かっ!

そして動画ですがー…付属のReadMeにも書いてたりしたんですが

ニコニコにはうp…するしないっていうよりできなさそうな感じが強いような。

また元動画のほうを圧縮して音声も圧縮して…、むおおおおおお。ぶっちゃけ無理だーっ!!!

ReadMeでもぼやいてたけどほんと誰か代理うpしてくれないもんか、とか思ったけど

そこまで需要のあるものでもないので今のところは斧だけのうpってことで…。

次に動画上げる時まではしっかりと動画について勉強しとくかなぁ…。

そしたらまたこれもリテイクしよう。勉強あるのみです。

◆拍手
7月12日
13:11 こうすけです、リンク張りました。相互リンクありがとうございました。
13:11 それと、バンブラですが、和音は確かに微妙ですが、
13:12 前作に比べ音もかなり良くなっていますし。カラオケの機能も楽しいです。
13:12 自分でカラオケを作るのは少しだるいですが。
13:12 音楽が好きなら買っても損はないかと。時間は損しますが。

いえいえ相互リンクとかの輪は広げられるものならどこまででも広げたいのでww
うーん…、ゲームなんて最近全く買ってないんですよねー…。というより欲しいものがないww
とりあえずバンブラは今は見送りです。わざわざありがとうございましたww

7月13日
18:27 作曲したいならシェアウェアMIDIソフトDLしたらいいじゃない!本気で作曲したいと思っているなら、今の自分に何が出来るか調べよう!あと愛してる!

最近愛されすぎで少し怖かったりします。背後には気をつけなきゃ(←。
そのストレートな熱い想いに打たれました。ありがとう。かなり後押しされたよ!
ちょっと本気で頑張ってみる。いつか自分の曲とかうpしたい!いやしてやる!

21:30 岸田とか9mmとか時雨とか事変とか、ある程度趣味って固まるもんなんですねww

自分は9mmと時雨は総帥繋がりですねwww事変は普通に好きになりました。
とりま、音楽で嫌いなものなんて正直ないですよ自分は。ただ好きなものはやはり偏りますがw
ロックとかロックとか。とにかく音楽はいいものです(*´ω`*)っていっつも言ってるなこれww
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ジェバンニが一晩でやってくれました | メイン | 林檎はーん>>
コメント
- No title -
よし、今度一緒に式場の下見に行こうか。

ろきたん肌とか指とか太腿とかその奥とかふつくし過ぎワロタwww
男の娘ですね。分かります。

相も変わらずお上手な事で。綺麗に弾きますねぇ…。今回のベースの音凄く気に入りました。
個人的にはどうにかしてでもニコニコに上げてもらいたい所ですよv
2008/07/14 19:19  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
-  -
俺とろきは結婚したもんな
2008/07/14 21:03  | URL | 九鳳院 #qvWrrQK6[ 編集]
- No title -
原曲はまったく知らないのですが、一つわかったことがあります。

メイド服がとても似合っています。
2008/07/15 00:54  | URL | 摸倣者 #-[ 編集]
- No title -
>Nnさん
最近求婚を迫られるのが多くなった気がします。どうなる俺ッ!?
普通に嬉しいことですありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

こんな可愛い子がryってやつですね分かります。自分は全く可愛くないけど!w
男の娘に見えてたら喜んでます。結構色々と努力しましたのでw(主に仕草方面で。

演奏もしっかりと見てくださってありがたいことで。今回はゆっくりした曲ですし大人しめな音です。
ジェバンニが一晩もかからずやってくれました。是非ニコニコでどうぞ!

>九
!!…う、うん…そうだよね。
こ、これでいいの…?これで私を自由にしてくれるの!?(ナンノコッチャ

>模倣者さん
あ、ありがとうございます(///。
そういわれて素直に喜んでいる俺は色々と大事なものを失った気がします。
でもそれと同時に得たものも色々とあると思うのです(何。
原曲はキンモクセイのぽっかぽかでした。キンモクセイいいですよ!
2008/07/15 02:03  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/275-b2bc02cc

| メイン |
