スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特に言いたいこともないけども
2008/07/11(Fri)
嬉しいことに拍手が結構あったりしたので返信がてら適当に雑記。

言うまでも無く今までも雑記だったのは(・ε・)キニシナイ!!

実は昨日ある楽曲を演奏して動画うpしようと結構張り切って色々やってたんですが、

あろうことかCドライブには今1Gも容量が空いてるのに関わらず、

Sound It! 3,0 LEが「空き容量がありません」とか言って録音させてくれませんでした。チクショウ。

なんででしょう?原因がすぐに分かる方はアドバイスくださると嬉しいです(´・ω・`)

『弾きたい』という欲求が残ってるうちに収録作業をしたいので、

今日も今から試行錯誤する予定ですがどうにかなるかなぁ…。

これでなんとかならなかったらUA-25の使い勝手を悪評せざるを得ないw

Cドライブ1Gも空いてるのになんだってんだよぅ。

結構ガチで困ってます。誰かボスケテ!

◆拍手
7月10日
0:28 DISCO FLIGHTじゃなくてFIGHTだと思いますです。チンコフラァアアアイ!!

あれ、マヂで?

じゃあこれ間違ってんのカナ…。謎は謎を呼ぶ。とりあえずCD欲しい。

1:36 Telegnosisって9mm Parabellum Bulletっぽい気がする。
やっぱり岸田教信者の人は9mmとか時雨とかみんな聴いてるんだねー。
つい3ヶ月前くらいまで知らなかった自分が恥ずかしいっ。

7:39 お初です。動画から飛んできますた。コメントを書きたかったんだけど、禁止ワードが含まれてたみたいで書き込めなかったよ…
動画から来たとはまた奇特な方でありがとうございます。
あとコメントですがhttpを宣伝防止に禁止ワードにしてあるます。お手数かけますがこれだけご了承下さいませm(_ _)m

22:15 男の俺でよければいつでも尻貸すぜ!って・・・前回の記事で送り忘れてた(・ω・` そうそうチルノは俺の嫁
別にいつの記事の時でも愛を送ってくれて構いませんよ!wwむしろ毎日送ってくださっても(ry
マジレスすると、俺は掘るより掘られたいです(?。こっちこそ尻貸すから一晩どうよ!
チルノちゃんはくやしいけどふあん亭さんの同人誌でより好きになりました。くやしいけど。
でもふあん亭の本で好きになったといえば大ちゃんのが好きになったかなwwwくやしいけど!

23:49 名前変わってたなんて知らないぜ!ブクマしてたのに消えてるし!ごめん!愛してる!
すいませんいつの間にか変えてましたすいません!ブクマしてるとはwwwありがとうございます!そんな君にオプーナを以下略
みんなこんな名も無い野郎を愛してくれてありがとうwww
そっちは冗談半分かもしれないけどこっちは結構本気で嬉しかったりしますwうわぁ自分きめぇ。
これからも頑張ろう、って思えるよ!ありがとう!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<林檎はーん | メイン | 調>>
コメント
- No title -
新作見たかったです。
PC詳しくない自分は力になれず本当に申し訳ないです。

DISCO FLIGHTでいいのでは?
CD、公式HPではFLIGHTですよ。

もう、正解も不正解もワカラナイデス。
2008/07/11 21:21  | URL | 摸倣者 #-[ 編集]
- No title -
自分もすっごいやる気になったのにうpできなくて、すっごいモヤモヤした気持ちですww
いやいやwwその気持ちだけありがたくもらいます!明日休日だしまた少し頑張ろ!

おお、じゃあ拍手の方が少し勘違いしちゃったのかな?ともかく正解が分かってよかったですw
2008/07/12 02:10  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/273-b9f0f861

| メイン |
