--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
や、やったぞーっ!
2008/07/08(Tue)

やりとげたぞー!!!11ほめてほめて!!!!!



* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

いや普通に深夜のテンションだったせいで音作りとか色々とめちゃくちゃだなぁと今更反省。

やっぱり総帥の曲を弾く時はピックが一番だと思うw

指で弾いた動画に元音源重ねても総帥のピッキング音が聞こえるのよね。

まぁまたピックはピックで弾けたらいいなと。とりあえず有言実行できたので自分の中では良し(笑。

あとどうでもいいですが一発撮りです。男は黙って一発撮り。

ほんっとーに毎度毎度お耳汚し申し訳ないです。暇なときにでも聴いていただけたら幸いです。

あ、あと!(駄。コメ返信はまた一時間くらい寝て、(部活サボるの前提

がっこから帰ってきたらまたゆっくりとします。とりあえず、寝る(^ω:;.:...
この記事のURL | うpしてみた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一種の病気 | メイン | 俺は髪の神!ゴッドオブ(ry>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/270-d2b8beea

| メイン |
