スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺は髪の神!ゴッドオブ(ry
2008/07/07(Mon)
という訳で床屋へ行ってきました。美容室?それなんて貴族?

それであんまり短くしても似合わないけど、ボサボサなのもオタ丸出しで嫌なので

あまり短くせずにすいてください。と注文した訳ですが、

帰ってきたら姉とこんな会話。

姉「あれ?髪の毛切ったの?あんまかわらんねw」

俺「まぁすいただけだし・・・」

姉「( ゚Д゚)ハァ?すいたぁ?ww髪でも伸ばしてんの?wwwあんた女かwww」

俺「( ^ω^)・・・」

なんかこう・・・、リアルで面と向かって結構な大声で「お前は女か」って言われると

普通に凹むね。涙だって出るよ男の子だもん・・・。

その後親にも飯を食べ終わった後に「後ろから見ると女の子と間違えそうだね(笑」とか言われましたが

実物はまったく女顔でも童顔でもなく、普通よりかなり下なブサイクなのであしからず。

変な期待しても責任取れないよ!ところで「髪の毛をすく」の「『す』く」ってどんな漢字なんでしょう。

◆七夕
いつの間にかもう七夕かよっ!7月7日って日付見ても「あぁ今日は縁起いいな」としかwww

はい、別にこれといった七夕関係の話題など何もありません(駄。

そういう関係の人がいれば少しはノロケでもできたかもね…。いれば、ね…。いれば…うふふ…。

いません(キッパリ。人肌寂しいです。一人寂しく音楽でも聴いてます。悲しくなんか…っ!

◆拍手
7月6日
16:41 ベースのろき ドラムのマック ニコニコ岸田いいですねw
16:42 それと五十嵐さんのスラップうますぎw FN08より

なんかそうやって「○○のマック」みたいに書くと「早撃ちマック」を思い出してしまうからヤメテwww
いやマックさんはまったくそんないかがわしいものとは無関係なすごい方ですがねww
いつかマックさんともセッションとかしてみたいです。すいません無茶言いました。
イガラシのスラップなんか面白い音してますよねwwwやっぱりイノさんとどっちが良いとは言いませんが
色々違った良さがあって面白いです。とにかく石鹸屋夏の新作が楽しみでたまらない。



さーてそろそろ本気でただ凛を・・・。明日の日の出までには頑張る。もしできなかったら・・・・・、

なにか言われたことを何でもやってやろう!(^ω^

いやほんとにこうでもして自分追い詰めなきゃやらなさそうですからwww頑張ろう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<や、やったぞーっ! | メイン | 魂魄亭(夏)>>
コメント
- No title -
長髪からいきなり短髪にすると後悔しますよ(俺みたいに
後ろから見たら女・・・。
うはwwwみwwwなwwwwwぎwwってwwwwきwwたwwwwうぇ

さて、ろきさんを掘りに行くか。
2008/07/07 21:01  | URL | 社長 #-[ 編集]
- No title -
>女の子みたい
大丈夫。私男ですけどもうすぐ肩につきますからwww
2008/07/07 22:02  | URL | 紅炎 #u4c5MvDI[ 編集]
- No title -
○○のマック

「君は行方不明になっていたマックじゃないか!」
2008/07/07 22:35  | URL | ムラクモ #-[ 編集]
-  -
うむ、ろきって顔は女じゃないよなぁ。
背格好は女…いや細すぎるから駄目だ。
おにゃのこはむっちりしてないと
とりあえず貴様は太れ!
あと来年は貴様の髪の毛いじりに行くから覚悟しろよ
2008/07/07 22:37  | URL | 3日少女 #r/lYEntA[ 編集]
- 携帯厨とか言わないで -
Zセイバー(当時はビームサーベル)で瞬殺ですね。わかります(縁起でもねぇ…)


小学校当時女の中に紛れ、中学当時下手な女子より可愛いと言われた俺参上!
今はみる影もないキモオタです。

ろきたんベース頑張ってね!
ろきたんの新たな勇姿を見るのがテストを乗り切る原動力です。
2008/07/07 23:59  | URL | Nn #-[ 編集]
- No title -
髪の毛なんて飾りですよ。

リンクありがとうございますー。涙出ました。
これで、ろきさんと天の川で繋がったと思ったら、もう8日なのね。
2008/07/08 00:08  | URL | SSSS弾い(ry #-[ 編集]
-  -
写メくれ
2008/07/08 00:29  | URL | 九鳳院 #q5r.yjXk[ 編集]
- No title -
>社長さん
しかし表を見ると絶望します。どんな時でも表を知ると絶望…あれ?普通裏か?
まぁとりあえず裏も表も最悪ですが、掘るのならどうぞご勝手nアッー!

>紅炎さん
うひゃーそいつはすげぇwww自分はそんなに伸ばしたら絶対周りの目が気になって歩けないですww

>ムラクモさん
も、元ネタわかんねぇ!最初ジャガーさんのあの四コマの時の話かと思ったけどあれはマックじゃないしな…。
無知すぎる/(^o^)\
と思ってggったらX3か!サーセン、Xは567…4もだったかな…。
そのくらいしかやってません…。ブラックゼロはチートすぎます。

>あねご
女顔でもなけりゃ男前でもなく、はっきりとブサイクだと言ったらどうだいHAHAHA

背格好もまったくおにゃのこではないです。ちょっと死んできます...λ

>Nnさん
ロックマンは横スクロールでは神ゲー。

そ、そんなイケメン自慢されたって羨ましくなんかないんだからねっ!!ないん…だから、ね…。

結構頑張ったけど改めて落ち着いて聴いてみると一番酷いかもというくらい酷い。
シンプルな曲だからこそ自分の下手さが滲み出るね…、次頑張ろう。

>模倣者さん
飾りだからこそちょっと気を遣っちゃうんです…。それが人間のサガなんです…。

涙出るなんてとんでもないww
お、上手いこと言ったと思ったらちょっと惜しかったですねww
でも天の川で繋がったなんてロマンティックだぜ、って魔理沙さんが言ってました。

>九
彼女持ちのお方に見せられる顔なんてありません。
いや、普通に見せたくないから勘弁してくれww
2008/07/08 18:52  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/269-77eab889

| メイン |
