スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラック★ロックシューター
2008/07/05(Sat)

今更この曲にはまる。今日原曲初めて聞いたのは内緒。

そしたら一発でイントロのベースにはまる。ほんとにベースラインしか聴いてないなコイツ。

という訳でとりあえず、今はやらなきゃいけない一曲がありまして…ええ。

お披露目するかは今のところ分かりませんが、まぁそんな感じでその曲をやったら次はー…。

そういえば、マイリスにリクエスト受けた曲ってのを書いときました。

あぁでもしないと本気で自分弾かなそうなので。こんな未熟な自分でもリクエストをもらたんですから、

答えさせてもらいますよ。全力で。

ということでまずオカズが楽だからただ凛としてからやろうかなと。

まぁなんか打ち消してありますがオカズが結構単調で、なおかつかっこいい曲ですからね。

こう、ピックでガインガインできたらいいなと思いつつ。あと地味に大サビの盛り上がりが好きなので。

普通に好きですしねただ凛。でもロジックだと一番好きなのはTelegnosisな俺はきっと異端。

あの切ないけどかっこいい感じが、もうほんとに大好きです。独特な曲調ですが。

まぁそういう訳で一つずつ色々と消化できたらな、と思いながら。

そしたら…それが 終 わ っ て か ら なんだ…。それまでブラックロックシューターのコピーはお預けだ…。

我慢だ、我慢だ自分。我慢、だ…。

◆そういえば石鹸屋
昨日だったか一昨日にも取り上げたかったんだけど見事に忘れていたので今取り上げる。

石鹸屋ライブ決まりましたね。神戸と新潟ですって。

愛知って…神戸近い…?と思って調べてみたら普通に奈良京都くらいじゃーん。

今回も行けなさそう…な感じが強いので東海地方へ来ることを祈りながら見送る感じです。

もう岸田教団と石鹸屋とCROW'SCLAWと愉快な仲間たち(FN08的な)で全国渡り歩けばいいのに…( ̄× ̄;

◆ヘッドホン

買いました。もう古イヤホンのうもれた音質には耐えられなかったので。

という訳でMDR-CD900STがほしかったのですが店頭じゃ見当たらなかったので

1980(イチキュッパ)で買えるこれを買ってきました。

うん、別に他の有名な言って伝わるようなヘッドホンイヤホンと聞き比べた訳じゃないので

なんともいえないですが、ともかく悪くは無い感じです。どっちかというと重低音よりかな?

CD900STはまた金を貯めたら買うとです。モニターヘッドホンとか欲しすぎるワー。

◆拍手

7月4日
1:58 指弾きメインの人がうらやましいです。あっ、でも歪ますならピックですね。
2:01 改名を機に相互リンクしていただけますか? http://d.hatena.ne.jp/sw7506/

同じ人かな?と思って一くくりにしちゃいました。違ってたらすいません。
しかし結構最近はピックも使ってますかね。ピック楽しいぜちくしょう。
おお、相互リンク大歓迎ですよー!どうぞどうぞ。むしろこちらからもお願いしたいですw
それでは、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

◆追記
あっち(ニコニコ動画)の方のことなのであんまりこっちで言及するのもアレなんですが、

少し昔の動画を消してきました。今聴くと、ほんっとーに酷いものでしたので。

「『いつか』弾き直そう…」とは思ってたんですが、マジでこのままだと一生弾き直さないので、

自分に逃げ道を作らせないように、思い切って消してきました。Oh マゾヒスト根性。

ちなみに今の自分のマイリストこんな感じ。

ほんとにね。こんな酷い演奏動画、聴いて頂けるだけで号泣モノなのに、

上手いだの言ってくださる方とかいてね。嬉しくて死にそうです。マジに。

色々と今の自分があるのもそのお陰です。今更ですが深く深ーく感謝orz

という訳でこれからも頑張ります。むしろこれからこそ今までの倍頑張りまっす。

これからも迷惑かけていきますが、どうかお付き合いくださると嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

なんか固い感じになったけどご新規さんも古株さんもみんなこれからもよろしくね!( ̄▽ ̄*
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<魂魄亭(夏) | メイン | 3日経てばなんとやら>>
コメント
- No title -
>もう岸田教団と石鹸屋とCROW'SCLAWと愉快な仲間たち(FN08的な)で全国渡り歩けばいいのに

まったくそうですよね。
北海道きたら浪人だろうがなんだろうが行っちゃうんだぜ。そして受験は逝っちゃうんだぜ。
2008/07/05 00:50  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
誰が上手いこと言えと、なんて簡単には言ってやらないんだからね!?

誰が上手いこと言えとwwwwwむしろライブも受験も簡単に乗り越えちゃって下さいwww(ヤマダクーン、ザブトンボッシュートネー
2008/07/05 00:55  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
もちろんピックは俺の怨念がつまった例の奴だろ?
2008/07/05 13:47  | URL | あね #r/lYEntA[ 編集]
-  -
オーテクのヘッドホンいいよー
2008/07/05 22:44  | URL | 九鳳院 #3P20vLYU[ 編集]
- No title -
この前、ブログ楽しいとか言われて心がとてもソワソワと・・・。
こんな気持ちにしてしまったのだから、責任取っt(ry

ボクもtelegnosisが一番好きです。きっと9mmが好きに違いないと思います。
2008/07/06 00:31  | URL | SSSS弾い(ry #-[ 編集]
- No title -
>あねさん
怨念だってー!?ど、どうりで弾いてると腕が痛くなる訳だ…(正常。
もちろん姉御のあのピック使ってるぜ。世話になってます。

>Q
オーテクとな・・・?
また話を聞こうか。

>連日のミーティングの結果、SSSSさんで定着しました さん
どう責任をとれと・・・ハッ!あなたも体が目当てなのね・・・(///
ブログ始めたら是非相互リンクをばw

あれいいですよねー、あのせつなかっこいいギターが。
9mmは最近聞くようになってます。普通にかっこいいと思うし好きです。
どうでもいいですが時雨も好きです。どっちも総帥の影響です(笑。
2008/07/06 15:38  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/265-8c06435a

| メイン |
