スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3日経てばなんとやら
2008/07/04(Fri)
昨日必要ないとか言ってたファズですが、

ファズのツマミを最小限にして通すだけでも良い音を出してくれやがります。良い感じに使えます。

やっぱり色々試すのが大事だなぁと実感。いいですねベリンガー。好きになりました。

あとピック弾き楽しい。最近指だと音を出しにくくなってきたのでピックの方を練習しようかなと。

どっちも使えるベース奏者になれるのが理想型ですね。ピックも指も楽しいよどうしよう。

◆Nnさんがすげぇ。
Nnさんがすげぇ。やべぇ。とにかくこのリンクで飛んでお歳暮2をDLするべき。

もうなんか色んな意味で衝撃を受けました。すげぇ。

ここまで歌詞とか曲構築できる人が同人活動も何もしてないってんだから。

しかもちょうど妖夢の曲ですからねww色々と感動しました。かっこよすぎですすごすぎです。

わざわざ俺が妖夢好きだということも少しは考慮してくださったようで

色々と申し訳ないというかありがたいというかwww

ほんといつか一緒に音楽できたらいいですね、っていうお話。俺みたいな奴じゃ分不相応ですがww

はい、どんな方とでも釣り合いが取れるように自分も頑張ります。

◆他にも何か言いたいことがあった気がするけど拍手
7月2日
21:42 明星ロケットのTAB譜再UP待ってます

あれ?消えてたっけ?と思ってて確認したら普通に消えてないですね。という訳でDLどうぞww
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112349.zip Pass:あけぼし

7月3日
12:50 ROM 専に徹するつもりでしたが、指弾き大好きベーシストとしては今回ばかりはコメせざるを得ない ピック弾きも好きですけどね! いやほらピック難しいんですよ…orz歪ませるよりジャズっぽいクリアな音を好むベーシストからでしたとさ  PSどうみても妖夢は管理人の嫁

どうせ名も無いただの野郎のやってるブログなんでROM専と言わずに気軽にどうぞww
自分もピックは好きです。ほんとに何回も言ってますが指とは全然違うので楽しいですしね。
しかしまったく得意とは言ってないのがミソ。やっぱ指のがしっくりきますなぁ。
音の好みに関しても十人十色でほんと面白いですよねぇ~。俺は中途半端な音が好きなんですがw
PSありがとう。君も嫁を大事にするんだよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブラック★ロックシューター | メイン | ヤッタヨー>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04 14:01  | | #[ 編集]
- No title -
スラップも指もピックも全てできる、そんなベーシストに、私はなりたい。

最近マジでピック弾きが楽しい。やばい。でも指が音出しにくくなってきた。違う意味でやばい。
2008/07/05 00:37  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/264-d1b1e702

| メイン |
