スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音屋いいよ音屋
2008/06/30(Mon)
発送メールきたぁあああああああ。いいねぇ音屋。仕事速いねぇ。大好きだよ。

これできっと明日か遅くて明後日くらいにはファズサウンドが体験できる・・・!楽しみっ。

◆ブログの名前。

結構前から変えるって言っておきながらほったらかしになってたよ。

名前を今から『魂魄亭』に変えようと思うのです。うわぁ、まんま。

まぁ世の中にはMyonMyonというサークルのみょんさんという方もいるんだしちょっとくらいまんまでも

許されるよねーって思いましてね。思い切って魂魄だぜ。魂魄ってかっこいい。

とうとうこれでアドレスのbeatrokiとは関係なくなってしまった。まぁHNがろきなだけマシかなって。

という訳で変えます。相互リンクして下さる方なども増えてきたので。いやぁ嬉しいことです(嬉涙

結構コンパクトでいいよね魂魄亭。魂魄(コンパク)だけに。

・・・はいそういうことで変えましたんで名前変えてくれるとありがたいですこれからもお願いします。

◆拍手
1:26 メイド拝見しました・・・。すげぇっす。触発されて耳コピ始めたのに全然進まねっすw
1:27 そんなことより住んでいるところが思ったより近そうで吹いたw SSSS弾いてた人

え、SSSS弾いてた方、ってまままままさかあのみさおの夫さんですか?
す、すげぇえええええ。オラ興奮してきたっぞ。俺は愛知県住みですよこの際言っちゃうと。
愛知県在住くらいなら言っても全然大丈夫ですよね。という感じです。他にも近い方とかいるのかなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ヤッタヨー | メイン | こりない男>>
コメント
- No title -
僕愛知県在住ですwwww
2008/07/01 00:33  | URL | ムラクモ #-[ 編集]
-  -
ふぉぉぉぉwww
ろきとデートしてHryなんでもない
え?8万くれるの?^^^

とりあえずメイドが好評でよかったね!あたしに感謝しろ^^^
2008/07/01 12:53  | URL | あねご #r/lYEntA[ 編集]
-  -
ろきとHしたら8万貰えるだと!

(゜ω゜( * )
よろしくお願いします
2008/07/01 13:05  | URL | 九鳳院 #cRKVDBWw[ 編集]
-  -
ろきt(ry
8万か………………

リンクのとこ張り直すの時間かかると思うよと言っておく。
2008/07/01 16:07  | URL | 楼霞 #Y584xK5U[ 編集]
- No title -
俺千葉県在住…orz
遠いなぁ。
2008/07/01 21:41  | URL | Nn #-[ 編集]
- No title -
ろ(ry
8(ry

北海道…遠すぎるのぉ
2008/07/01 22:10  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
福岡><

エフェクターほしいお><
2008/07/01 22:15  | URL | terii #-[ 編集]
- No title -
残念ながらろきたんは私の物だ!

つーことで8万くだs(死
2008/07/01 22:19  | URL | 尻 #-[ 編集]
- No title -
私も愛知在住ですよー
ついでにギターやってます
というわけでHry
2008/07/01 22:34  | URL | 紅炎 #37zzxYtY[ 編集]
- 初めての・・・ -
メイドと血の懐中時計の動画で惚れましたwというわけで初カキコでし。
ぼくも頑張ってメイド弾いてます!今度の学祭でやろうかとw
ついでにEX幼女s・・・じゃなかった、EX妖魔疾走も弾こうと思ってるんだけど耳コピ出来ないの;;
つまりろきちゃんにすがろうと思ったんだ!(マテ
スラップは出来るけど耳コピが出来ないどうしようもないボクのためにEX妖魔疾走のTAB譜を作ってください・・・。お願い・・・しま・・・す・・・;;
2008/07/02 14:34  | URL | ろきに萌えすぎてどうしようもない。 #-[ 編集]
- No title -
宣伝の人気に嫉妬。おまいら何言いたい放題言ってんだよwwwwwwwww吹いたわwwwww
もうみんな大好きです。
ハーイ、ソコレツミダサナイデネー[ろきとHをする会 最後尾]
むしろおまえら金を出せ(^ω^)

>あねご
むしろ8万くれればHします。やりたい放題できます。

なーに姉御には感謝しつくせないほど感謝感謝だぜ。代価はからd(ry

>九
なーにケツ構えてんだ。俺の処女を奪ってくれるって言っただろ?

>るかっち
悩むな悩むなwwwwwしたかったら俺を押し倒せば良いと思う(^ω^)

>Nnさん
千葉かぁー。確か知り合いが千葉だったかにいたような?遠いですなぁー・・。

>ショルテッツァさn
まぁまぁ。っていうかなぜ俺がHしてもらって8万払わなきゃならんのだwwwwwこの流れが許せんwwww
だがそれがいい。俺とのHはプライスレスですヨ(^ิ౪^ิ)

>てるぃさん
福岡ですか。確か総帥だったかはやぴーも福岡?だったかな?

エフェクターかぁ。やっぱりボスとかプレイテックのオーバードライブが妥当ですかねぇ。買ったこと無いですが。

>尻さん
むしろ俺をみんな8万で買ったらどうだい。やすいよやすいよよっといで。

>紅炎さん
おおおwwwあなたと合体したい・・・(演奏的な意味で

>名前自重さん、でも嬉しいさん
あなたは惚れてはいけない奴に惚れた…。あ、ちなみに今は彼女(彼氏)募集中ですよ☆
メイドは結構楽ですよ。グリスとかちゃんと入れればだいじょぶです。むしろ入れなきゃダメです。

ろきちゃんダメな子だから幼女疾走というよりスラップがダメダメなの!
というより物理的な意味でオクターブの左手の形がむちゃくちゃきつくてですね。手が小さいので;
その都度その都度左手をつりそうになったりするのでスラップはやってません。やれません。
なのでスラップフレーズの耳コピも…できるようなできないような…?
9分9厘できそうにないです…orzあれはあんまり複雑なスラップしてないそうなので
スラップできない俺なんかよりできる方を頼った方が良いと思います。すんませんo...rz
所詮…俺の実力なんてこんなもん、よ(^ω:;.:...
2008/07/02 17:22  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/262-3918d027

| メイン |
