スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偽装
2008/06/27(Fri)
うなぎが偽装やなんたらかんたらでダメですって。

そのニュースで度々自分の住んでる地域の名前が出て嬉しかったり悲しかったりww

あんまり言うと住所割れそうなのでやめとく。

まぁこんな奴の住所分かったからってどうにもなりませんがwww誰か凸しにきてくれ。

◆一夜明けて
今までで一番伸びが良いんじゃないだろうか。(あの動画

しかしなんか改めて聴くと、なんか、変、じゃ、ない?

動画作成ほんともう嫌いだヨー。エンコってなんだヨー。

でもなんかケータイで録音した音も混ざってるせいで少しカオスに聞こえたんで

もう少し低音強調させる感じにミックスしてちゃんと動画編集して再うpしたいです。します。

色々とあれじゃ納得いかないんでwwあとテレビばっか見ないでみんな俺を見てっ。

◆はくす
6月26日
23:12 ろきさんと東方でアレンジなバンド組みたいぜみたいなことを考えたけどなんとなく遠いっぽいんだぜ
23:14 神奈川県でベース弾きの知り合いがいないへたれギター弾いたり歌う奴より

そういうやる気のある方とはいつのためにもコンタクトだけは取っておきたいところww
ちなみに俺の住んでるとこは東海の太平洋側の県です。あんまり的確に言ってもあれなので誤魔化す。
神奈川かぁ…。遠いなぁ…。とにかくスカイプIDとかまたプロフのとこに書いとくので
とりあえず交流だけでもしたい、って感じなら是非w

23:39 毎度毎度TAB譜をDLさせてもらって感謝してます!
23:40 http://pm655.blog95.fc2.com/ 殴り書きのブログですが
23:41 もしよろしければ是非相互させてください。

覗かせていただきましたー。自分の動画も紹介してもらってるようでありがとうございますw
相互リンク大大大歓迎でございますよー。また追加しときます!
しかし相互リンクとか常連客様とか色々と増えたなぁ。始めた頃とは大違いww
こんな糞野郎ですがこれからもみなさんよろしくお願いします(*´Д`*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<こりない男 | メイン | おっかさん>>
コメント
- No title -
俺も・・・ろきさんみたいな人になるんだ・・・
2008/06/27 00:24  | URL | てりい #-[ 編集]
- No title -
拍手で申請した者です。
こちらに書くのは初めましてですw

次は庭師の衣装でAncient Templeを演奏ですね。分かります。
2008/06/27 00:32  | URL | ムラクモ #-[ 編集]
- No title -
そして俺も・・・ろきたんみたいな萌えっ子メイドになるんだ・・・。
2008/06/27 02:11  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
- No title -
動画見ましたー!男の子だと分かっていても萌えざるを得ない!w
石鹸屋とか岸田の他に曲は何を聴いたりするんですかぁ?洋楽とかは聴いたりします?
2008/06/27 17:49  | URL | TM #-[ 編集]
-  -
エンコ=援○
2008/06/27 21:33  | URL | 九鳳院 #0Ncu83cY[ 編集]
- No title -
ベースのろきさんがメイドガイなら…ギターの自分はパンツ一丁だぜっ!
…きっとボーカルの人(?)に脱がされるんだろうな(ぇ
2008/06/27 23:08  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
>てりいさん
おちつけ、それだけは俺も全身全霊、全力を持ってして止めるぞ。
人の見本になれるような生き方してないからやめておいてねww気持ちだけありがたく頂戴しておくよ(^ω^)

>ムラクモさん
はいはいどうもですよ。これからもお願いします!

!!
カンペ(ネタバレアウアウwwwwww)
いや、できるかわからないけどできることなら実現したいよね!嫁曲だしあの曲大好きだし!!

>Nnさん
俺みたいなは余計な気がしますが、萌えっ子メイドになるのなら応援しますよ。

>TMさん
あ、あの動画に萌えポイントなんて存在したのかっ。いやむしろ男の子だからこそ良いと俺は唱え続ける。

そんな嬉しい質問聞かれるときっと止めようがなくなるけど良いですか?(^ω^)
まぁ一応聴かれたので簡単にだけ適当に。
石鹸屋や岸田以外>同人界隈だと他にはリンクに入ってるサークルが主になりますね。
入ってないサークルだとイオシスとか、あとは、なんだろう。
まぁリンクのサークルさん見れば大体分かるはずww
洋楽は母のCDが一杯あるから結構色々と昔聞きあさったりはしました。広く浅くですが。
最近だと総帥の影響でグリーンデイとか聴くようになりました。あとはレッチリも石鹸屋知ったくらいからチラホラと。
どっちも名前は昔から知ってましたが最近は結構聞くようになってます。
うわぁ、長くなってしまったよやっぱり;とりあえずここらへんで!w

>九
!!そ、そうか・・・。じゃあ九が俺を買ってくれる訳ですね分かります。俺の身体は高くつくわよ(?

>ショルテッツァさん
なんか色々と逆ですなそれだとwww
石鹸屋ほど息の合ったバンドもそうそう無いような気がするんだ。あんなバンド組みたいっ。
2008/06/28 10:43  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
千葉県民の俺参上
神奈川ぐらいならアクアr(ry

うなぎということは中部のあそこですねわかります
2008/06/28 11:39  | URL | S #Qa9hNd.E[ 編集]
- No title -
>Sさん
千葉滋賀佐賀!
略したとこが結構本気で分からない俺。

ごめんね、稚魚みたいな小さいうなぎしか持ってなくてごめんね。
2008/06/28 14:10  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/260-5d61e734

| メイン |
