--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっかさん
2008/06/25(Wed)
僕は、元気です。

元気です。

いつかやろういつかやろう、という負の連鎖から逃れるには思い切りが必要だと思ったので

思い切って昨日かそんくらいに撮りました。っていうかもうマイリスト3ってすげぇ。

そんな感じでね。もうモロネタに走った感じですが結構演奏も頑張ってますのでwwええw

お急ぎでない紳士淑女の方々、聞いていただけると幸いです。いやーやっぱり音楽って楽しい。

◆拍手
6月25日
20:00 地霊殿Nノーコンできたのは霊夢(萃香)と魔理沙(パチェ)だけっすww
20:01 しかも処理落ち祭りでw

うわーww分かる二ペアだなぁwwwでも俺は霊夢Bでしかクリアしてないのです;

20:10 JOINTのtab欲しいなーとか思ったら入ってた!いやーほんとありがたいです
JOINTもかなり頑張って採譜したものの一つ。使っていただけて自分もありがたいです(*^ω^)
この記事のURL | うpしてみた | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<偽装 | メイン | 地霊殿>>
コメント
- No title -
ちょwwwなんというメイドwwww
2008/06/25 23:43  | URL | てりい #-[ 編集]
- No title -
とりあえずちゃんとメイド服やニーソの詳細を\あねごすげぇ/という風に書いてだなry
じゃないとあたいが報われないだろ!(?
2008/06/26 16:47  | URL | 姉 #r/lYEntA[ 編集]
- No title -
やっぱりメイドと血の懐中時計を弾くときは
服も心もメイドにならないとですねw

いやーやっぱり音楽は良いですよね
聞くのもplayするも歌うのもとにかく楽しいぜ


2008/06/26 19:16  | URL | Unknown #-[ 編集]
- No title -
ベースのネックの先に付いてるのは懐中時計だな!?
あれ?違う?

ドドン☆
2008/06/26 20:42  | URL | 尻 #-[ 編集]
- No title -
>てりいさん
順当に行けば次はチャイナですかね(^ω^)

>あねご
おお。またそれで日記でも書こうかしらねwww
このメイド服が送られてきたときから俺の人生は狂い始めたんだよ・・・。

>Unknownさん
ちょっと人間的に問題があるかもしれないけど(メイドになるのは)、楽しいから良いんだよね!!

>しり
よく分かったな。記念にオプーナを買う権利をやろう。

ドドン!やっぱりメイド服じゃインパクトが薄いね。
2008/06/26 23:05  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/259-09648f6c

| メイン |
