スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3日、4日ぶりに
2008/06/22(Sun)
風呂に入ったよ。すんごい久しぶりの風呂はなんだか、疲れるようで癒されるような…。

正直、そのまんまの意味で死ぬほど疲れた(^ω:;.:...

マジで。いっつもの風呂でも結構長風呂な人なのに、久しぶりなもんだから長時間すごんでたら

頭クラクラ。汗ダクダク。意識朦朧。

パンイチどころか家に誰もいなかったのでスッパでどこか風の通るとこを求めたんだけど、

あいにく昨日は風がまっっったくなくてガチで死にそうになる。

その上蒸し暑くてジメジメするのなんの…。

漫画とかでよく見るいわゆるレイプ目になっていたであろう。

もう虚ろだったな・・・。まさか自分の家ん中で死にそうになるとは思わなかった。いやほんとに!

あんまり長風呂ってのもよくないですね。

今日の教訓:過ぎざるは及ばざるが如し

マジレスすると風呂の中で眠くなるっていうのは意識が遠のいているらしい。

つまり眠くなる=意識失いそう、ということ。せ、説明下手でごめんね!

だから風呂の中で寝ちゃいけないよ、ということ。みんな死にたくないもんね☆

以上、ためにならない講座でした。というより病人が風呂に入ること自体ダメなんですがね!w

◆そういえば昨日も言いたかったことだけど

キャラソートの話題で忘れていたことがあったのよ、うん。

岸田教団のHPでただ凛と風神のコード譜とTAB譜(一部ソロ、メインリフのみ)が公開されてたよ!

太っ腹だねぇほんと。楽曲作った人がわざわざ楽譜を作ってくれるなんて普通ありえねぇっすよ。

岸田さんとこの拍手でも言ってたんだけど、ロッカーならやっぱり自分で耳コピするのが

なんというか、うーん、と曲を作った人達に楽譜をくれるように催促するのはなんかずれてるなぁと。

でもまぁそれが「同人」っていう世界(というか業界?)の良さではあるのかなぁと。

普通のメジャーのプロのアーティストなんか、拍手とかで気軽にコンタクトもとれないですしねぇww

まぁ何を言おうが岸田さんは楽譜を わ ざ わ ざ 作ってくださったので

その好意には甘えたい訳で(笑。これで岸田教団のギターとか弾く人増えたら嬉しいなぁ。

◆いつにもまして良心的な拍手
6月20日
22:47 ムリするんじゃねぇ!お前のみょんちゃんが心配するだろうが!寝てろ!

!!
…妖夢は俺の嫁、そう言うたびに「いやいや俺の嫁」「嫁に( ゚Д゚)_σ異議あり!!」と言われ続けてきました…。
そんな優しい言葉をかけてもらったことは今まで一度もありませんでした…。
ありがとう!うちの嫁のためにも早く治すね!貴方も嫁と末永くお幸せに!!
…自分を心配してくれる妖夢…あぁ妖夢かわいいよ妖夢…なんで妖夢は妖夢なの?(*´Д`*)ハァハァ

6月21日
12:35 病弱っ子なんですね、わかります。

そう言われると途端に我ながら自分が萌えキャラに思えてきたwwwでも一瞬の気の迷いだった。
病弱っ子かぁ…。なぜか最初に浮かんだのが遊戯王の城ノ内の妹。しずかだっけ?
あとはー…、結構すぐには浮かばないもんだなぁ。病弱っ子は萌えるというより涙を誘いますな。
そして病弱っ子には必ず仲のいい兄弟姉妹がいるのがデフォだろうと…。
これだけでなんかストーリー作れそうだ(笑。病弱っ子、新しい何かに目覚めた気がするます。
貴公の目の付け所に感心( ゚Д゚)bグッ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<地霊殿 | メイン | ひとまず>>
コメント
- No title -
レイプ目って単語だけでここまで興奮する人もいないだろうってくらい興奮した尻です
風呂で眠って溺死しないようにね!
マジ洒落にならなんからね、うん

まぁ、普通に寝たわけだが
2008/06/22 01:45  | URL | 恋熊のお兄さん(尻) #-[ 編集]
-  -
ヤバい。ろきを襲いたくなってきたではないか…。
2008/06/22 06:40  | URL | 楼霞 #Y584xK5U[ 編集]
- No title -
この記事見たときは画面に顔近づけました。ども浪人生です。

まさかのTAB譜ですね。まったく…
まさかアップしてくれるとは思ってもいず…
ちょっとギター弾いてくる。
浪人? そんなのかんk…orz

あと『ものすごくコチラから一方的なコラボ(?)』の件なんスけど、一応カメラはあるんですよ。だけど動画にしたあとどうすればいいのかわからずという…録音環境も整ってないorz
動画でとって、それにあわせて原曲を合成させればいいって感じでしょうか?
2008/06/22 17:48  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
>しり
この変態ッ!!!!
レイプ目フェチって…さすがに変態だろwww

>るかおねえさま
しょ、正気に戻れ!!ww
るかっちに襲われるのか・・・。イイ・・・(駄
しかし何を持ってして俺を襲いたくなったのかww
でもこの人全然警戒心とか無いからどんどん襲ってね!ね!
襲われるってシチュだけでご飯7杯はいける。

>しょるてっつあ
たまにはギター弾いたっていいじゃない!たまには!たまには、ね!
とりま俺が言えたことではありませんがまずは勉強の方を頑張った方が良いと思いますよ!w

ふむふむ、あれですね。動画と音源撮れたら・・・ってまずは音源か。
普通にアンプのアウトプットにシールド繋いで
そこからPCのライン端子に直結なりA/Iに繋いだりすれば録音できると思いますよ。
まずは録音環境整えるのが先ですかね・・・。
別に俺とコラボするタメではなく、A/IはあるとPCで綺麗な音で音楽を聴いたり
録音やDTMにも役立つ代物なので買ったほうが良いかと。便利です。
あーでも普通に安いA/Iでもウン万円はするので
デジカメのマイクをアンプのスピーカーに近づけて録音しても大丈夫ですねw
それで音源と動画が用意できたら、ウィンドウズなら必ずPCに内臓してあるであろう
ウィンドウズムービーメーカーで音声と動画を結合。
もっと高機能なフリーの動画編集ソフトあるかもしれないですが、めんどくさいので俺はいつもこれ。
ってこんな感じです。カメラで録音できるのならそんなにいるものもないんでないでしょうか。
でもやっぱりA/Iあった方が便利かなぁとwwでもまぁ最低限のことができれば充分ですかね・・・。
すっごいアバウトに書きましたが大丈夫でしょうかw俺もまた二足歩行の動画用意しとかなきゃな・・・!
2008/06/22 22:36  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
ほんとすいませんっ…

ほむ…
ってことは動画の方は、弾いてる姿を映しているだけ、みたいな感じでしょうか?
で、音は別録音、ってことですね。

夏休みが予備校も割りと長いので、勉強の休憩(という名の遊び)時間にでもできたらやってみますね。
2008/06/23 00:29  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
馬鹿野郎!俺は恋熊だと何回いったr(ry

いや、普通に変態だぜ?
2008/06/23 17:37  | URL | 恋する熊さん(尻) #-[ 編集]
- No title -
Nnさんのブログから飛んできました。

私も石鹸屋とかのコピーをやってます。

もし、よろしければリンクとかさせてもらえませんか?
よろしくお願いします。
2008/06/24 13:45  | URL | 社長 #-[ 編集]
- No title -
>ショルテッツァさん
いえいえいえいえ。俺の方は全然急ぎもしないですし、ショルテッツァさんの都合で進めてくれれば全然おkですよ!
とりあえず勉強頑張って下さいね!w

>尻
もう恋熊でも変態でもどっちでもいいよwwwあなたは最高の変態だからww

>社長さん
おお。ここにも同志がっ。
リンク全っ然歓迎ですよー。むしろこちらからもお願いしたいですw

URL教えてくださったらいつにでもできるのでお願いしますねー。
2008/06/25 00:13  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
- No title -
コメント投稿時のHN使い分けめんどくさいよママーン
2008/06/25 00:15  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/257-979ee576

| メイン |
