--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/06/18(Wed)
で、す。そんな状態なので更新できませんでした申し訳ないorz

たぶん旅行疲れからの熱だろうと・・・。ほんっとに体弱いなぁ('A`;

という訳で完治するまで少し更新休みますよーと。ってもう3日も空いてるんだよね…。ほんとサーセン。

拍手とかコメント返信は少し置いといて・・・。いやほんとすいませんです。休ませて下さい(泣

PC開いてる場合じゃないんですが流石に病気だからといって自分の管理してるとこをほったらかし

っていうのはだめだなーと思ったのでこんな感じに言っておきます。

どうかみなさんも体には気をつけて・・・。また治ったらフラフラ戻ってくると思います。

今は何も言わずにベッドに横たわっておくとします。すいませんすいません・・・。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ひとまず | メイン | 修学旅行>>
コメント
- No title -
無理はなさらずに~。
お大事にしてくださいね。
2008/06/19 20:21  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
-  -
俺のケツで元気になれ
(゜ω゜( * )
2008/06/20 02:58  | URL | 九鳳院 #8iCOsRG2[ 編集]
- No title -
>Nnさん
無理したくてもできない自分の体が憎いですorz
ほんと大事です。みなさんも気をつけて・・・。

>九
いやむしろ九のその股間の座薬を俺の穴にだな・・・。アッー!
2008/06/20 21:50  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/255-74e66bba

| メイン |
