--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石鹸屋ライブ
2008/06/09(Mon)
あれ?もう今日一回更新した気が・・・まぁ少し思うことがあったので気にしない。

◆そうだよ、石鹸屋ライブやってたんだよ。
いや、もちろん行けてないんですがね。(アレッ、自然ニ涙ガッ

それで石鹸屋HP石鹸屋と親しいゆばさんのとこで更新が。

色々とすごかったそうでほんとにお疲れ様です。

それでゆばさんがわざわざ反転してるとこを話題に挙げるのはどうなんだ、

とも思うけど、これは許せなかったのでつらつらと。

まず何があったかは上のリンクか左のリンクからゆばさんのとこへジャンプ。

メンバーが捌けた後のステージに、来ていた客の人が座ったそうで・・・。

このことは実は、そのライブの日に、ライブに行った友達からのメールで知ったんですが

正直な話、その友達からのメールで知った時点でも、怒りが隠せなかったりはしました。

他にもステージに足をかけてる人もいたとか・・・。

その友達は「しょうがないんじゃないかなぁ」とも言ってました。

確かにこんな細かいことで、とも思う気持ちも分かりますが、現にスタッフをしていたゆばさんは

許せなかったんです。実際自分も許せないです。

自分なんかまだ全然ライブの経験なんて、数回ほど、

しかも石鹸屋のような所謂野郎ライブの経験なんてないですw

同人でもないですしね。俺が行ったことのあるライブは。

だけどプロでも同人でもアマでも、決して許されることじゃあないと思いました。

・・・なんだか自分がここで書いても愚痴か変な文句みたいな乱文になりそうなのでここまでで。

ゆばさんは最後のとこであぁ言ってましたが、やったって方は、

自分のやったことをちゃんとわかって欲しいと思います。次直せば大丈夫です。次があるから。

以上、ここを見た方々が少しでもゆばさんや石鹸屋さんの気持ちを分かってもらえることを祈って。

ライブに関わった人みんなが「良かった」と言えなきゃ意味無いです。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<修学旅行 | メイン | うひょおおお>>
コメント
-  -
いつでもどこにでもまるきゅーはいるもんです
ゆばさんが注意してもステージ座るやついたしね
何言ってもきかんですよ
ステージに座ることを悪いと思ってないんだからねぇ
2008/06/10 07:00  | URL | ライブに行ったあねご #r/lYEntA[ 編集]
- No title -
有名所のライブならよくあること
しかしその行為をしかたないと言って許してしまうと
同じ行為をする人がどんどん増えていく。

ライブの禁則事項を破ったり許してしまえば
ソイツにファンを名乗る資格は無いと言ってもいい

そのくらい約束事ってものは大切なんだよねぇ

何が言いたいかと言うと
ルールも守れないようなおガキ様はお帰りください><
2008/06/10 23:44  | URL | 網焼 #-[ 編集]
- No title -
>あねご
どこにでもバカはいる・・・それはしかたがない・・・ってのも分かるんだけどね・・・。
姉御は別に全然悪くないのに、なんだかこの流れだと姉御に悪口を言っちゃいそうだから自重。

>網焼さん
ほんとに全くもってその通りかと。
極論ですが、便乗して言わせてもらうと
もうそういうバカは出禁でいいんじゃねぇかと。それがいやならそういう行為はやめやがれと。
ほんっとにむかつきがかくせねぇ(^^#
とりあえず、ここを見た方はこんなことを決してしないように願っています・・・。
それくらいしか自分にはできませんので、せめてこれだけでも。
2008/06/11 00:58  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/251-3f5a35a6

| メイン |
