スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SHODOU
2008/06/06(Fri)

弾いてました。地味に昨日の深夜2時くらいにうpしたのに、なんかおかしかったのでアレでした。(←?

しっかしまぁーなんでSSSSを今弾いたんだろうと自分でも不思議に思った。

あと演奏がこれまた酷い。でも帰ってきたら早々に嬉しいコメついてて俺歓喜(*´ω`)

一人でもそう思ってもらえたら、自己満足だけで終わらなかったんならそれでもういいです。

なんというハングリー精神のないヘタレ(笑。まぁ精神云々っていうより元から技術が無いしな・・・。

精一杯頑張ろうと思いましたー。まるー。

あーあと、じみーに今回が初めて新しいベースお披露目ですね。

まだまだ慣れてないせいで音もちゃんと出せない感じで。もうちょい弾き込んでからでも良かったなぁ。

あああああああああああほんと下手い・・・。精進するべきだ・・・。

一迅社の売り上げに貢献してる場合じゃねぇよ・・・。(→

頑張ろう。

◆拍手
6月5日
20:53 体験版やってるってことは例大祭行ったんすかー自分行けなかったんで羨ましいですw

それが俺はいけてないんですw行って買ってきたーって人からデータだけもらいましたです。
ほんとに楽しいんで期待していいと思いますよ!神主は期待を裏切りません。
スポンサーサイト
この記事のURL | うpしてみた | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | このブログ自体自分用。>>
コメント
- No title -
演奏マイリスから全部ききました。
全然上手いですよ。確かにもっと評価されるべきですね。

応援してます。頑張ってください!
あと、よかったら聴いてみて下さい→mylist/6251963
2008/06/07 22:58  | URL | Nn #LkZag.iM[ 編集]
- No title -
そ、そうですかね?そういってもらえると、ほんっっっとうに救われるというかありがたいというかww
もっと評価されるべきタグは正直なんか「おいおいそこまでいうか・・・w」とも思いましたww
でも嬉しいのに変わりはありません。これからもそういってもらえるように頑張りますよー(*´Д`)ハァハァ

歌い手やってらしたんですが!ww
とりあえず妖々夢だけ聞いてみるか・・・最近の歌ってみたはいいのねぇしどうかな・・・

う、うめぇええええええええええ←いまここ
いや、お世辞じゃなくこれは普通に上手すぎですwwwすげぇww
ほんとに歌ってみたをちゃんと聞いたのは久しぶりだなぁとか思ったり。
こっちも応援させていただきますよ!
お互い喉とベースで楽器は違いますが頑張りましょう!w
2008/06/08 00:18  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
- No title -
ロキダヨー、ロキウソツカナイヨー。HAHAHAHAHA
2008/06/08 00:18  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/248-82bdc474

| メイン |
