--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やばいちょうやばい。
2008/06/03(Tue)
としょかんのおとちょうやばい。純粋に癒される。

ちなみにあまねが歌ってる方ね。まりおのももちろん全然大好きだけどやっぱりあまね嬢。

ほんっとになぜかとしょかんは自分の数多く聞いてきた音楽でも一番癒されるかもしんない。

こう・・・自然にパチェとか魔理沙とかこぁとかぬことか。くっきりと浮かんでくる。

あととしょかんなんか自分が東方やまりおにはまる初めの方に聞いた曲だから

色々と感慨深いものもあったり。やっぱりHR/HMでヘドバンするのもいいけど

ゆっくりとこういう曲を聴くのもいいものです。ただただ癒される。

◆拍手
6月2日
23:46 FN07も良かったけどやっぱFN08は何度見てもたまんねぇ!4回も見ちゃった

ですよねですよねー。今回はほんとにバラエティに富んでますよね。ジャズやらHR/HMやら。
07は録音の問題とか色々あって岸田教団が見るに耐えない、聞くに堪えない結果になってしまったのが惜しかったですかねぇ。
その点、今回は演奏も録音もほんとにレベル高いので何度見ても楽しめますよねー。来年は生で観てやるー!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<このブログ自体自分用。 | メイン | 弐萬打>>
コメント
-  -
としょかんのシャドリもよろしくね!
歌い直すかなぁアレ
2008/06/03 06:45  | URL | あねご #r/lYEntA[ 編集]
-  -
としょかんのシャドリ吹いたwwwwwww

としょかんのうんこ歌うか。
2008/06/03 15:45  | URL | 九鳳院 #1Nt04ABk[ 編集]
- No title -
>あね⑤
あれはえろかった。としょかんのシャドリ(再)期待あげ

>⑨
よし、いっちまえ。
しかしとしょかんのうんこって流石にタイトル酷いなwwwwww
パチェが泣くぞ。
2008/06/03 18:21  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/245-23f34d2c

| メイン |
