スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弐萬打
2008/06/01(Sun)
とうとう二万ヒットですね。6月入ると同時に、ってこれもなんかの縁でしょうかねwww

いやーなんか来るとこまで来てしまったなーとwww簡単に言えば調子に乗っている(死

おかげで五月病が六月病になる手前でした。鬱なんて吹っ飛びましたよ、ええ。

特に何も用意してないんですがー・・・明日も色々あって休みなのでなんかやってやろうかな!

期待はしないで下さい。この人結構適当なことを宣言するはするけど華麗にスルーしたりますから。

これも今更って感じですがねwwww昔から来てる方からすればww

そんな感じです。これからもどうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m

◆拍手
あぁいや、今日も特にメッセージはないんだけどね。

昨日あんなこと言ったせいかあの後拍手をしてくれた人が結構いてwww

まぁ昨日言ったからかは分かんないんですがともかく嬉しかったですw

拍手があるとやっぱりなんか感じ出るねぇーと。拍手レスするのが俺の夢だったので。

ちっちぇ夢だなとは思うけど、なんか憧れたりしないですかね?www

我が東方の起源、石鹸屋とかC&Cも今は止まってるけどやってたしさ。

なんというか、コメント返信でも、見てる人と中の人が交流できるのはそのくらいじゃないですか?

だからなんかやっぱり惹かれるもんがあったんでしょうねぇ。

そういう交流は大事と言うか、ぶっちゃけるとそういうのが無いとやってる側はとてもつらい!!!

これが真理wwwwなんだかんだで何かしらのリアクションを逐一求めています中の人は。

ってあんまり言うもんじゃないなこれはww華麗に聞き流してください。

と、そんな感じに始まりました6月も。

今月は修学旅行という名の東京観光があるのでとても楽しみ。東京は楽しみだべさ(どこ住みだ

流石に初めてじゃないけど今まででも一回くらいかな・・・行ったことあるのは。

某D社の遊園地は一回も。シーの方なら一回だけ!

なんだかんだであぁいうとこは好きだったりします。絶叫マシーン大好きだー。

でもお化け屋敷は無理。あれは怖すぎるというかビックリしすぎるというか。

お化け屋敷に行こうという言い出す奴は、大抵ビビリ。

言いだしっぺなんだから前を歩いて下さいお願いします。

やっぱ無理wwwwとかふざけたこと言わないで下さい。無理矢理連れたきたのは誰ですか。

まぁなんだかんだでそういうのも楽しいけどねwww楽しけりゃ何が何でもいいや。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やばいちょうやばい。 | メイン | もう5月も終わりか…。>>
コメント
-  -
ウチの修学旅行とは天と地ほど差があるな。

ろき=東京

北高生(何=長野

うんこだ、これはきっとうんこに違いない。
2008/06/02 01:41  | URL | だから九鳳院だって #8iCOsRG2[ 編集]
- No title -
去年の修学旅行は広島だったな・・・。
出銭ーランドは10回は行ってるけど、シーの方は1回しか行ってないという偏り。
絶叫マシーンは得意。お化け屋敷もフツーにいけるタイプww20000HITおめっとさん。
2008/06/02 19:21  | URL | どうやら楼霞かもしれない #Y584xK5U[ 編集]
- No title -
>節子!それ九やない!うんこや!
長野いいじゃん。地味に近いけどwww

いや違うって。これはうんこだろ。どうみてもうんこだ。うんこに違いない。

>るかは仲間になりたそうにこちらを見つめている!ニア 仲間にする
広島かー。あれも原爆ドームとかで何気にメジャーっていえばメジャーだよね。
すげー、うちの姉みたいだwwやっぱりおにゃのこは好きなのかねぇ。
うん、るかっちお化け屋敷とか平然と歩いていきそうwwwwありがとう。
2008/06/02 19:36  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/244-81deba51

| メイン |
