スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう5月も終わりか…。
2008/05/31(Sat)
5月の最後の最後に5月病発病ってなんなんだろうこれww

やりたいこといっぱいあったのにやる気が・・・そがれていくよ・・・。

一つずつ消化してなきゃダメだってことは分かっているものの、それが上手くできないンァァァアアァァ!

我ながら自分の不器用さに嫌気が差さざるを得ない。要領良く行動なんてできませんて・・・。

自分のダメ人間ぶりを自己嫌悪しつつ消化・・・一つずつ消化・・・。まずは耳コピだ・・・。

◆拍手
と思ったら拍手ねぇや。はははは。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<弐萬打 | メイン | イエー。>>
コメント
-  -
なんだかんだで更新楽しみな俺ガイル

メアド教えろー
2008/06/01 01:14  | URL | ち○んちんだね。(九鳳院だよ!! #8iCOsRG2[ 編集]
- No title -
五月病は恐ろしいぜ・・・

俺もとことん不器用なのでいつも失敗ばかりだ・・・
2008/06/01 21:27  | URL | Unknown #-[ 編集]
- No title -
>九
こんなブログの更新が楽しみとは相当厄いぞwwww
と言いつつもありがとう。俺もみんなのコメントが楽しみで仕方ないよww

メール送ったからこれからも色々とよろしくねー。主に音楽方面を(笑

>Unknownさん
五月病は恐ろしいです。ルナサ頑張りすぎです。

ほんとほんと。でも大丈夫。失敗っていうのは「これじゃ成功しない」という成果があるのだから。
みたいなことをどっかの学者さん?かな?が言ってたのを見ました。要は前向きに生きるのが大事だと。
そんな感じがしました。
2008/06/01 21:45  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
どうも初めまして。今更ですが、ちょくちょく東方アレンジ曲の歌詞を
ニコニコで歌ってみたをする際に参考にしてます。

耳コピも頑張ってください。
2008/06/01 22:01  | URL | Nn #-[ 編集]
- No title -
>Nnさん
コメント早ッ!っと思ったら一個前の記事でしたとさ。(←?
歌詞かぁー・・・そういえば昔はそんなのもやっていたなぁと。役立っているようなら救われますー。

耳コピを今は専門的に頑張ってます。ありがとうございます頑張るますよ!
2008/06/01 22:31  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/243-f889ee9b

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。