スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イエー。
2008/05/30(Fri)

FNイエー。当然の如く行けなかったけどイエー。PC前でもニヤニヤ&テンション170%とまんねーイエー。

※ちなみにうp主は主催のどぶさんで、いわゆる販促的な動画なのでもーまんたいです。

とりま、SOSの演目までうpされてるので見てくることを全力でオススメする。ほんとに。

以下適当に観想。

◆一組目、COOL&CREATE。
兎にも角にも助さん格さんも(←?

あまねかわいいよあまねええええええええええええええぇぇええぇえっぇえええ!!!

今回はずっとノーメガネなんですが、これがまた可愛すぎるんだな。

メガネはいいものだけど赤メガネ分は07で補充済みだからな・・・!とにかくあまねかわいいよあまね。

緊張して声が震えてたりするんですが、それが逆にいい。あれ俺結構末期?

でもなんていうんだろうな・・・。あまねは結構体も弱いそうだし(みくすー日記から

そういうキャラのが合うというかwww

ともかくあまねかわいいよあまね。結局これに落ち着きます。

え?まりお?あのうんこうんこ言ってる人?

あの人は相変わらずでした。いやむしろ悪化か。いやいやある意味進化とも。

っていうかほんと異常だよあのお方は。全然歌のクオリティ変わらないもんな。

あと体力ありすぎ。素人とは思えないよなーと。

あまねでも全然すごいと思うのにまりおはほんと異常だよ全く。

っていうかほんとまりおってすごくね?あんだけの客の前で動き回りながらちゃんと歌って

しかもあんな人いたらクソ暑いだろうし・・・。すげー。やっぱすげー。

あまねは来年に期待ですね。年々歌もかーなーり上手くなってるし。

もうすぐ三十路とは思えんぜほんと・・・。あの可愛さはほんと異常。やばすぎだろ。

てゐコスのときの絶対領域がやばかった。あれはほんとに亜アアあああああああぁぁllっぁああああぁ

・・・ふぅ。あまねかわいいよあまね。

なんかC&Cだけでもかなり長くなってしまったなwwwしかしえーりんえーりんをPC前で見るたびに

混ざりたいなぁ・・・と思う。あれ絶対楽しいよなぁwww

来年は行きたい、とそこそここの時点で思ったのでした。次はクロウズクロウ。

あ、あと楽器隊が予想以上に良くて吹いた。ドラムいい笑顔すぎwww全員ノリ良すぎwww

狐夢想は・・・あなた・・・しゃべれたのね(何。コーラスGJでした。あ゙に゙ゃ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙

◆二組目、CROW'SCLAW(Gt.鷹 Gt.すー Ba.けんこうてゐ Kb.supply Dr.通天
もうまずメンバーからして豪華すぎ。これが最高じゃないはずがない。ほんと生で聞きたかった…。

一曲目のイントロからもうやばい。テンションMAXどころじゃなくニヤニヤもきもちわるいほど。

ヘドバンが止められない。そのまま俺が一番好きかもしれないメイドロックンロールがっががgっが。

やべぇ・・・生かっけぇ・・・。やっぱ生に勝るもんはほんとないよ。かっこよすぎ。

そして色々あって(\けんこう/だったりおてんば恋娘のウェェェだったり。

シメはカリスマだだもれのセプテットのアレンジのアレ。

選曲良すぎだよ鷹さん・・・!あぁぁぁほんとかっこいいなぁちくしょう!!!!

生で会場で聞きたかった!会場でヘドバンしたかった!!!!!!!11

でも無理だったのでモニタ前で振ってました。来年は行ってみせる。必ず。必ず。

あと未だにクロウズクロウの新作がとらで頼んだけど届いてません。クソ楽しみ。特に信仰。

あとこれからは通天さんや小骨さんのCDも買おうと思った。雨風に~初めて聞いたけどかっこよかった。

いやーやっぱりこと純粋な「かっこよさ」に関してはHR/HMに勝るものは無いと思う。

まぁただのはしくれロッカー、はしくれメタラーの一論ですが。これに同意出来る人はきっと同士。

このメンバーでいつか全部生のCDとか出さないかなぁとか思いつつ。

次はメタルとは一転してジャズですよっ。

◆三組目。SOS -Sound Of Swing- Sax.ちゅらびすた Ba.紅葉饅頭 P.無双 Dr.うかれた蒲焼
これは相当やばい。

いやほんとに。やべぇ。うめぇ。かっけぇ。しびれるぅ。

サックスいいよサックス。まりおやあまねの歌声、鷹さんのギターにもない魅力に溢れてる。

サックスかっこいいよなぁ・・・。トロンボーンとか吹く系は様になるよねぇっていうのは見た目の話。

管楽器のあの響くような音色はほんとに心地よかったり心を揺さぶられたりされます。ムーディです。

そしてそれを支えるウッドベース弾くかわいい団長やイケメンピアニスト、

アコースティックなドラムもこれがまたかっこいい。

ジャズはほんとにあれだね。聞いてて癒される・・・。

しかし評判はなんとなく聞いていたものの予想以上に最高でしたSOS。

ワルツの曲で二拍子の手拍子にも負けずほんとにお疲れ様でした。ほんとに。

是非来年も出て欲しい・・・。生で・・・・生で聞かせてくれぇ・・・。

◆こんな感じです。
DVDも後々手に入るので岸田や石鹸屋は楽しみに待つとしますよ。

しっかしほんと行きたくなった・・・。来年こそ行ってやるんだからねっ!絶対!絶対!!!!!

◆拍手
5月29日
1:13 5日ほど前に再うp希望したものです。ありがとうございました!

いえいえこちらこそー。いろんな方にDLしてもらえると自分としても願ったり叶ったりです。

21:07 ギター始めたばっかのど素人ですが、東方系のPTB欲しかったんです。感謝!!

ギ、ギターのTAB譜じゃないよ?とだけ言っておく。すいませんww

21:21 頼らないぞ 自分で耳コピするぞ でもなぁ
心折れるの早ッ!!
とりあえず最初は色んなところからTAB譜はどんどんDLできるだけしちゃっていいと思うのが持論。
自分も最初はほんとに手当たりしだいに探してはDLしてましたからねぇ。その結果がこのTAB譜集の存在なんですが(笑
そんな感じです。曲なんて無数にあるんだしDLして楽になっちゃえよほらほらぁ!!
と言いたいトコですがまぁ自己判断でwwあと結構適当に作ってあるのもあるから注意な!

5月30日
20:26 毎度詰め合わせありがとうございます!教団の妖々跋扈最高!

詰め合わせでも動画でも適度にうpしなきゃアイデンティティと理性が保てないんだ(笑
こちらこそありがとうなんだぜ!妖々跋扈いいよね!あの歌はichigoさんの歌声が熱くて大好き。
やっぱりなんだかんだで岸田教団のVoはichigoさんしかいないと思う。最高です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<もう5月も終わりか…。 | メイン | やっとのことで>>
コメント
-  -
来年一緒に行こうぜ(´・∀・)
2008/05/30 22:06  | URL | ちんち…間違えた九鳳院 #8iCOsRG2[ 編集]
- No title -
あぁ、一緒に行けたらいいなほんとに。俺そっちのことほんと分からないからねww
うううううう今から来年の3月が楽しみになってきたぁぁぁ!!!(早過
2008/05/30 22:11  | URL | うんk・・・うんこーーー!!(※注:ろきです #-[ 編集]
-  -
そうやってあまねかわいいかわいい言いまくっちゃって…!ろきの馬鹿!浮気もの!秀三は俺の嫁
2008/05/30 23:35  | URL | あねご #r/lYEntA[ 編集]
- No title -
自分もFN2008動画みましたー。色々手段を尽くして…(ニヤ
とりあえずクロウズクロウはやばいですよね。
これみて次のギターはLPだな、って決めたくらい(ぁ
ってか全部やばい…

CDも色々手段を尽くして入手(ぇ
クロウズクロウの新作はやばいっすよ。mjd。とにかくやばいとだけいっておきます

っんとにFNいきたいよネorz
2008/05/31 00:26  | URL | ショルテッツァ #esO.tzFc[ 編集]
- No title -
>あねご
フヒヒwwwwwwwww残念ながらあねごは俺の嫁wwww秀三にもゆずらねぇwwww
あまねよりあねごかわいいよあねご

>ショルテッツァさん
その手段ってのは「ぴ」で始まって「あ」で終わるアレですよね分かってます!!!

クロウズクロウほんとかっこよかった。しかし小骨さんはよくあれで弾けたなぁと感心www
おおーLPいいですねーLP。やっぱりギブソンといったらレスポールというイメージ。鷹さんかこいい。

その手段ってのは(ry
入手できた友達も言ってましたwwwああああとらでぽちったのが間違いだった・・・orz
楽しみに待っときます。

来年は絶対行きますよ!あれが生で聞けなかったのはほんと悔しすぎるしもったいなさすぎる!
絶対行く!絶対!!!
2008/05/31 16:18  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/242-316d1eb5

| メイン |
