--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとのことで
2008/05/28(Wed)
テストも無事(?)終わったので宣言したとおり再うpを。今までも一体何回宣言したんだよと;

という訳でまたまた斧でドウゾ。
Pass:つめあわせー

ほんとにつめあわせー。こんなんでももらってやんよって奇特な方はドウゾドウゾ。

っていっても自分が色んなトコからかき集めたTABの詰め合わせなんですがねww

うむ、我ながらなかなか便利じゃないかこれは。でまぁ曲目を。

BassSoro 貰い物
Godknows 貰い物
GodknowsBassLine 貰い物+修正
空想ルンバ 一番とか1/3くらい貰い物
Help me, ERINNNNNN!! 貰い物のコード譜を参考に
空色デイズ 貰い物
ハナマル☆センセイション 貰い物
二足歩行の天狗walkin’
ふぃぎゅ@ラジオ 貰い物
レモン 未完
門門しましょ 未完
メルト 貰い物
JOINT 貰い物+修正
ネココタマツリ 未完
幻葬の塚 
東方萃夢想
GoTight! 貰い物+修正、一部適当
もう歌しかうたえない 一部適当
としょかんのおと 一部適当
ラヴ・パレード
Driver's High
お願いセニョリータ
ビックブリッヂの死闘 貰い物
撲殺天使ドクロちゃんセカンドOP 貰い物
人として軸がぶれている 一応貰い物、をほとんど全部採り直し。
かえして!ニーソックス 貰い物+修正、一部適当
魁!!リグル伝説
明星ロケット 未完
東方妖々夢
さっきゅんライト 未完
エアーマンが倒せない 貰い物
THE MARISA
ラクト・ガール
ハレ晴レユカイ 貰い物
経験値上昇中☆ 貰い物+修正
経験値上昇中☆BassLine
月夜を隠さない程度の能力? 未完
レザマリでもつらくないっ! 未完
恋色クリムゾンスパーク
神々が別れた幻想の外 未完
SuperSpeedSonicStar
bite on the bullet 未完
MELTY BLOOD
絵画教室
HONEY
snow drop 未完
ネクロファンタジア 未完
天体観測 未完
無何有の雪桜 お歳暮版
DAYBREAK'S BELL 4弦用 
上海珈琲 未完
ハイコートポロロッカ 未完
YU-MU 未完
誰がため 未完
夢は時空を越えて
カルマ 未完
D-89 未完
Spaciel Life! 未完
白の季節 未完
CRAWL
緋色のDance
READY STEADY GO 
ただ凛として 未完
金魚の箱
キラーチューン
Telegnosis 未完
GO MY WAY!!
Little Busters!
絶望ビリー 未完
SPEED GRAHPER
芥川龍之介の河童 未完



何気にスピードのフルのTABも入ってます。もう弾く気力無いんでともかくTABだけでもっ。

また気が向いたら適当に弾きたいなぁ。Ver0.5とか書いてるしねww

こんな塩梅です。最近はほんとにVoodooのおかげで弾いてるだけでも楽しい。

また色々仕込んで次も頑張るですよー。

TAB譜のことだけど普通に某○スラックに怒られそうなのも入ってるけど大丈夫であろうかっ。
という何気に実験もかねてたり。また消されたらうpするだけのことなんですがww


◆拍手忘れるのはもうデフォで(駄
5月26日
19:15 TAB譜一括DLできないんですが。自分でどげんかせんといかんのですか?

今さっきどげんかしてきたので冷めないうちにお早めにどうぞ!
この記事のURL | うpしてみた | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<イエー。 | メイン | テスト>>
コメント
- No title -
さんくすですww
ガンバって練習しますw
2008/05/29 02:14  | URL | 弐 #-[ 編集]
- No title -
こちらこそサンキュー感謝でございます。というより他のTAB譜職人の方々に感謝。心から。
私的弾いてて楽しい曲は空色デイズ。今になってやっと弾けるようになってきたんですがねww
弾いてて飽きないんでチャレンジしてみるのも一興。ふぃぎゅ@も弾きたいけど自分にはまだむずすぎる罠。
イントロしか弾けませんハイ。
2008/05/29 18:19  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
TAB譜ありがたいですけど・・・
ptbファイルってどうやって開けるんですか?
無知ですんません・・・
2008/05/30 14:56  | URL | しのら~ #-[ 編集]
- No title -
>しのら~さん
ともかくDLありがとうございますです。

えーとファイル開いてTAB譜見るためには
「Power Tab Editor」
というソフトが必要になります。
ggrばサイト出てくるだろうし、もちろんDLも無料なのでDL推奨です。
というかDLしなきゃ見れませんしねww
そんな感じですー。DLありがとうございました(*´Д`)
2008/05/30 19:54  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
こんな便利ソフトがあったんですかw
あと希望して悪いんですけどbuono!の恋愛ライダーとか耳コピとかできたりしますかね
よろしくおねがしますw
2008/05/30 22:39  | URL | しのら~ #-[ 編集]
- No title -
これ以外にもギタープロっていう便利ソフトがあってですね・・・あとはグーグル先生で。

buouno!・・・?初耳ですその名前はwww
残念ながらリクエストもらっても結構ルーズな上作るかどうかも気分次第なのであんまり、
というか全く期待せず待ってて下さい!ww
しかも聞いたこと無いからなぁ今まで一回も。名前さえww
無理でしたらごめんなさいと謝っておくことにします。すんません。
2008/05/31 16:22  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
ギタープロいちおDLしたんですが使い方がさっぱりwww使用目的って何なんですか?w
あとエーリン弾けるようになりましたよw本当TABあざーすw

いやいやbuono!はきくべきですよw
まぁできるだけでいいんでよろしくおねがいします^^bw
2008/05/31 20:32  | URL | しのら~ #-[ 編集]
- No title -
ギタープロは色々ggってVer4をDLしないと無料では使えませんね。
5だとすぐ試用期間が来て使えなくなるので。
まぁとりあえず俺もパワータブで事足りてるのでいいんですがねww

そ、そーなのかー!また聞いてみますw
とりあえず聞いてみるとしますwwリクエストありがとうございますー。
応えられなくても個人的にはリクエストされることにすっごい励まされたりしますww
技量や力量や色んなものがまだまだ不足してますが力不足ながら努力はしてますよっ!これからもよろしくです!
2008/05/31 22:47  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
いやいや僕なんか耳コピなんてさっぱりですからね弾くしか脳がないやつですからw
こちらこそこそこのブログにはちょくちょく顔だすとおもうのでよろしくです。
2008/05/31 22:53  | URL | しのら~ #-[ 編集]
- No title -
結構俺も大雑把にやってるんですがねー・・・www>耳コピ
それでも喜んでくれる方が一人でもいれば充分満足だったりしますです。
ちょくちょくでも毎日でもきっといつまでも細々と続いてると思いますのでまたいつでもどうぞーww
2008/06/01 21:31  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
初ですw
TAB譜もらいます><;

もらったんですが。。。。。
見ようとしても見れません。。。。
どうすればいいですか?
2008/06/16 14:51  | URL | 檸檬 #mQop/nM.[ 編集]
- No title -
お初です、みょんなことで動画を見つけて飛んできましたw
TAB譜いただきましたよ^^ありです_/\●_
これで練習させてもらいます!w
2008/06/17 10:53  | URL | ざび #E6gsXAAQ[ 編集]
- No title -
>檸檬さん
えーとですね。ソフトはパワータブってソフトになりますよー。
このソフトさえDLすれば見れるはずです。それでも見られなかったらご報告下さいな。

>ざびさん
こちらこそあんな変な動画を見つけていただきありがとうございますww
あんな代物でも役立つのなら自分も嬉しい限りです。ありがとうございました!
2008/06/20 21:48  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
今更tabいただきました
㌧㌧

レザマリ期待してまそwww
2008/08/13 00:02  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
- No title -
あれ、Tab消えてるのか消えてないのかどっちなんだろう!
まぁいいや再うpしちゃえ!

レザマリ・・・。全然耳コピすすんでな(ry
でも待ってくれてる方がいるんだと、しっかりと脳内に記憶されました。
一つ一つ消化してかなきゃ・・・一つ一つ・・・。
2008/08/13 11:38  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
TAb譜の再うpお願いします!
2008/09/29 20:25  | URL | かん #-[ 編集]
- No title -
左上のプロフィールんとこ参照で。
基本一番最初の記事んとこのTAB譜集が最新ですので。お願いします。
2008/10/02 00:34  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
これ殆どベースのtabですよね?
ギターのtabはないんでしょうか・・・
無理言ってごめんなさい・・・
2008/11/05 18:09  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
- No title -
キッパリと、ないです!すいません!!
自分がまずベースを弾いている人なのでそこらへんはすいません。仕方ないこととして捕らえておいて下さると嬉しいです。
2008/11/05 21:43  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
再うp心お願いしますm(__)m
2009/01/01 18:55  | URL | もと #SFo5/nok[ 編集]
-  -
ttp://beatroki.blog119.fc2.com/blog-entry-1.html
たぶんどっちも生きてると思いますけど、こっちのが一応最新版なのでこっちからどうぞ~
2009/01/10 02:10  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
TAB譜

ほとんどきえてるよおおおおお

GOMYWAYしかないっすw

なんでだ~~
2009/01/18 03:23  | URL | 二中 #-[ 編集]
-  -
開いたらまずはF3!お兄さんと約束だ!
2009/01/22 01:49  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
ギター超初心者です。TAB譜頂きました。ありがとうございますm(__)m

とりあえずこれからリトルバスターズ!を練習して行きたいと思います!!(^O^)/
2009/06/05 23:59  | URL | ZERO #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/09 20:57  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/24 16:51  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/241-87641426

| メイン |
