--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト
2008/05/26(Mon)
でした。もう「テスト=早く帰れるラッキー」っていう方式が成り立ちつつあるわけですが。

って今更って感じもしますが。2年経ってやっとかよ、と。とにかく国社数、どれにも期待なんてしてない。

それどころか努力さえしてない。(実話だから死ねる

テストなんてクソ喰らえだー。はっはっは(乱

◇帰ってきたら
エレブルキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

やべぇwwwwテンションMAZwwwwちげぇMAXwwwwwwww

一曲目から飛ばしてるなぁ!いいぞもっとやれ!!と思いつつやっぱりロックンロール最高!!!!

色々とテンションがアレなのは勘弁。臨界点越えましたー。

さてどの曲から料理してやろうかしらね・・・!

やっぱりデモ弾いたし風神が妥当かっ。という訳でぼちぼちとコピーを開始。

明日中にはうpできるといいなぁ。

◇拍手
5月25日
15:27 テンション下がると体調も下り坂入るのでお気をつけを!
ほんとに自分は演奏から生活やら気分やら全てがテンション依存系なので上げていかねば!
今はなんとかエレブル聴きながらハッスルしてますから心配ご無用です!ご心配ありがとうございます!

20:24 ファイルのデータがありませんってなるんだぜ
なんでだろうなあれ。消したんなら素直に法律でうんたらかんたら~って書けばいいのに。
あざといったらありゃしないぜ!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やっとのことで | メイン | 朝です。>>
コメント
- No title -
TAB譜貰おうと思ったらファイルが見つかりませんみたいなので増した(´;ω;`)ウッ…
再うpお願いします@w@;
2008/05/27 18:58  | URL | 弐 #-[ 編集]
-  -
なんか無性にベース弾きたくなった


くれwwwwwwwwww


どうやら くほういんは ただの しかばね の ようだ
2008/05/28 12:59  | URL | 九鳳院 #1Nt04ABk[ 編集]
- No title -
>弐さん
今日の日記を参照ですよ!お早めに!

>おお くほういんよ しんでしまうとはなさけない!
上げれるかバッキャロウwwwwww

それよりギター弾こうぜギター。あわせようぜ。
2008/05/28 18:57  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/240-32277701

| メイン |
