スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学校=寝て食べてだべるところ。
2008/05/23(Fri)
かなり不謹慎な講釈だけどあながち的外れって訳でもないはず。と現役学生がしゃべる。

今日は前の日記でも書いたように馬鹿やってたので学校じゃほんとにずっと寝てましたww

前の日記であと1時間半ほど寝るとか言っておきながら結局一睡もできず学校へ。

あーこれマジやべぇ・・・と意識も朦朧な中チャリを必死に漕いでいきましたとさ。

とりあえず朝の学習(略して朝学)の時間はテスト勉強をする振りをしつつ華麗に睡眠。

先生もいなくて⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

そしてチャイムで都合よく目を覚ます。

それからはほんとにもうずっと寝てたかなぁ。隣も今は色々あって、

小学校からの親友というか悪友なのでなんとかやり過ごせました。ありがとう親友。

早く彼女なんかとは別れろよ(最悪

そんな感じです。授業ももうすぐテストだし自習というか適当なまとめとかなのでゆるかったしなぁ。

結構いっぱい寝れたので今はそこまで眠くないという罠。だめだこりゃ。

◇今更ながら色々と説明
今朝うpしたあの動画ですが、朝はもっとしゃべりたかったのにしゃべれなかったので今説明。

・・・って言ってももう言いたかったことをこの俺が覚えているはずも無く。ちくしょおおおおお

ほんとにこれっぽっちもあれほど言いたかったことあったのに覚えてないや。

忘れてる=そこまで重要じゃない、んだしもういいか。

・・・なんか悲しいなぁ・・・。

◇手白手
5月22日
17:30 http://r24.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=262066&thren
17:30 http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=246321&threno
17:30 悔しいから二箇所ほど送ってみます

【指定されたメッセージは存在しません。msgno=】と表示されて何も出来ないです;
昨日と同じ方ですよね?ほんとになんだかこっちが申し訳ない気持ちにorz
と言いつつもなんだかんだで頑張ったらフル入手できましたよ!良かった良かった!
ほんとに二日続けてありがとうございましたww嬉しかったですよっ


◇そうそう、やっと
Voodoo無事届いたよ!やっぱりいいねぇあの歪み具合ほんとに大好き(*´Д`*)

ってことで楽しみつつも研究してますよ。歪んだ音は聞いてるだけでも癒され(?)ます。

歪んだ音で癒されるってある意味いろいろと末期な気がしないでもない。(ロッカー的な意味で

◇ここにもコメント書いてくださったミッツさんの動画を勝手にオーエン。

いやーやっぱりこういう交流が少しでもあると、ブログやっててよかったなぁと思ってしまう。

まぁ交流ってほどのもんでもないですがwww

でもただコメントをもらうだけでも俺にとっちゃそれほどのもんなんです。サンキュー感謝。

そんな感じで俺の動画で気分を害された方はパワフルなドラムとベースによるセッションをどうぞ。

マックさんもミッツさんも実は隠れファンです。隠れてないけど気にしちゃあいけない。大好きです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<Xデー | メイン | お、終わったぞ・・・。>>
コメント
- No title -
いわいる⑨ですね、わかります。
2008/05/23 20:45  | URL | siba #-[ 編集]
- No title -
あー確かによく俺も寝てます(駄

親友がやり過ごしてくれるとは・・・
やはり持つべきは友だぜ!
2008/05/23 21:35  | URL | Unknown #-[ 編集]
- No title -
>芝
春眠暁を覚えずかい?って意味知らないのに言い放った俺はどうみても⑨

>Unknownsan
ですよねですよねー!しかもちょうど今窓際だから 最☆高 (*´Д`*)

実はその友達がギターの弾ける子だったり。
なんだかんだで古い付き合いでこれも何かの縁だなーと頑張るよ俺!(←?
持つべきものは友ですよほんとに。友達いなかったら楽しいこと一つも無いです。
2008/05/24 08:12  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/237-3967f029

| メイン |
