スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お、終わったぞ・・・。
2008/05/22(Thu)


夜も・・・明けたな・・・。あぁ・・・朝日が身に染みる・・・。

ということでコメントにもあるとおりコーラ片手に色々してました。(実話

コーラはほんとに自分にとっちゃ燃料です。あれがなきゃやってらんない。

動画についてですがまぁ現時点でDLできるSPPD GRAPHERのデモを聞いてですね。

色々と衝動というか受けたのでこうはしてらんねぇとばかりにすでにコピーを始めてました。

地味に河童の方もコピー中。こっちもTAB譜だけならうpするかも。

まぁそんなことはさておき、普通に一睡もしてねぇぞ・・・。

テスト週間で助かった・・・。とりあえずあと1時間半ほど寝てきます。お疲れ。おはよう。おやすみ。
スポンサーサイト
この記事のURL | うpしてみた | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<学校=寝て食べてだべるところ。 | メイン | そろそろ本気で例大祭。>>
コメント
- すぴーどから -
はじめまして
すぴーどからきましたー
僕も前日河童うpしました~さすがに1日でうpだと練習不足が目立っちゃいます
同じこと考える人いるものですねww先越されちゃいましたw
同じ岸田教団好きとして仲良くしましょw
2008/05/22 19:29  | URL | ミッツ #W85iHLx.[ 編集]
- No title -
みみみみみミッツさんて今見てきたんですがマックさんとセッションしたミッツさん・・・ですよね?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
す、すごい方が着たもんだ・・・ww
風神でしゃばってすいません。ほんとすいません。ほんとにほんとにヒィヤアァァァァァ

もうほんとにこういう先輩ベーシストの方に見られてると思うとうpとかしづらいww
恥ずかしいったらありゃしない(*ノノ)
こ、こんな奴でも仲良くしていただけるのなら!w
2008/05/22 19:57  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
そのミッツですw
いえいえいえいえいえいえw
まともにコピーできない自分なので完コピーできるろきさんがうらやましいですよ^^;
風神参考にさせていただきますねwというかtabのパスってなんなんでしょうorz

ギターから入った人なのでベースに関してはまだまだ練習が足りないですorz
ちょくちょく来ると思うので今後ともよろしくおねがいしますw
2008/05/22 20:27  | URL | ミッツ #W85iHLx.[ 編集]
- No title -
実際俺のは完コピという名の適当採譜だったり・・・。
いや真面目にはやってるんですが、あまり過信しすぎないように注意してくだされば!ww
すいませんー。パス書くの忘れてましたwww何しろ朝は眠くて意識が朦朧としていたようで(駄
パスは「ふうじん」です。少しでも参考になることを祈って。

ふむふむ、ギタリストなんですか。どうりでストロークが綺麗だなぁと思いましたww
ピックを綺麗に扱える人はギター、ベースにかかわらず尊敬。ほんとに指でしか弾けない人だからなぁ・・・。
ちょくちょくでも着てくださるのはありがたすぎるwww
こちらこそドウゾよろしくお願いしますですorz
2008/05/23 02:02  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/236-22f54ad1

| メイン |
