スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ本気で例大祭。
2008/05/22(Thu)
COOL&CREATEもやっとのことで新作情報公開ですよですよっ!

どんだけ待たせるんだよ全く!大好きだぁああああああああああ
hre
俺・・・届いたらまずシアワセうさぎ(生)を耳コピするんだ・・・。

という感じであとは石鹸屋のみか・・・。どうなるんだろう・・・。

でも手焼きで何か持ってく、って辺り何かしら出るにしても委託があるのかが一番のネック。

こんなところではあるが勝手に応援。がんばって!!

◇まとめよう

当然委託ではあるが購入する予定のものを書き出して少し金を見積もろうか。

CROW'SCLAW
Crossfire Barrage
イベント価格 - \800
書店委託価格 - \1000 and tax
委託先 - とらのあな, メロンブックス


まず1000円。

岸田教団&THE明星ロケッツ
Electric Blue
メロンブックス
■販売価格:1365円(本体:1300円+税:65円)


ここで23・・・まぁ2500円としておこう。

COOL&CREATE
COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII"スーパーシャッターガール"
頒布価格500円(ショップ価格700円) / プレスCD / 8pブックレット


これで3200円、と。

それと石鹸屋は・・・まぁ大体1000円のハズだから4200円かな?

まったく金がかかるったらありゃしないぜ!だがそれがいい!いや良くないけども!!

Voodoo買ったりで金が無いっていうのに全く自分でも馬鹿やりすぎだな。まぁなんとかなる!(フラグ

っていうかVoodooまだ届かないんですけど(笑)しかももう振り込んで二日も経つんですけど(笑)

おちょくってんのかな?(笑)

早くしなきゃてめぇ非常に悪い出品者の烙印つけてやろうか(#^ω^)ビキビキ

かなり不謹慎でしたごめんなさい。でも遅すぎだろjkと思わざるを得ない。ほんとにもー。

◇拍手
5月21日
17:22 http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=262066&threno
17:22 需要はわかりませんがフルです

おお。せっかくですがデータ消えてたようです…。気持ちだけありがたく受け取っておきます!
それと需要は正直言って大有りなのでwwwこれからもこんな時はよろしくお願いします。(駄



ちょいと寝るまでにやりたいことがあるのでオチをつけずに逃げる。

もしかしたら寝る頃には朝日が出てるかも・・・wそんなことです。では!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お、終わったぞ・・・。 | メイン | 良妻!独裁!恐妻!天才!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/235-30aac058

| メイン |
