--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良妻!独裁!恐妻!天才!!
2008/05/20(Tue)
またもや尻さんに感化されて超絶久しぶりにアクセス解析をしてみた。

そしたら異彩を放つのが一つ。

[Yahoo!JAPAN] おっぱいちゅぱちゅぱしょうだいフラッシュ無料ゲーム 0.8% 1

うちにはそんな如何わしいもの置いてません!wwww

しかし一体どこに引っかかったって言うんだ・・・っ!これがアクセス解析マジック!

※当ブログは全年齢向けのKENZENなブログです。

◇今日困ったこと。

これが一日中頭から離れませんでしたとさ。

いやマジで。昨日色々してたら目にしたから

「そーいえばアニメのOPでしか聞いたことないなー」

とつべで一回見ただけなのに見事にドッッッッップリと中毒。現在進行形で。

さっきからループが止まりません^p^

いやほんとにwwww

しっかしMOSAIC.WAVの歌声はほんとに中毒性高いなぁと。

普通に学校いても脳内で何回ループしたことか。しかも最初の良妻独裁恐妻天才!の部分だけ。

そこだけ残ってたんだなwwww

でもなんか久しぶりに電波ソング聞いたなぁ。そしてここまで酷い中毒は初めてじゃないかと。

そしてCDももう発売してるらしいからフルの音源を探してみたけど案の定見当たらなかったとさ。

空想ルンバはニコニコで保存できてよかったなぁと思い出し安心。

どうでもいいけど狂乱家族日記のアニメの方もかなり面白いんでオススメ。

自分的メイドガイの次に好きなアニメ。あとはホリックくらいか。

とアニメの話はまた違ってくるのでまぁいいやww

◇夢
久しぶりに変な夢を見てしまった。

いや・・・流れだけ言うと・・・

なぜか自分メイド姿

なぜかトイレに行く

なぜか野外。しかも公衆トイレとかじゃなく普通に商店街みたいな通りに小便器が。

なぜか友達(♀)が隣にいる。別に用を足しているわけではない。

♀「あれ?○○?なんでこんな格好してんの?」

「べ、別にあんたのためじゃくぁwせdrftgyふじこlpなんでここに」

中略

なぜか普通に一緒に食事してた。

ここで起きる。

あぁ・・・朝から元気だなマイサン・・・。



ちなみにその女友達とはそこまで毎日会ってる訳でもない。のになんで出てきたんだろうな。

もっとカオスな夢だったら面白いんだけどな・・・。

しかも結構普通に接してた。でもリアルにそんな姿見られたら死ねるがなwwwww

別に書くほどの夢でもないですね。すいませんでした。

◇拍手
5月18日
21:53     >>000                  lヽ
21:53     ↓                   ._,| |,,......._
21:53     ∧_∧.        ─ ─= ≡  >.,| |-=-`.、
21:53    (゚  ,,..)                 .i. | |Lノハノリ」  ..:::
21:53   ;:,...  ::: ..,;;:           ─= |i_| |リ゚ ヮ゚ノ」 _
21:53   ⊂""""ヽ、                (O),`:´kつ||ニニニフ
21:54     `ヽ   )         ─ =≡  ,く '/"rヽ,..::`
21:54       i_,ノ_ノ          .  .。;  /,ン'''´'-'
21:54 `'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`'~`'''`'`'`~'~~`

普通にお疲れ様ですwwwその>>000は俺ですね分かりますハァハァ

5月19日
20:21 ファイルのデータがありません。データベース上にはありますが、ファイルデータが消えています。何かのエラ
20:21 ーの可能性があります。と表示されてTABがDLできません(T-T)

把握です。再うpするその日をお待ち下さい。きっと今週中には!

21:55 TABファイルが存在しませんとか出るんですが・・・解決されないと掘りますよ・・・?(^ω^`

ほ、掘られるのはダメだ!なぜなら俺の体は兄貴のものだからです・・・(///
とまぁ冗談はここまでで、上と同じく少しお待ちをば。





あー。一体もう何回ループしたんだろう・・・。(超妻賢母宣言

やっぱりループにはニコニコだよね!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ本気で例大祭。 | メイン | なんだかんだで>>
コメント
-  -
友達(♀)の存在に嫉妬せざるを得ない
2008/05/20 21:19  | URL | あねご #HBP08S7M[ 編集]
- No title -
なんで友達(♀)に対してツンデレなんだwwww
2008/05/20 21:39  | URL | 尻 #-[ 編集]
-  -
とりあえず、リトバス弾いてよw
2008/05/20 22:02  | URL | 九鳳院 #8iCOsRG2[ 編集]
- No title -
よし、狂乱見てみるよ狂乱
無限スープはニコニコの文化、よくわかってるじゃないか!
2008/05/20 22:28  | URL | 網焼 #-[ 編集]
- No title -
>姉
嫉妬すんなwwwww普通に学校平気で遅れてくるDQN予備軍だぞwwww
でも今年初めて女子に声をかけられたのがそいつでした。
だからなんなんだ。

>尻
真性ツンデレの俺にそれを申すかね( ^ω^)

>九
リトバスって、あのリトバスだよな?
って言っても名前しか知らないわけだがwww
うーむまた聞いてみる。っていうかやりたいww

>網
おk。原作ほしくなるくらい面白いですぜ。
無限るーp・・・スープ!?
落ち着くんだww
つべもリピート機能つければいいのにねー。っていっても音質画質共にニコニコの一本勝ちだから
結局ニコニコだなやっぱり。
2008/05/21 00:46  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/234-31392f77

| メイン |
