--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだかんだで
2008/05/18(Sun)
3日も更新をサボっていたわけだ。すいませんすいませんすいません。

3回言ったからこれで許されるはず。(駄

◇そんなこんなで
フェンダー万歳

ベース買ってきたよ!(正確に言うと買ったよ!(母が

結局プレベ買うとほざいておきながらジャズベ。75年製。

まぁ良いのです。また金を貯めて『自分の』プレベ買うよ!

とりあえず、さっそくサンズアンプとおさず直結で弾いてみる。

!!これは・・・!!



・・・まだ弦が新品状態なので正直分からないというのが本音www

ガインガインと新品の気持ち良い硬い音を鳴らしてくれてます。

もうちょっと引き続けなければ本性はわからないな・・・!

とりあえずピックアップフェンスとブリッジカバー外したいのに

うちのドライバーが古すぎて開けれない(´;ω;`)

なのでまだ指でしっかりと弾いたことはないんだぜ。

こんな感じでこれからはこのベースがゆるく活躍してくれそうです。楽しみ。

あ、あと下に写ってるダンボールは尻さんから贈ってもらったモノ。決して如何わしいモノじゃありません。

ほんとにありがとう!愛してる!!

スパウルとかデュラララとか最高すぎる。なんてったっておとまほが大本命。楽しみ(^ิ౪^ิ)

あとフルーツジャムクッキーブルーベリー味吹いた。ほんとありがとです。

◇例大祭。続々と
イオシス岸田教団も新作情報来てますよ来てますよ。

イオシスはクロスフェード聴いて二トラック目で壮絶に吹いた。

でも二トラック目以外はそこまで電波な感じのは無いような感じ。とにかく二トラック目は異常。

岸田はもうほんと例大祭一番楽しみですハァハァハァハァハァハァ

一曲目の奴はシングルの明星ロケットに入ってた風神少女のアレンジですね。

緋色のDance再録も最高。楽しみ。あのすごいギターソロは果たしてどうなっているのやらww

んで他の曲は全部新譜かな?ほんと楽しみぃいいいいいいいいいいいいいい。

そして石鹸屋は一体どうなるのやらwwwwww

でもみくしーのACEの日記見る限り頑張ってるようです。例大祭新作に向けてかはわからないがw

さて今日の日記で何回楽しみという言葉を使ったでしょうか。(何

あ、あとVoodoo-Bassも旧型入手できそう!こっちも楽しみ!(+1

そんな感じですこの三日間。楽しみは尽きないですね。



◇追記拍手レス
さっぱり忘れてしまっていた。許して。

5月16日
17:01 TAB見れない

できれば詳しい状況とかも合わせて教えてくださると嬉しいですー・・・。
そちらの状況がわからないのでこちらもどうしようもありません><

17:44 ただつよくありいいいいいいいいいいいい
こういう意味不明な短文の拍手が来るとこのブログもかなり育ったなって思う(何
ゆえにとおくありぃいいいいいいいいいいいいいいい

22:18 幻想事変tab大いに期待してます!
幻想事変はー・・・今のところ明星とSSSSと夢時空と・・・この3曲だけかな?
あとはYU-MUとネクロもコピーしたいけど色々ありすぎてやれてない始末。
とりあえず上の三曲だけならDLできるのでどうぞ。さすがに事変全曲は無理っぽいですがww


いやー拍手レスやるとなんだか気持ちいいですよねって思う。

しかし拍手のお礼のコメントが面白いのが浮かばない・・・。今は適当なコピペ張ってありますがw

網焼先生の拍手のAAを貼るっていうのはなぜか感心したww

でも網焼先生絵描けるんだから絵貼れば良いのにと絵心皆無な俺はつぶやいてみる。

俺も音源とかあのページで公開できたらなぁ・・・。どうやってやるんだろう。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<良妻!独裁!恐妻!天才!! | メイン | 二日連続で>>
コメント
- No title -
イ・イオシスに最終兵器埼玉じゃないか!111
2008/05/18 21:59  | URL | siba #-[ 編集]
- No title -
みんな騙されちゃいけない!
段ボールの中身はエロ本が詰まってるんだ!
俺が「文庫欲しい?」って聞いたらろきたんが「うん」って答えたんで
代わりにえろほn・・・・・あ、ろきたん、え?ちょ、・・・イヤアアアアアアアアア
2008/05/18 22:35  | URL | 尻 #-[ 編集]
- No title -
>シヴァ(FF
す、すまない言っていることがよく分からないぞ!

>尻人(読み:しりんちゅ
ばっ、それを言うなぁあああああああ!!!!
2008/05/19 00:54  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
俺のギターギブソン1945レスポールだぜ(´・∀・)


スカイプIDとか忘れたんだ(´・∀・)
2008/05/20 12:52  | URL | 九鳳院 #1Nt04ABk[ 編集]
- No title -
ぎ、ギブソンだとぅ!?
45年製とかギターのそういう事情は分からないがとにかくすさまじそうだな・・・。
とにかくギブソンって時点でwwwww
一体いくらくらいするんだろう・・・。

スカイプIDは確か、ながとおおおおおおおおおおじゃなかったっけww
新しいID作るってのも一つの手だなー。
2008/05/20 20:41  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
値段?

65マソ
2008/05/20 22:00  | URL | 九鳳院 #1Nt04ABk[ 編集]
- No title -
(  Д ) ゚ ゚

正に目玉飛び出るほど高いなwwww
よく買ったもんだ・・・ははは・・・。
2008/05/21 00:47  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/233-630308d9

| メイン |
