--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二日連続で
2008/05/14(Wed)
東京事変絡みの話題で申し訳ないが、ほんとに大人が最高すぎる。

修羅場~雪国~歌舞伎、の流れはほんとに今まで類を見ない神繋ぎ。

しかし歌舞伎のドラムソロはほんとに激しいぜっ。としちゃあん(;´Д`)ハァハァ

結論:東京事変は神

◇拍手
5月14日
1:01 TAB譜見れない・・・・・・orz

マジデスカ。って前もこんなことが一時期なかったかww
うーん、そっちの状況が分からない限りほんとなんとも言えないんですよねぇwww
とりあえずベーススコアはF3ですよーとだけ。あとはグーグル先生でなんとなかなるはずっ





Voodoo-Bassに関してですが、昨日2ちゃんの事変スレとか師匠スレとか回ったり

色々と調べてみたんですがとりあえず

・師匠が使ってるのは旧型Voodoo-Bass

・旧型はもう生産終了している。

・昨日紹介した新しいVoodoo-Bassはやはり旧型とは色々違う模様。

って感じで。

うーーーん・・・・・やっぱり師匠も使ってる旧型がいい・・・けど・・・

どう、なんだろうか・・・。どっちも持ってる人に詳しく聞きたいんだけど、そんな人いないし

やっぱりどうにかして金を貯めて旧型を買おうか・・・。やっぱ欲しいしな・・・。

あとストラップもな・・・。最近こう、立って弾いてるといきなりガターーーンと。

まぁしっかりとネックを握ってるから足に落ちたりすることはないけども・・・こう、な・・・!

言いようの無い苛立ちがwwww

これはギターとかベース弾く人なら分かってくれるはず。特にベースなんて重いから尚更。

とにかく色んなものが萎える。萎む。萎びる。

テンションダウンさがはんぱない。ということでストラップも新調しなければ。

◇来るべき例大祭
例大祭まで後2週間もないのか・・・。

昨日クロウズクロウの新作デモ聴いたんですがやばかった。

どこの新作も楽しみだぁぁぁぁぁチクショウ!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかんだで | メイン | なんか面白そうなのでやってみた。>>
コメント
- No title -
実はちょっと前からちょくちょく覗かせて頂いてましたが、とある日学校の自習中
桜は咲き散り舞う理、と携帯で検索したら一個だけここがヒットしたのを思い出したんで何となく初カキコです

事変も石鹸屋も大好きでごぜーますw

例大祭はフラワリングナイトのDVDも出ますしねー

まぁベースとか弦楽器は出来ませんがキーボードとか鍵盤を少々かじってる身なんで…って言ってもド素人ですがw
またちょくちょく覗かせていただきますねー
2008/05/15 22:27  | URL | 九 #IjUZIPhA[ 編集]
-  -
宣伝とっから来たんだぜ。

俺ギター弾くぜ?石鹸とか弾くぜ?
ストラップ死んだんだぜ?(何
2008/05/16 03:49  | URL | 九鳳院 #pvW9NnDM[ 編集]
-  -
ミスった
宣伝→マイリスからきたお^^ω
2008/05/16 03:50  | URL | 九鳳院 #bhjd5Bm6[ 編集]
- No title -
>九さん
なんとも光栄なことでwww>一個だけ
どうも初めまして(*・ω・)ノ

いいですねーなんという同士。
っていっても事変については俺はまだまだにわかですがwww

しかし例大祭行けないのが最大のポイント・・・あぁぁぁあ!

おおおwwそれはわっちやヒイズミの影響だったりするんですよね、分かります><
ピアノとかキーボードとか鍵盤弾ける人はほんとに尊敬。あぁいうの俺には無理だなぁ。

また暇なときにでもどうぞお越し下さいませww

>九(アレ、かぶってる(駄
うっせ!宣伝で悪かったな!!

マ  ジ  で  >ギター
よし、セッションしよう。とりあえずスカイプ来いよばかぁ!

正直俺のストラップももはや死んだも同然な訳で。
明日プレベと一緒に買ってこよう・・・グフフ
2008/05/16 20:40  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/232-2d12b98b

| メイン |
