--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか面白そうなのでやってみた。
2008/05/13(Tue)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」


縞パンに決まってるよな。なぁ?(問いかけるような目で

え、そういうことじゃない?別に縞パンでも食べようとすればいけるんじゃ(駄

縞パンはいた幼女ならなおさら食べられますよね。(タイーホ

あと縞パンは水色と白こそが正義。緑と白の縞パンはみょんのためのもの。

◇色々と機材的な
とりあえずベースは今週末に手に入りそう!フェンダーのプレベだよプレベ!

ボディは赤くてピックガードが白で指板とネックはメイプルだぜ。

確か57年製だったかしら。別にここにこだわりはないがww

あとは姉のデジカメを借りれそうなので次は撮影はデジカメかも(^ω^)

ていうかもうケータイのクソ画質じゃやってらんね!!ということで今週末には!今週末には!!

◇拍手レス
5月12日
21:29 プレベ買うのはキラ☆キラの鹿子に影響されたからですよね、分かります(駄

第二文芸部乙。じゃなくて。
マジレスすると好きなベース弾きの人は大体がフェンダーなんですよねー。
アイアンメイデンのベーシストスティーヴ・ハリスもフェンダーのプレベですからね。
あとは東京事変の亀田誠治、師匠もフェンダーですね。フェンダーはやっぱり偉大です。
あとキラ☆キラはやったことないのでそこまで詳しくありません><
やってみたいなぁチクショウ。
って良く考えたらやったことないのが当たり前じゃないかwwwwwww
・・・ま、まぁこの話題はスルーでいこうか・・・。とりあえずキラ☆キラやりてぇ。

5月13日
16:59 露亀ってのは変態的な意味で(^q^

確かに露(つゆ)とか亀とか色々と連想されるよな・・・。
だけど普通にかっこいいとか思ったwwwいやむしろちょっとくらい変態的なほうが・・・?
しかし・・・なんかシャクだぜwwwwwwwwこれで一発で決まっちゃったりしたらwww
使わせてもらう日が来るかもしれないと先に断っておこう!!
↑でもあるけど師匠の亀の字が入ってるし結構今の段階では気に入ってるぜ露亀・・・。





あーーーVooDoo-Bassほしいよーーー。

音屋でNewVooDoo-Bassとか出てましたがどんな感じに違いってあるんでしょうか?

そういうの詳しい方教えて下さいっ
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二日連続で | メイン | さーて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/231-ce5f690d

| メイン |
