スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぁ今日こそ
2008/05/05(Mon)
ただ凛としてを完コピするぞ!!

・・・と決意してもう一時間か。上手くいかないもんですね。

しかしもうあと休みも今日と明日か・・・。

そう考えると死にたくなるくらい鬱('A`)

そういえば来るべき6月12日からうちの学校では修学旅行として東京へ出向くんですが、

それで班別の自由行動っていう時間があって

俺が東京で行きたいところって言ったらそれはもう一箇所しかないんですが、

もちろん・・・まぁこの後は言わずもがな。

そしたらちょうど同じ班の普通に仲いい奴が

友「あ~俺アキバのメイドカフェ行きたいわ~w」

とか言い出したんで俺も便乗して

俺「おwいいねwww俺もアキバいきてぇwww」

とか言ったら

友「ちょマジで?wwね~みんな~○○がメイドカフェ行きたいんだって~www」

俺「( ゚д゚ )!!」

俺「誤解だぁああああああああああ(俺はそこまで3次元に興味はねぇ!!」

というどうでもいいミニコントが繰り広げられたという。だからなんなんだwww

でも案外その友達もまんざらでない感じでした。

っていってもそういう街を歩き回るってのはダメなんだそうで。なんでだよチクショウ!!!

という訳でコーラの試飲もさせてくれるコーラの製造工場へ行くことに。

他にいいとこもないしまぁしょうがないかなぁと。とりあえず東京へ行けるってことでかなり楽しみ。

田舎に生まれた自分が憎いよ!楽しみ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ドラえも | メイン | うはww>>
コメント
- No title -
ただ凛として、コピーがんば!ここでいただくTAB譜にはお世話になっております。
お世話になりっぱなしで悪いんですが、THE MARISAのギターの部分もお願いできないものでしょうか。
ギター始めて間もない自分にはコピーは無理で・・・つДT)
2008/05/06 07:54  | URL | トーリス・ガリ #-[ 編集]
- No title -
と、東京だってええええ!!!
こっちは広島の原爆ドームとか京都の寺めぐりだったぜ・・・
ちくしょう、俺も行きてぇ・・・

コーラ・・・コーラ大嫌いな俺にとっては地獄です^q^
2008/05/06 22:29  | URL | 網焼 #-[ 編集]
- No title -
>トーリス・ガリさん
このGW中にはコピーしよう・・・とか思ってたら終わっちゃいましたよGWウワァァァン
THE MARISAはー・・・
6(3 5) 5(2 3 4 5 6)
であってるはず…!しかし音階とアルファベットが未だに結びつかない俺。やばいよなぁ…だめだよなぁ…
すいません、今ちょちょいとやったので間違ってるかもしんないです。
これからもこちらこそお世話かけます。ギター頑張って下さい!

>アミヤーキ
東京なんだよぉぉぉ!!
中学校生活、これだけが楽しみでした。(かなりマジ

コーラは俺の生きる糧です。大大大好物です。
でもかなり子供時代、あんまりジュースばっかり飲むと骨が溶けるよ?と脅されたので控えてました。
大好きなのはきっとその反動。いつも後輩にパシらせてます(最低
2008/05/06 23:30  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/226-c987e42d

| メイン |
