--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
○を褒められたのは初めてです。
2008/05/03(Sat)
なぜか上機嫌のろきですこんばんは。え?なぜ上機嫌かって?ふふ、秘密です☆(ウゼェ

普通に幸せであると実感。決して自分リア充ではないですがwww

そこは自信もって言える!(駄

とにかく、やっぱり人ってのは褒められて喜び、伸びるもんなんです。

もっと褒めることが色んなことに対して大事だと思う。

「そっちじゃない、じゃなくこっちだよ、と言わなきゃ相手は怖くなって何もできなくなってしまう。」

みたいなことをARIAの三四さn・・・アリシアさんが言ってた。気がする。

まぁこんなことは誰でもわかってると思うwそれがちゃんとリアルでできるかどうかですよね。

とりあえず褒めることが大事だと思ったよ!お世辞でも!そうすれば色々と広く見えてくる。

・・・はずだよ!ww

■市販のバンドスコア。
売ってるバンドスコアのコピーの適当さにいい加減苛立ちが隠せない。

何アレ、自分は最近GoTight!のを見かけたので買ったのですが、

これがほんとに全然違うんだ。

ベースラインなんて一番と二番じゃほんとほとんど違うのに同じにすんなカス。

これで金を取るのってなかなか酷いもんだな、と思った。

そりゃそこまで高価なもんじゃないですから、何こいつ心の狭い奴(笑)

とか思われてもしょうがないけど違うんですってば!!

二曲しか入ってないんだから、なにもアルバムまんま全部やるんじゃないんだから

もうちょっと完成度上げてくれても・・・っていうか上げろよ!!(強気

そりゃ多少は仕方ないとしても、一番と二番全然違うんだよ?ほんとに。

それなのにリピート記号で省くなんて・・・すいませんが許せたもんじゃないです。

あぁ、なんか言ってたらすげぇむかついてきたぞ。もっと情熱を持てよ情熱をォ!!!

間違ってるのにどうどうと「バンドスコア」として売ってんじゃないよ!全然完璧じゃないよ!

って市販のバンドスコアを過信しすぎるのがそもそもタブーなんだろうか。

まぁどうでもいいやもう!!!!(投げやり

とりあえず参考にはさせてもらおう・・・うん。微調整は自分の耳でしよう・・・。

なんかこれが狐につままれた気分というやつか・・・。

あんまりグチっても楽しくないからもうやめにしよう、うんww

■新世界
あぁ・・・新世界が見えるよ・・・。楽しそうだなぁ・・・。

・・・お母さんお父さん・・・、生まれてきてごめんなさい・・・。

それはそうと俺の好きな脳内彼女から新作が。

またCVに民安ともえがいてなぜか嬉しい俺www

あさひの影響で好きになりました。それと今回も女装が少し絡んできますね楽しみです。色々と。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うはww | メイン | 自分>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/224-8d029fb4

| メイン |
