--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分
2008/05/01(Thu)
最近自分が見えないろきですこんばんは。いきなり厨二病丸出しだなオイ。

色々あるんです・・・。色々・・・。

■そろそろ本格的に例大祭。
ということで色んなサークルでも動きが。

とりあえず一番期待してる岸田教団は、新作に血とメイドの懐中時計とか

フォールオブフォールとか、やばいくらい期待。

血とryとかもう原曲からしてロックですよね。あれは神アレンジしか見たことがない。

という訳でこれでもかってくらい期待。きっとものすごくロックンロールなんだろうなぁハァハァハァハァ

あとは石鹸屋もm○xiのへるにゃんの日記見る限り文字通り死力で頑張ってるみたいですww

期待あげ!しかしもこの曲は結局あるのかどうなのかww

あとは新作の体験版も来ますよね!自分はもちろん買えませんが!!(駄

今回も楽しそうだ。神主はほんとにSTGのネタ尽きないのかなw

あーとーは、またあのまりおさんがなんかやらかしちゃってくれてますね。うんこうんこ!

ほんとに楽しみだなぁとか今から激しく各サークル期待。

あと岸田のとこで書き忘れたけど緋色のDance再録とかマジですか。

しかも収録しなおしたのか!しかもBPM遅くなってるのかww

いやぶっちゃけあの速さで16ビートはかなりきついんですwww

しんどいってレベルじゃない。なのでもうほんと岸田教団wktkすぐる。

という訳で「ただ凛として」コピーしよう。久しぶりにロジック聞いたら最高だぜやっぱり岸田教団!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<○を褒められたのは初めてです。 | メイン | ラルク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/223-8ba8b14a

| メイン |
