--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明星ロケット
2008/04/24(Thu)
明星ロケットのTAB譜置いときます。
Pass:みょうじょう

毎度ながら自分の耳による耳コピでの採譜です。

もちろん間違ってることもかーなーりあると思いますが、

そこらへんはまぁ毎度のことで(*・ω・)ノ

そんな感じですがこれが役に立つ人が一人でもいたらいいなぁとか思いつつ。

ちなみにもう明星ロケットを弾いてうpするつもりはないですー。どうでもいいとか言うな!

やっぱり総帥のを弾くとなると最初は幻想事変一発目の明星ロケットがいいよなぁとか思ってたけど

耳コピはともかくボヤボヤしてたら演奏動画先を越されちゃったのでもう弾かないもん!

ゆっくりした結果がこれだよ!!

とか逆ギレしてみた。まぁ逆に考えればもうそこまで焦る必要も無いみたいだし、

ゆっくりと夢は時空を超えてを仕上げようかと。ゆっくりまっててね!!
この記事のURL | うpしてみた | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<衝動って怖い。 | メイン | ケロちゃあああああああああん>>
コメント
- No title -
TABいただきました♪  うpロダが混雑してて、そのときは「151人がアクセス中」になってたから、
これから150人以上がこの曲の練習するのかと思うと、妙なライバル意識が強まったぜwww

それでも、オレは誰よりも高く飛んで魅せるぜ!(TAB貰っといて言うな
2008/04/25 23:34  | URL | 晒志 #zXzolypM[ 編集]
- No title -
マジですか。>151人
夢は時空を越えてもうpしたので是非そちらもドゾー><

夜空の光る明星目指して1000分の一秒で飛ぶわけですよね、分かります(ゴッチャゴチャ
2008/04/27 11:49  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
TABが消えてしまっているので再うpお願いします><
2008/05/24 22:52  | URL | すら #-[ 編集]
- No title -
すいません;;すでに報告済みでしたか><
再うp待ってます^^;
2008/05/24 23:28  | URL | すら #-[ 編集]
- No title -
>すらさん
いえいえいえいえwww
明星が消えているのはほんとに今すらさんが教えてくださって知りました。
ご報告ありがとうございます。再うpしますのでもうしばらくお待ちくださいorz
2008/05/25 01:44  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/218-33f35e49

| メイン |
