スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケロちゃあああああああああん
2008/04/24(Thu)

だぁ↑↑

ケロちゃんかわいいよケロちゃんハァハァハァハァハァハァ

なかなか前からランクインしたりしてる動画ですが、いきなり見たくなったので一回見たんですが

なんだ・・・こんな動画中毒になるわけないケロ。

と普通に中毒になりました。

マジで可愛すぎる。俺の中でケロちゃん株がうなぎのぼり。あうあ!あ、あ!

ということで。(?

久しぶりに風神録のExやってきたんですが

神奈子様で残機無くなったから諦め半分で進んでったら案外進めて、

結局ケロちゃん到達。うひょおおお。

でも倒せずオワタ。ケロちゃんつよいお。

まぁ生ケロちゃんを拝めただけ良かったよ!ハァハァ!(タイーホ

そしてこの日記を書いている今もBGMには↑の動画。もう何ループしたかなHAHAHA

■そんな訳で久しぶりにニコニコを巡回してたら。

なんと明星を弾いたという方がががが!!

普通に上手いと思いますが、最初はあんなオクターブフレーズなんだろうか・・・?

・・・なんかそう言われるとそう聞こえないことも無いw

流されやすい人でサーセンwwww

という訳で明星弾いてみた一番乗りもできなさそうなのでTABだけうpしちゃおうかな。

普通に明星弾くのしんどくて苦手ですからねwwwこれでいいのだ!

明星のTAB譜はまた後ですぐ別の記事として。

■せっかく
CRAWL完コピしたのに弾く時間も録音ちゃんとできる環境も無いよぅ。

せっかく俺の仕事の速さを見せ付けるチャンスだっていうのに・・・っ!モッタイナイ!

まぁこのまま演奏動画うpとあわせることができなさそーだったら、またTABだけうpしますよー。

■狩野英孝

何気にニコニコで人気なんだよね狩野英孝www

このMADはマジで最高wwwwwwスタッFooooo!!!

しかし狩野英孝はほんとにイケメンです。ブログ見れば分かります。

ていうか普通にイケメンだと思う俺は異端なのかwwww

↑のブログ見ればマジでイケメンと言わざるを得ない。かっこよすぐるwww

俺は狩野英孝のスタッフゥ?↑がガチに好きです。あれはなぜかツボったww

しかしまぁ狩野英孝全く関係無いですが最終鬼畜のMAD作れる人はほんとすごいと思う。

まぁMAD作れる時点でかなりすごいんですがww
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明星ロケット | メイン | 機材>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/217-9c122841

| メイン |
