スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
機材
2008/04/23(Wed)
すこぶる録音が上手くいかない。ノイズがほんとひでぇ。

そろそろちっちゃいUSB接続のA/Fじゃなく、本格的なA/Fが欲しい。こんなん。

ちなみに今はこんなん。

しかも今つかってるAFは普通のあのシールドの端子じゃ太くてインプットのとこに入らないので

イヤホンとかの端子の太さに変換できるケーブルみたいなのを経由してるんですが、

これが正直良くは無い。

ノイズが酷くなる上、その変換ケーブルにシールドがちゃんと刺さらないので不安定な。

なので手ごろで使いやすい↑のUA-25を買おうかなと。宅録には必須アイテムだよねAF。

しかしこんなこと言うとアンプもベース本体も買い換えたいもの一杯あるんだよなぁとか。

まぁ買えるものから買っていこう。とりあえずちゃんとしたAF持ってないんだしこれは早く買おう。

そしたら次はベースさね。

・・・中学生のうちは買えそうにないなベースは。

でもシールド買出しに行った時にサラッと見たら7万前後でUSAのベースとかあるじゃーん。

ってなったから頑張れば買えないこともない・・・・・・の、か・・・な・・・?(←?

とりあえず適当に売れるもん売ってAF買おう。とりあえず。

■毎日できて嬉しい限り。拍手レス。
感謝感謝。ありがたや。

4月22日
20:31 さっきゅんライトの元ネタ曲は筋肉少女帯の「サーチライト」なのです。興味があるなら聞くのもよろしいです

そーなんですよねー。何気に元曲は照射が一回多いんだよねwww

23:43 自分からはあんま見ないんでお薦め動画張ってくれるのが楽しみなんだぜ? 次演奏動画も待ってるぜー
何気にクリックして動画DL待つのもめんどくさいんですよねー。これはいいシステムだニコニコ。
お勧め動画またあったら張りますですよー。色々と偏りそうですが(笑
次ー・・・。色々と演奏ファイルも撮れてたりするんですが動画が撮れなかったり
機材を買おうとしてたりで、かなり遅くなってしまう空気プンプンです申し訳ないです。(泣
でも楽しみにしてるーとか言われるとほんと嬉しいです。期待に沿える演奏頑張ります(・ω・´*)

■なぜかいきなり妖夢が愛しくなった。
まぁ365日24時間常に愛しいんですが、なぜか昨日辺りは異常なほど愛しくなったんですハァハァ(危

それでなんかかなり昔とらのホームページで妖夢のキーチェーンとか見たなぁとか思って

安かったら欲しいなぁーとか軽く考えて適当に検索したけどそれらしい商品は見当たらず。

ヤフオクでも検索してみたら、さすがにヤフオクなのであったんですが、

これがまた高い高い。


5000円・・・。まぁ妥当って言えば妥当なんですけど、

今の俺にとっちゃ辛いってレベルじゃねーぞ。・゚・(ノД`)・゜・。

こんな感じのことをスカイプでぼやいたら、某絵描き兼ボーカル某絵師権駆け出しドラマー

のお二人にこれでもかってくらい色んなアイテム自慢されました。チクショオォオォォオオオォオォォッッ

・・・とりあえず、兄貴その妖夢下さい。ほんとに。(涙目でかなり切実に

あの時買っておけばよかったウワーン
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ケロちゃあああああああああん | メイン | 隠の王※追記>>
コメント
-  -
今ふと思ったが桜とあたしってキャラ位置かぶってるよな!

5000円とかゲロスすぎ。
そんな金あったら貯金して脇巫女服買うわ
2008/04/23 14:33  | URL | あねご #r/lYEntA[ 編集]
- No title -
>あねご
まぁ位置だけで中身全く違うがなwwww

だよねー。妖夢のためとはいえ・・・5000円は・・・ンンングォオオオウウオウオォウウゥゥ(声にならない叫び
早く腋巫女コスしろよ!ハァハァ
2008/04/24 02:47  | URL | ろき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/216-5cb73b62

| メイン |
