--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めまして。
2007/09/18(Tue)
えーとなんかパッと見どんなブログか分からないと思います。本人も分かっていません。

ほんっとに適当だけど真面目におかしく雑記やら日記やら書いてたり。

すごくたまにTABや演奏動画のうpもします。意見や文句などあれば気軽にどうぞ。

リクエストなんかは、気が向いたら応えます。過度な期待はしないで下さい。

とりあえず今までうpされたTAB譜だけでも先にくれ!

っていうせっかちな方の為の便利な一括DLはここ。

ここここここここっこここここここここコケー!
Pass:よんまん
(TAB譜集Ver:5くらい)

以下にはかなりアバウトだけど収録TAB譜の曲目でも。
※大半が自分ではない方が採譜してネット上にアップしてるものだったりします。そういう方たちに感謝しつつ使おうねっ☆

GodknowsBassLine 貰い物+修正
空想ルンバ 一番とか1/3くらい貰い物
Help me, ERINNNNNN!! 貰い物のコード譜を参考に
空色デイズ 貰い物
ハナマル☆センセイション 貰い物
二足歩行の天狗walkin’
ふぃぎゅ@ラジオ 貰い物
レモン 未完
門門しましょ 未完
メルト 貰い物
JOINT 貰い物+修正
幻葬の塚 
東方萃夢想
GoTight! 
もう歌しかうたえない 一部適当
としょかんのおと 
ラヴ・パレード
Driver's High
お願いセニョリータ
ビックブリッヂの死闘 貰い物
撲殺天使ドクロちゃんセカンドOP 貰い物
人として軸がぶれている 一応貰い物、をほとんど全部採り直し。
かえして!ニーソックス 貰い物+修正、一部適当
魁!!リグル伝説
明星ロケット 
東方妖々夢
さっきゅんライト 未完
エアーマンが倒せない 貰い物
THE MARISA
ラクト・ガール
ハレ晴レユカイ 貰い物
経験値上昇中☆ 貰い物+修正
レザマリでもつらくないっ! 未完
恋色クリムゾンスパーク
神々が別れた幻想の外 未完
SuperSpeedSonicStar
bite on the bullet 未完
MELTY BLOOD
絵画教室
HONEY
snow drop 未完
ネクロファンタジア 未完
天体観測 未完
無何有の雪桜 お歳暮版
DAYBREAK'S BELL
上海珈琲 未完
ハイコートポロロッカ
YU-MU 未完
夢は時空を越えて
カルマ 未完
D-89 未完
白の季節 未完
CRAWL
緋色のDance
READY STEADY GO 
ただ凛として 未完
金魚の箱
キラーチューン
Telegnosis 未完
GO MY WAY!!
Little Busters!
絶望ビリー 未完
SPEED GRAHPER
芥川龍之介の河童 未完
etc...


なんかほんとに中途半端なもの多いですからご注意下さい。

※一応説明させてもらうと、

「貰い物」とついてるのは何らかの方法でどこぞからDLしたものです。

それに「+修正」ってついてるのは自分がちょちょっと細かいとこを付け加えました。

「未完」ってのは飽きた、またはこれ以上は無理ぽ、って感じのかわいそうなファイル達です。

「一部適当」は、まぁちょっと妥協した部分がありますよーといった。

正直これがついてないTAB譜も一部間違ってると思いますが目を伏せといてください( ノノ)

あと、あくまで個人による耳コピが大多数なので、

それに関わらず「これは違うんじゃね?」と思ったらきっとそっちのが正しいので

自分の思うように、好きに楽しく弾いてもらえると自分も嬉しいです。

あとあと、当方一応ベース弾きなのでギター譜というよりベース譜のが多いですが

そこらへんも妥協してもらえると嬉しいです。無力ですいませんっ!


それでこのZIPに入ってる「ptb」という拡張子のファイルについてですが、

Power TAB Editor(リンクは自分が使ったわけじゃないけどググってみて個人的に分かりやすいと思った解説ページ)

というソフトを使って開きます。詳しくは上に勝手に貼り付けたリンクからどうぞ。

自分はこのページの方法を試したわけじゃないですが、きっとできるはずです。

ここを見てもどーしよーもないっ!なんていう事態がありましたら

左上のプロフのとこにメアドとかスカイプIDとか色々載ってるのでお気軽にどうぞー。

できるだけ毎日更新をこころがけております。
最近停滞気味ですすいません(駄

こんなしょーもないブログですが、見てる方がちょっとでも楽しんでもらえるとありがたいです。

えーと、こんなアバウトな殴り書きしただけであいさつとするのは酷いにも程がありますが、

まぁあいさつなんでコンパクトに(魂魄亭だけに ププーッ

ってことでここらへんで。

来てくださってありがとうございます。どうぞまた暇なときにでもお越し下さい。

(最終更新日08/11/29)
この記事のURL | あいさつかも | CM(84) | TB(0) | ▲ top
<<あばばばば。 | メイン |
コメント
- No title -
初めまして。
Tab譜を毎回嬉し泣きをしながら頂戴し、天狗の面を付けたミスター空手にならぬよう末永く練習させてもらっているものです。

それで質問なんですけれども、東方萃夢想のTab譜はリフ以外完成していないのでしょうか。
もし完成していれば、是非UPしていただけないでしょうか。
できたらレモンもUPしていただけると嬉しさで死んでしまいます。
突然で厚かましいとは思いますが、よろしくおねがいします。

2008/01/17 15:38  | URL | TAK #-[ 編集]
- No title -
>TAK様
どうも初めましてですー。
その感想を聴いてうれし泣きした俺はスケベDVDですね。

萃夢想はサビやらAメロ、Bメロ共にルート弾きなんでコードさえ採ってしまえばこっちのもんなんですがね。
ちなみにTAB完成してないです。ってか作ってすら(ry
すいません。またいつか作る予定だったで優先順位上げておきますね。
もうしばらくお待ち下さいorz

レモンもまだ微調整する必要があるので今すぐは出来ませんかねー・・・。
死なれては困りますが、喜んでもらえるようレモンも早めに仕上げますね。

いえいえww厚かましいなんてとんでもないです。
それよりも自分の作ったTABで喜んでもらえる人がいたんだと、かなりこちらも嬉しいです(*´Д`*)
一応自分も学生の身なのでいつかは分かりませんがうpしたいと思います。
期待せずに待ってて下さい~。
2008/01/17 23:00  | URL | ろき@ここ書いてる人 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19 21:00  | | #[ 編集]
- No title -
一括ダウンロードの
パスワードって何ですか?
2008/04/15 22:16  | URL | ゆうき #-[ 編集]
- No title -
>ゆうきさん
パスワードは「せっけにゃ」ですよー。
って一応本文にも記載されてるんですがねww
2008/04/15 23:26  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
「せっけにゃ」.キーワードが違います。

なぜだ...
2008/04/28 03:59  | URL | あれれ #-[ 編集]
- 質問 -
せっけにゃはどうやっていれたらいんですか?
・せっけにゃ
・sekkenya
・石鹸屋
・せっけんや
以下略
で入れても全然うんともすんとも言いません
2008/04/28 04:24  | URL | ゆうや #-[ 編集]
- No title -
どうやら消された・・・と自分は判断してます。自分で入力しても違いますと言われました。

それで、このTAB譜集についてですが、もう再うpする予定はないですー。
でもまた収録曲数も増えたTAB譜集Ver2をうpする予定ですのでしばらくお待ちください><
ただいま誠意修正中ですのでww今度はちゃんと全部完成版に!
2008/04/28 17:40  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
さいうp希望
2008/05/15 23:03  | URL | さーもん #-[ 編集]
- No title -
待て、まだ慌てるような時間じゃない(AA略

消えてるっぽいのは俺も把握したのでもう少しお持ちをー
2008/05/16 20:41  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
厚かましいかもしれませんが再うp希望ですー
2008/05/18 21:10  | URL | モーツァルト高松 #YSdnu0GI[ 編集]
- No title -
もう少しお待ち(ry

落ち着いたらまたしますので待ってて下さいですー
2008/05/19 00:48  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
はじめまして。TAB譜集落とせました、ありがとうございます。

ただ、私はベースが全然弾けない人なのでギターのタブがもっと多いともっと喜びます……ダメ?
2008/05/29 21:21  | URL | 子竜 #wQL4LVvU[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 21:35  | | #[ 編集]
- No title -
>子竜さん
こちらこそですー。

うーん、そもそも自分がその正反対のベースしか弾けない人なんですよねーww
ギターに関わらず和音を使われるとさっぱり手も足も出なくなってしまう人ですハイ。
なのですいませんが今のところギターの方の耳コピはしてない、というよりできないですー…。申し訳ない。

>匿名コメさん
マジデスカ。それは結構一大事ww
他にも「解凍はできたが肝心のファイルが開けないぜファック!」って方教えて下さいです。
と言っても特に解決策もあるわけではないんですが…、どうしましょどうしましょ。
2008/05/30 19:46  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
はじめまして。TAB譜を大喜びしながら落とさせてもらいました。ありがとうです。
未完のファイルは修正する予定はないんですか?
2008/06/03 22:06  | URL | クル #rGbOG7Fw[ 編集]
- No title -
はじめましてです。喜んでもらえたなら俺も万々歳です。ありがとうございます。

未完は勢いだけではじめたけど結局やめてしまった可哀相なファイルでして・・・。
ほんっとにその場の勢いだったので修正するかは分かりません・・・
が、いつかは全部完成さしてうpしたいなぁとは密かに思ってたり。
また計画倒れになりそうなのでとりあえず今すぐはできませんとだけ!ww
2008/06/04 21:52  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
はじめまして
もう2度目でしょうか、TAB譜集を落とさせていただきました
ありがとうございます><
岸田のフォールオブフォールを無限ループで再生している、けだまです

まだ半人前の身で耳コピなぞできないもので、石鹸屋と岸田のスコアは大変ありがたかったです
いつか全部弾いてみせる!と意気込みながら、未だに石鹸屋の東方妖々夢が弾けません
ピッキングが…指が追いつかねぇよ…

ではでは、別段の用件がある訳ではないのですが
感謝とDL報告をここに
TAB譜集更新、楽しみにしてますね!
2008/06/12 09:33  | URL | けだま #iU4puUNs[ 編集]
- No title -
>けだまさま
はじめまして!Dlありがとうございます!役立ってるのなら何よりでございます(*´Д`)ハァハァ
そういう自分はメイドと血の懐中時計と妖々跋扈をヘビロテ中ですよ。フォールオブフォールももちろん大好きです。みっちゃんたまんねぇぇぇぇ。

岸田は夏にスコアを出すとか出さないとかいう話が出てますね。ありがたいことです感謝感謝。
石鹸屋の妖々夢は今弾いても実は後半指が動かなくなったりwwあれはきついですほんとに。
あとは石鹸屋だとD-89とかも結構きつい。指弾きはスタミナ勝負ですねほんとに。

も、全然こんなコメントでもありがたいですよ!むしろこんなコメントが無いと俺自信やってけないですw
いつかは未完のTABも全て完全版にしたいとか思いつつ。期待はしないで下さいね!!!1
これからも頑張りますよ。ありがとうございました!
2008/06/14 22:21  | URL | ろき #-[ 編集]
- はじめまして! -
東方アレンジをミミコピすることになったものなんですけど
正直私の力ではものすごく時間がかかるだろうと思っていたんですが
ろきさんのおかげで大変助かりました!
本当にありがとうございました!
これからも頑張ってくださいね^^
2008/06/17 01:35  | URL | むぅむぅ #qbIq4rIg[ 編集]
- No title -
いやー文化祭で石鹸屋やることになっちゃったんでTABまじで助ったぜぃ
正直俺に耳コピなんて無理な話だ!ベースの音聞き取りずらくて・・・・・
ろきさんはすごいです><

最近よく聞くんだがベーシストには変態が多いらしい・・・
そういう俺も文化祭ではメイド服でステージに立つつもりだが・・・・(←それなんてガイ長
2008/06/17 23:18  | URL | えだお #-[ 編集]
- No title -
>むぅむぅさん
はじめまして!助かったのならば自分もものすごく嬉しいですよ!
これからも誰かのために少しでもなるようなことができたらなぁと思います。
ありがとうございます、これからもがんばるますよー!(*´Д`*)

>えだおさん
自分はとある耳コピ特化プレイヤーソフトを使って採譜をしてるのですよ。
それで1オクターブ音を上げて場合によってはスピードを遅めにしてやってるのです。
こうすれば大体の方ができてしまうはずです。あとは根気と根性と愛情で。

ベーシストは変態。これはもう揺るがない世界の真理だと思います(笑。
というよりロック野郎は全員変態だと思いますよ。むしろ変態であるべきだと思うのですよ!!
「自分」がさらけ出せるって、素晴らしい。
2008/06/20 21:44  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
はじめまして^^
TAB譜集DLさせていただきました^^
CRAWLとMELTY BLOODのベース譜があって感動しましたw
自分も変態目指して頑張ります!ww
2008/06/22 15:26  | URL | まさ #-[ 編集]
- No title -
どうもどうも。
クロールは隠の王のアニメ見てみょんときたんですぐにコピーしましたw
あれは結構真面目に作ったので安心して使用して大丈夫だと思いますよ。

メルブラの方は…実はかなりアバウトです(何。
リフもアバウト。リズムもアバウト。すいませんすいません。
色々コピーして弾いてたらなんとなくしっくりきたのでもう放置しちゃってたんですよね;
かなり自分用に、自分が弾ければ良いやって感じに仕上がってしまったのでみづらかったり適当ですが勘弁orz

最後の文は果たして「頑張って下さい!共に変態になろう!」とだめな世界に手を引くのか
「こっちに来てはならん!正気に戻れ、引き返せ!」と前からそっと押し返してあげるのか
どっちが正解なのか未熟な自分には答えが分からないので、生暖かい目で見守っておくとしますね(^ิ౪^ิ)
2008/06/22 22:43  | URL | ろき #-[ 編集]
- はじめまして! -
タブ譜DLさせてもらいました!
…ですが、どうもファイルが開けないんですよ・・・。
私のパソコンが悪いんですけど
どうしても空色デイズ弾きたいんです((+_+))

無理なお願いだとは承知の上ですが、どうにかなりませんでしょうか?
図々しくてスイマセン・・・

お返事待ってます
2008/06/30 23:51  | URL | はてう #ncVW9ZjY[ 編集]
- Thank you 感謝 -
どうも、TAB譜DLさせていただきました。
丁度、CRAWLを学校の文化祭でやろうとしていてベースの譜面がわからなかった訳です、はい
そんなときにネ申光臨ですねwwwありがとうございました。wwww

それとですね、
同人の曲の方もメッチャ期待してますので頑張ってくださいwwww

2008/07/02 23:20  | URL | バッテン #VhNaT.1s[ 編集]
- No title -
>はてうさん
マックですかね?確かマックはパワータブが使えないんですっけ・・・。

どう・・・しましょうwwえーと、すいません今のTAB譜は全部パワータブ形式なので・・・はい。
どうにも・・・ならない感じが強いかな・・・。すいませんorz

>バッテンさん
いえいえ、あんなTAB譜で喜んでいただけるのなら。
というかいつも思うんだけどみんなDLしてTAB譜を見てからここに書き込んでんのかな?
それじゃなかったらなんかここで書いた後に予想以上の出来の悪さでガッカリされてそうでちょっと怖いw
俺が神だなんてそんな世界絶対ダメですね。こちらこそありがとうございました。
同人の方も(むしろこっちメイン)頑張りますよ。期待はあまりしないほうが良いと思いますw
2008/07/02 23:27  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
TAB譜の方「ありがたやー」と思いながらダウンロードし、解凍させて頂いたんんですが。。。PTBが開けないんです><
何か他に必要なソフトとかあるんでしょうか・・・
2008/07/03 11:41  | URL | アジ #GpJA0K56[ 編集]
- No title -
パワータブっていうソフトが必要ですね。
それだけあれば充分なんで、フリーソフトですし便利なソフトなので是非どうぞww
ちなみにソフトのDLはネット検索で出てくるかと思いますので公式HPからどうぞです。
2008/07/04 00:33  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
ありがたく頂きます。えーりんが弾きたくなって探してました。
2008/07/10 22:26  | URL | しど #-[ 編集]
- No title -
えーりんはそういえば地味にコード間違ってる気がするんですよねwww
もちろんえーりん以外のTAB譜もかなり間違ってるとこありまくりだと思うので適当に改変しておいてくださいw
って最悪なうp主だなオイ。でもまぁ楽しく弾ければそれで良いんです。完コピかどうかなんてかんけーね!(最悪。
2008/07/10 23:52  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
TAB譜集ダウンロードしたわいいのですがマカフィー(?)のいろいろな英語の文章が出てきて見れないのですがどうすればよいでしょうか
2008/07/15 21:55  | URL | erin #-[ 編集]
- No title -
マジですか。うーん…、自分はマカフィーユーザーではないので対処法が分かりませんです…申し訳ない。
他に似た現象の方とかいたらご連絡下さい。とりあえずグーグル先生に聞くのが一番だと思います、お力になれなくてすいませんorz
2008/07/16 17:05  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
初めまして。
TAB譜いただきました~。
ベース始めたばかりでアニソンとかも弾いてみたいな~と思いつつもTAB譜がなかなか見つからず…だったので、感動です!
大切に使わせていただきます。
2008/07/20 15:00  | URL | Dhizasuto #-[ 編集]
- No title -
どうもこちらこそ始めまして!DLありがとうございますm(_ _)m

その気持ちは痛いほどよーくよーく分かります。自分が正にそれでしたからww
それでもどれだけ探してもこんな感じに大量うpしてるようなところがないんですよね。やっぱり。
なので一人でも自分と同じような人の役に立てればと思いこんな感じに。
お役に立てたなら幸いです。こちらこそありがとうございました!
2008/07/20 22:06  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
はじめまして、タブ譜DLさせていただきました。

ですが、タブ譜がどうも再生できないんですよ(-ω-;)
どうすればいいかわかりませんかね?(´・ω・`)
2008/07/27 20:13  | URL | skks2 #-[ 編集]
- のーたいとる -
一部のTABが開けないのですが・・・
と、いうより一部が開けて大半が開けないのですが、ソフトのバージョンのせいですかね?
何度かソフトを再インストールしたりしてみたんですが、結果は同じ・・・。
開けないファイルがあるのは自分だけなのでしょうか?
2008/07/28 16:11  | URL | しょげぇ #Yc3yxOx6[ 編集]
- No title -
>skks2さん
始めまして、DLありがとうございますーw

うーん、MIDIデバイスの問題かもしれないので少し見直してみるといいかもですw
それでもダメだったら・・・すいません自分は助言できないですorz

>しょげぇさん
うーーーん…、どうなんでしょう…。自分は全部開けるはずなんですがね…。
なんか各所でエラーが発生してるようですねー…。ぬおー対処法がわかんないよorz
すいません無責任な奴で…o...rz
2008/07/29 20:55  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
はじめましてー。

DLさせていただきました。ありがとうございます。でも、見れないんです。

VISTで見れますよね? なんかパワータブに音声しかでてこないんですw
2008/08/14 22:24  | URL | かのん #-[ 編集]
- No title -
はじめまして。タブDLさせて頂きました。ありがとうございます。
ですが、私も他の方同様に見れないです><何とか頑張ってみますが、一応報告までと思い書きこみました☆
2008/08/23 14:48  | URL | HZM #-[ 編集]
- No title -
HZMという単語だけで興奮する自分末期。ヒイ君大好き!わっちも好きだけどね!
というかかのんさん返信してなくてすいませんでしたorzちょっとおかしかったみたいです自分。

>かのんさん
はじめまして!返信忘れててどうもごめんなさいでしたorz

うーむ、Vistaってどうなんだろ。パワータブって対応してるのかしら?
とりあえずここでそういうこと報告してもらうのはお門違いとか、迷惑なんてそんなことは全く思ってませんが
自分はあまり詳しくないので力になれないんですよー;申し訳ないですorz
いやダウンロードしてやったぞ!とかここ違うだろバーロー!とかいうリアクションはすごく嬉しいので
全然いいんですが、開けないーとかはどうしても自分だとどうもできないのでorz
というか把握してない自分がダメなんですが!すいませんorzなので問題解決はここ来るより先生頼った方がいいと思いますー…
重ね重ね申し訳ないですo...rz

>HZMさん
はじめまして!こちらこそ超ありがとうございますっ!
ありがとうございます…。どうにも力になれなくて申し訳ないですほんとorz
なんでだろうなぁ…。というか見れない、っていう状況がいまいちつかめてない自分。
ちょっと詳しい状況を教えてくださると助かるなぁとかぼやいてみるテスト。
でも詳しいこと分かっても自分が対処できる可能性は0に等しいので結構です。その気持ちだけでっ!
2008/08/26 00:29  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
またTAB譜を落とさせていただきますたw
本当に、今楽しくベースを弾かせていただいているのも
あなたのTAB譜があってこそです。
これからも勉学や音楽、女装を頑張って下さい。
ちなみにVISTAですが動作しました。
駄文失礼しましたorz
2008/09/06 21:39  | URL | 広川 #-[ 編集]
- No title -
>広川さん
いやいやいやいやwwwそこまで感謝されると本気で照れますね…w
駄文だなんてありえないですよww色々とありがたいお言葉超感謝です!!

女装…。今はウィッグがちょっとだけほsh(ry
ゴホンゴホンゴホン!
2008/09/07 21:14  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
はじめまして。
tab譜ダウンロードさせていただきました、ありがとうございます。
ですが、エアーマンは正常に楽譜がでるのに、Help me, ERINNNNNNの楽譜が表示されません。
なぜなんでしょう...
2008/10/01 13:56  | URL | はさみ #oGXrWLK6[ 編集]
- No title -
いえいえこちらこそ~。
うーむむむ。最近そういう報告多いですね・・・。
しかし対処法自分もわかんないです・・・。スカイプとかで話しかけてくれれば色々話し合えそうなのですが、
今のところスカイプで言ってこられる方もいないですしねー・・・。
すいません現状自分ではどうしようもない感じですorz
2008/10/02 00:39  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
はじめまして。
tab譜いただきましたー。
パワータブで見ていて気がついたのですが、ギターの譜面ではなくてベースの譜面がメインなんですね。勘違いしてましたww
この際ベースでも始めてみようか…なんて思っちゃいましたよ。
たぶん、上の楽譜がでないっていっている方々も同じ勘違いさんなんじゃないでしょうか?

2008/10/07 02:23  | URL | のど飴 #-[ 編集]
- No title -
>のど飴さん
一瞬あの有名なのど飴さんかと思ってびびりました。ちがいますよね?ね?

といきなり失礼でした。どうもはじめまして。
そしてすいません、自分のは大体ベースのやつばっかりです。やっぱり勘違いしてる人もいるのかな・・・。申し訳ないです。

なるほどなるほど。みなさんまず開いたらF3を押してみて下さいね。
大体全部ベースのTAB譜は入ってるし、ギターだけのなんてそうそうないはずなのでw
2008/10/08 17:03  | URL | ろき #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09 01:42  | | #[ 編集]
- No title -
TABありがとうございます
2008/10/11 14:31  | URL | aki #-[ 編集]
- No title -
>秘密コメさん
のど飴さんはあれですね。ニコニコで(今走りませんが)歌い手やってる人ですね。
えーりんとかは秀逸だった。あんまり他のは知らないんだけど。

>skiさん
ありがとうございます。役に立っていたらとても嬉しいです><
2008/10/11 15:42  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
タブ譜いただきました!!ベースのタブ譜とかなくてかなり助かりました!
これからも制作がんばってくださいね。ぶろぐもこれから拝見させていただきたいと思います。
ほんとありがとうです!
2008/10/12 17:53  | URL | かえる #-[ 編集]
- No title -
ありがとうございます。TAB頂きました。
でも家のパソコンはアドビのファイルしか開けないので、
とりあえず星空ロジックだけ頂きました。
2008/10/26 10:17  | URL | のなたる #-[ 編集]
- No title -
tab頂きましたありがとうございます
1000%sparekingを完成させて(ry
2008/10/26 15:08  | URL | Re: #-[ 編集]
- No title -
>返信おそくてすいませんかえるさん
いえいえこちらこそ~。確かにベースのは少ない、のかな。
音楽界隈的に俄然ベースよりギターのが人口は多いですしね。もちろん需要や供給もそれに比例する…結果がこれなのかな。
こんななんのおもしろみもねぇ糞ブログですが見ていただけると嬉しいです。ありがとうございました。

>のなたるさん
マジっすか。Power TABは普通にフリーでどなたでもDLできるはず…なのですがね。
でもアドビだとやっぱり誰でも開ける、っていうメリットがあるんですねー。
それでもやっぱり自分はMIDIで流してリズム的にも音的にも確認ができるptb形式でのうpのが需要あると思ってるんですよー…。すいません。
それなりになんかすればのなたるさんでも開けるはずですので、どうせDLしてくださったのですし、頑張ってみて下さい!

>一瞬ニコ歌手のRe:さんかと思ったっていうかみんななんでそんな誰かを彷彿とさせる名前にするんだよ!って逆切れしてみる さん
こちらこそありがとうございます。
1000%は確かシンベサウンドに少し凝っていたときにコピーしようとやってみたけど飽きてしまったっていうやつですね。
普通に曲の方はポップで疾走感あって好きなのですが。というか毎度毎度ネギまの曲はバージョン多すぎて困るww
とネギまはアニメのさわりしか見たことが無い、せっちゃんが妖夢このかがゆゆ様にしか見えない末期患者が言ってみる。
しかし…こんないかにもシンベで打ち込みましたってフィルをよく弾けると思ったな自分。
また気が向いたらコピー頑張るかもしれません。かも、です。頑張ります。かも。
2008/10/27 23:07  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
TAB譜いただきました。
ベーシストではないですけど、コード探しに使わせてもらいますww
2008/11/03 00:26  | URL | 匿名 #-[ 編集]
- No title -
そういう使い方でもとてもありがたかったりします。ファイルが壊れるくらい使ってやって下さい。
2008/11/04 01:01  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
tab DLできません;
キーワード入力しても無駄でした。
どーしたらいーですかね^^;
2008/11/25 10:21  | URL | minami #-[ 編集]
- No title -
TAB譜ありがとうございました!!
キーワード「よんまん」でDLできました!!
2008/11/26 20:50  | URL | とかち #dpUz2fr6[ 編集]
- No title -
>南さん
とかちさんの言うとおりよんまんでできるはずです!諦めたらそこで試合終了ですよ(AAry
2008/11/29 00:28  | URL | ろき #-[ 編集]
- No title -
DLできませーーーん
2008/12/15 15:12  | URL | ゆう #-[ 編集]
- No title -
何日ぶりのコメント返信だよっていうツッコミはただいま受け付けておりません!!

きっとDLできるはずなので、落ち着いてがんばってみてくださいな。
2008/12/24 16:38  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
-  -
2秒たってもDlできません!
2009/01/14 11:02  | URL | mahaha #-[ 編集]
-  -
できるはずですようううう。がんばってくださいいいい。
2009/01/15 18:24  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
はじめまして、ありがとうございます。
Tab譜集もらいました。
作ってくれた方、配布してくださった方に感謝します。
2009/01/21 20:42  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
-  -
これはこれは律儀な方でこちらこそどうもです。
ほんとに色んな人に感謝感激ですよねー…。そりゃあもう言葉じゃ表せられないほどに。
2009/01/22 01:51  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
俺が作ったPOWのTAB入っててびっくりしたんだぜ
TABサンクス
2009/02/02 21:34  | URL | Re: #-[ 編集]
-  -
ダウソできないです
ぎゃー
2009/03/01 20:56  | URL | [会員番号No.774] #-[ 編集]
-  -
返信遅れてすいません。

>Re:さん
POWのは友達からもらいました。まさか製作者様が来てしまうとはいやはや。
こちらこそありがとうございますですだー。

>ななしさん
諦めたらそこで試合終了ですよ(AAry



本気で、どうにかしろ豚!って思ってる方はプロフィールのとこにあるメアドからメールとかしてみてくださいな。別に送られてきても取って食ったりはしませんのでw
あんまり漠然とDLできないといわれても対処しかねるのですよー。
2009/03/03 02:06  | URL | ろき #-[ 編集]
- ありがとうございます -
初めまして!
Tab譜ダウンロードさせていただきありがとうございます。。
毎日石鹸屋の曲を練習させてもらってます!!
石鹸屋は大好きなバンドなので、ほんとに嬉しいです!!


2009/03/09 00:28  | URL | ヒロ #-[ 編集]
-  -
はじめましてー。ありがとうございますです。
自分もなんだかんだいってベースを始めるきっかけとか耳コピやろうと思ったきっかけも石鹸屋なので
思い入れが深いバンドなのです。是非弾いて楽しんでくださるとうれしいですw
2009/03/15 23:05  | URL | ろき #-[ 編集]
- ~~ -
一括DLさせてもっらたんですけど・・楽譜を開くプログラムはどれを使えばいいんでしょうか??
 できれば早めにお願いします。。
2009/03/17 20:14  | URL | min #-[ 編集]
-  -
すいません遅レスに定評のある管理人でほんとすいません

上の記事内を見るとちゃんと書いてありますのでそこをどうぞですー。
2009/03/25 16:37  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
TAB譜DLさせていただきました。
ありがとうございます。
2009/04/16 21:57  | URL | akira #-[ 編集]
-  -
いえいえこちらこそありがとうございますです。
どうぞモニタに穴が開くほどに凝視して弾き倒してやって下さい。
2009/04/19 23:51  | URL | ろき #-[ 編集]
-  -
tab譜いただきました。
ありがとうございます。

・・・なのですがpower tabで開いたら譜面に何もなく・・・。
デモ演奏の音は出るのですが、これは使用なのでしょうか?
2009/05/01 21:28  | URL | インノ #-[ 編集]
- 質問なのですが・・・ -
タブ譜ありがとうございます。  質問なんですが、powのタブ譜があるみたいなことを、上に書いてあるんですが、ファイルにはどういう名前で登録してあるんでしょうか? すいません。探せませんでした。どうしても弾きたいんです。お願いします。 
2009/05/09 03:32  | URL | キリン #-[ 編集]
-  -
タブDLさせていただきました!
ありがとうございました(´∀`)

そこで聞きたい事があるのですが、
全て半音高く作られているタブがあって・・・
私が見つけた限りでは星間飛行とハレ晴レなのですが
お暇があればお返事おねがいします>人<
2009/05/10 16:28  | URL | ねいる #9Cj7w7PI[ 編集]
-  -
>>インノさん
デフォルトでギタースコアになってるんです。キーボードのF3でベーススコアに表示切替ができますよ^^

>>ねいるさん
全弦半音下げのチューニングにすると
楽譜と同じ音程になりますよん^^
2009/05/16 12:51  | URL | ギター侍 #-[ 編集]
-  -
TABDLさせていただきましたー
TAB譜があまりなかったのでありがたく頂戴いたしました。
2009/09/10 17:18  | URL | 朱雀 #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/29 16:44  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/06 21:26  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/21 23:05  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/14 01:00  | | #[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/01 21:33  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://beatroki.blog119.fc2.com/tb.php/1-cef2edbc

| メイン |
