--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『初春かわいいよ初春』
2009/05/16(Sat)
どのくらい可愛いかっていうと新しく風邪っぴき属性がついたくらい(挨拶

いやぁ約二週間ぶりなのですね。こんばんは。今頃インデックスの漫画を友達から借りてるろきです。

いやぁレールガンのレベルアッパー編のあの佐天さんと初春のやり取りやら

黒子と初春のジャッジメント入りたての頃のエピソードとか色々やられちゃいましたね。要は初春マジ可愛い。

初春のスカートめくって赤面させたいよねぇ…(末期

個人的に一番押したいカプは黒子×初春。





そうそう、そういえばPC逝きました。サラッと重大なこと言ってますね。

きっかけはよく分かりませんが、電子オタっぽい友達曰わく、Winの基本情報とか書かれてるファイルが壊れてて起動できない、と…。

言っておきながら実は自分自身よく分かってません。

とりあえずデータとかも消えてないし治す方法はあるそうなので、月曜にまた学校で詳しくレクチャーして頂くことに。あばば。



近況とか色々書きたいんですが、最近はほんとにたくさん色んなことがありすぎてその割に暇な時間が少ないから困る。

とりあえず時雨の新しいアルバム聴きました。相変わらずだけど、新しい時雨の音を聴くことができて良かったです。JPOP!

んで今は9mmの新曲が果てしなく楽しみです。いつの間にか尼でジャケ公開されてますよね。

まだ予約してないからやばいんだよなぁ…。早くPC治さなきゃ。

という訳で以上ケータイからお送りいたしました。また会えるその日まで。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
取り急ぎ
2009/05/02(Sat)
ケータイから初更新。えぇもちろんキャンプからはとっくに帰ってきてますとも。

とりあえず今日明日と東京行ってきます。目指すは東京ドーム。

そしてライブを行うはX JAPAN!!!

姉がチケットを取ってしまったみたいなのでついて行ってみます。楽しみです。

ほんじゃあまあ今日はここらへんで。たまってるわけでもないけど拍手レスは帰ってきたら!

あ、あと大惨事目眩大戦も当たっちゃったぜ!なんだ!今年はライブイヤーか!?

そんな感じです。いやぁ楽しみだ生X。何が楽しみって東京の都会的要素満載な街並みが。

…あれ?
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
