--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つーわけで
2009/04/21(Tue)
明日から3日間キャンプってきます。まぁ今までも何の告知なしに更新なんてしてなかったわけだから

わざわざこうして3日間更新しません宣言したって微妙なところではあるわけだけどもw

とりあえず、帰ってきたら大惨事目眩大戦の抽選に応募する。これだけ覚えときゃあとはいいか。



つい今朝のこと、軽く俺の心がハートブレイク。ハートアンロックとかそんなしゅごいもんではないです。

この心情の変化を何かに打ち付けたいものだね。帰ってきたらなんかやってやろう。

とりあえずさきだってはリテラルと夏色ストレートをだな・・・。

ってわけでいってきます。おやすみなさい。それではまた。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
僕は確信した
2009/04/19(Sun)
やっぱソウルイーターおもしれーや、と。

もちろん13巻まで持ってたんですが、敬愛するうんこ丸様の日記を見ていたら

そういや14巻出てんだっけな、とふと気づき、いつの間にか買ってました。ヴァカメ

やーーーなんだかんだいっておもしれーなーと。あと絵うまくなってるなー。

【ネタバレ】ミフネが死ぬとことかガチで鳥肌たった。【伏せ】

あとミズネ単体の擬人化がかわいすぎてつい発狂。エルエルも相変わらずかわいいけどな!




久しぶりの日記が漫画の感想だけってどうなんですか奥さん。  しらねぇよ。


◆9mmの新作とかライブとか
発表されてますね。新曲にいたってはすでに着うたとかDLしてサビだけ聞いたりしました。

6月3日が待ちきれないですね。あとバックホーンとのツーマンライブも。

Zeppって何気にいったことないんですけど、姉に聞いたところ結構狭いそうですね。

「絶対行く!死んでも行く!」と意気込んでる割に正直チケ取れるか心配。なんかすごい安いし。

まぁーなるたけ頑張ってはみるつもりです。ライブは一回きりだし。そのために使うお金なら惜しくはない。



ブラッマッケブルーズでおまえうぉおおお!!!

あのリフちょっとトーキングっぽくありません?俺だけかな。まぁしかし9mmっぽいな。

快活だけど狂気を孕んでる感じ。なんにせよ楽しみだ。ほんと大惨事目眩大戦行きたいなーーー。


◆Web新曲のリフを文字で表現するなら「てれれてってれれー」拍手
4月19日
10:18 ろきさんはギターは出来るのかい?

『コードチェンジとかなんでできるの?弦移動しながらなんでオルタネイトできるの?ばかなの?』
大体そんな感じくらいには弾けます。(=弾けない)
でも掻き鳴らすこと自体はもちろん好きなのでよくTerminationとか弾いて遊んでます。弾けてないけど。
いい気分転換にはなりますね。弾けてないけど。



久々の更新なんで夏色ストレートでも弾いて音源うpしようかと思ったけどさすがに元気足りなかった。
面目ない。きっと次はひっさげてくるはず。ひっさげてきたい。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
埋めてあるマークシートって横から見るとEQみたいだよね。
2009/04/08(Wed)
「これすげぇドンシャリwこれドンシャリww」って一人で盛り上がってるのは自分だけじゃないと信じたい。

とまぁそんなわけでいつの間にかもう今日で新生活3日目だったりします。

タイトルのは今日テストやっててふと思いました。

いやぁやっぱり電車ってものはどうも慣れないな・・・!帰りはともかく行きを間違えたらどうなることやら。

まぁそんな感じで。まだ課題残ってるんでレスしたら机に戻りますね...λ


◆WebAmpegほしい拍手
4月3日
18:39 びwwにwwーwwるwwてww-wwぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry wwwwwwwwwww(ry

バーボンハウスへようk・・・そんなたいしたもんでもないなアレ。
資源の無駄遣いすぎますね。以後気をつけます。

4月4日
10:34 そういえば仕事の早さに定評のあるろきたんだけど、夏色ストレートはコピーしないのかい?

もしも例のリテラルとかコピーしちゃった方たちとやるとなったら死ぬ気でコピーしますけど、
今はしないっていうかする暇が無い感じです。プチ多忙状態。
でもあのリフとかリズムとか色々とツボなのでいつかコピーしたいところ。

4月5日
22:06 ろきさんはけいおん!見ましたか?私は同じ軽音部として見てみましたw

それがまだこっちじゃ放送されてない感じなんですよねー(by愛知県民
でも一応OPだけ見ました。いいですよね。すぐmp3とってコピーしちゃう程度にはハマりました。
それにつけても澪はかわいいなぁチクショウ

4月7日
5:48 ウチのバンド、ギターが受験に集中ってやめて休止状態なんだーギターとヴォーカルできるんだけど空いてないー?

ふむふむ。なんかこう、そういう話はウェブ拍手よか左上にスカイプのIDとか書いてあるんで
そっちで話しかけてもらえると嬉しいです。バンドうんぬんさておきお友達になれますしねw
正直オフラインで人と会うのは怖いのであんまり常時受け付けてるわけではないとだけー。
ムラクモさんやもほさんともオフラインで会うために知り合った方々ではないですので。
まずはお友達から始めようよ・・・(///的ふいんきだとお互いにやりやすいです。
あ、個々の演奏動画をあわせてセソーンしようぜ的なのだったらきっとOKなはずなようなそうでもないような(駄
まぁ細かいことはいいや。とりあえずみんなスカイプやるといいよ!メッセ全然INしてなくてサーセン!!!!1


あぁ鼻水とまんねぇ。この時期は風邪やら花粉症やらわかんないね。どっちもかかりたくないんだけども。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
そう、僕は思ったのだ
2009/04/03(Fri)
模倣者さんってマシオカさんに似てね?と。

マシオカさんをもっとスタイリッシュというか、KOOLに削った感じが模倣者さんになっております。

とかそのようなことを今日いいとも見ながら思ったわけです。個人的にはガクトの人がツボった。


◆久々の拍手レス
3月31日
12:50 そいやブラnジャーのうpまだ~?縞の組み合わせで頼みます

もぉ、今回だけなんだからねっ☆><→

22:07 岡崎とかwwww近すぎるwwwww
ほほお・・・。貴方がドラマーの座を所望するのならいつでもくれてやるさ!
っていうかほんといないんでお願いします!お願いします!!!

4月1日
10:36 ただ凛のtab完全版うpしてくれたら結婚しちゃう

だ、だまされないぞ!1日だしな!こんなブラクラと結婚するやつなんて生涯みつかるもんか!
まぁTAB譜はね。ただ凛としてはそう難しいこともしてないし総帥もコード譜公開してるから
ベースはやれちゃいそうな気もするけど、またがんばってみます。

18:39 カオス
カオスをこよなく愛す男。ワイルドピッチのカオスぶりがツボ。

19:15 エイプリルの一発ネタですよね!?
さぁ、どうだろう(^ω^)

4月2日
9:39 HPふいたwwwwどうみてもネカマ釣りです。だが許せる。

ネカマじゃないよ!どこにも性別は書いてないもん!まぁ釣りなのは否定できないけど!!!1
許してくれてありがとう。来年はもっと充実させてたいとは製作者の言葉。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
HPつくっちゃいました。
2009/04/01(Wed)
URLです。

HP作成に当たってこうすけお兄さんに色々してもらっちゃいました!ありがとうございます♪

これからは新しく作ったHPの方で更新とかしたいと思います><これからもよろしくお願いしますね☆



地味に一年くらいあっためてたネタの割りに色々微妙ですいません。手抜きですいません。
ブログのとこクリックすると上のフレームでページ開いちゃうバグとか見て見ぬ振りです。そんなもんです。
今年はもう祭りを楽しむ側でいいやとか思ってたんですけどいろんな人のサイトとか見てたら
気づいたらこんなの書いちゃってます。一日も残り6時間、総帥はまだかーっ!!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
