--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よっしゃ決めた
2008/10/31(Fri)
この三連休で、絶対曲を作る。

あんまりこうやって自分で壁を作ってしまうと、勝手に切羽詰って中途半端になりそうだから

好きじゃないんだけど、宣言しておくんよ!

『絶対』って言葉はあまり好きではないんですがね。でもいつか使う時が来ると思うんだ。男だもの。

そんな感じでがんばる!やんばる!

え?課題?そんなもんやらなくてもダイジョウブだって!!(駄

◆理想論
自分がいつかバンドを持てて、曲とかもう、ガンガン作れちゃったら、

トリッキーな曲が作りたいなぁ、と。

音楽関係なく誰でも思いがちな『過去に前例を見ないようなの作りてぇ!』。そんな感じ。

いやでもなんつーか、自分はバンドを持ててその気が合う人らと音が鳴らせればそれでもう

大満足なんですけどね…。互いに必要としつつされつつみたいな。

トリッキーな曲がやりたいとか言ってるけど、じつのところ、まぁやれればいいんですよ!

ということで、セッションしたいセッションしたいセッションしたい。

ふぅ…、流れ星流れてないけどきっと願いは届いたかな?

上で曲作るって張り切ってるけどぶっちゃけ誰かと音楽がしたいんすよ…。

まぁそれを紛らわしたり、経験としていいとは思うんですけどね曲製作も。

えーと、なんか愚痴っぽくなってしまった!そんな感じです。

自分も模倣者様に便乗する訳じゃないけど、その内ニコニコの動画一旦全て消すかもっす。

なんというか、まぁ色々思うとこありましてですねっ!

でもこの人ちょっとしたことですぐ意見変わるからどんな文句とかもどんどんドゥゾ。

ほんとに何度見ても自分の動画は実力不足というかなんというか…(' `;

あーーー!!ほんと上手くなりたいなちくしょーーーー。

と、いう訳で。さぁ誰かセッションしましょう(結局そこ

Shall we session?





ぃよーし曲作ろ。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
に、日記を書かなければ…っ!
2008/10/28(Tue)
ソウルイーター13巻欲しい
という訳で届きました。モンスターベースとベースエキスパンダー。

モンスターベースは、うん、やっぱりCANAREとは違う。

実のところ、CANAREを使ってる頃はちっちゃいノイズが乗ってたんですが

それもなし。流石といったところでしょうか。

それで、一番の目玉ベースエキスパンダー。

最初は使い方に戸惑うも、色々試してやっとなんとなく分かってきました。

自分は今Voodooの前に繋いでたりします。ツマミはエフェクトレベル1~2時付近で

レスポンスがフル(!)

なんというか説明が難しいんだけど、エフェクトレベルが高いとよりアタック感が、

そしてレスポンスが高いと小さな音でもエフェクトがかかるんです。

つまり今はレスポンスがフルなので、どんな音を出してもゴリゴリ、バチバチ言うわけです。

もちろん指で!というかむしろピックだとほんとにアタック音だけしか聞こえないから非推奨。

とても気持ちよいです。これははまる。

レベルツマミ上げて師匠ごっこするの楽しいです(^ω^)

某都民のベースソロのあの音も、容易に出せますよ。我ながら驚きましたが。

久しぶりに新たな主戦力が増えた。嬉しい。

指でガツンガツン言わせたいよ!っていう同志には超オススメ。そんな感じです。

◆イヤー
今日は学校で文化祭のリハーサル的なのをしてたりしてました。なので結構お疲れモードです。

という訳で、椎名林檎と東京事変をケータイのSDカードに入れる作業が終わったら寝ますかね…。

結構緊張するのねやっぱり舞台の上ってのは。

オレンジ色のライトが照らしてるから赤面してるのはきっとばれてないはずだけど。

まぁそんな感じで、徐々に当日も近くなって楽しみになってきたり。楽しみ楽しみ。

◆Web野郎はいいとして女子に見られてると思うと超緊張してガチガチになる僕は異端じゃないですよね?拍手>
10月28日
1:17 大人の事情になるんだが、ニコニコは人気の割りに赤字商売なんで諏訪 金がないとサーバーも維持できんし、難しいんだよいろいろとさ …まあエコノミーむかつくのは大変同意ww
あんな金欠野郎のぼやきにマジレス感謝です。
最近なんかはうなぎのぼりだと勝手に思ってたけどあれで赤字なのか…。
でも確かに運営の方々もあのサイトで飯を食ってる訳ですし、仕方ないことというか、自然なことですよね。
いやほんとに、最近エコノミーが多すぎる気がするよマジで。どうにかしてくれ(プレミアム入れ

20:18 お・・俺じゃないぞ!^q^
20:19 あ。カズー買った^q^

なんかカズー人気だな。いいなぁ。百均ほんとどこにも無いからなぁ。
なんか前、あんたが言ってたダイソーのイヤホンだっけ?あれ欲しいけどなぁ…。ちくしょう田舎め!


音楽
感覚UFO - 凛として時雨
ふぃーりんぐゆあーゆーふぉーに入ってる曲はほんとに、どれもステキだと思いますね。
その中でも想像のSecurityが一番好きなのは俺だけじゃないはず。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
音屋さん最高
2008/10/27(Mon)
「僕モンスターベースのシールドやっぱりLよりストレートジャックのがいい!!!」

っていきなり思ったのでさっそく音屋さんの方にそれっぽくお問い合わせしたら

とても快く承諾してくれました。マジ感謝。流石です。

という訳で、エレハモのベースエキスパンダーとモンスターベースが明日届くっぽいです。楽しみ。

今までふみっぱなしにしてたのはVoodooだけだったけど、これからはもう一個増えそうです。

余談ですが、なぜいきなりLからストレートのが欲しくなったかと言うと

ベーマガ07年11月号をパラパラ読んでたら、師匠の持ってるモンスターベースのジャックが

ストレートだったので。ここで「あ、やっぱストレートがいい」と思ったンスヨ。

あとやっぱり、ストラップの間に通してからベースのジャックに差した方が、ロックな感じがしたので。

なんとも単純明快それでいて根拠のない理由だこと!まぁそんな感じで楽しみです。

あと、音屋さんはいいお店。これからもお世話になるだろうなぁ(' `*

◆ニコニコがこの先生きのこるには
まず、あの「オラオラ、お前もプレミアムはいっちゃえよ」的な雰囲気をなくせばいいと思う。

自分は結構周期的にこの動画を見てたりするんですが。

もちろんギターを聴きに。そして自分のベースを見て聞いて凹んだり。

それでさっきも見てみたら、なんか画質が粗い。

それでよくよく見てみると、エコノミーの文字が。

そこで「えぇぇぇー?」と思う。「絶対今そんなにこの動画見てる人いないでしょ?ww」と。

いやまぁほんとに多人数の人が見てくれてるんだったらそれはとても嬉しいことですがっ!

でもそれじゃなくても、最近ニコニコはなんかこう、いやな雰囲気。

というかただ単に自分が飽きてるというか楽しさを感じてないだけかもですが。

もうここ半年くらいずっとランキングを見てない気がする。あ、でも松岡修造ムーブは知ってる。

半年はないにしても見てないなーとか思いつつ。

ニコニコなんてDVD化されてない、テレビでしか放映されなかったライブ映像とかを

見るのにしか使ってない。具体的に言うとスパトリ(東京事変のライブツアー)を見るためにしか。

でもなぜか最近一気に全部消されてしまった。(´・ω・`)ショボーン

自分の好きな丸サだけ確か残ってるからいいような気もしつつ。

でもスパトリの修羅場大好きだったのになぁ。前も一回ここで取り上げた気がするけども。

まぁ何が言いたいかというと、…なんだっけ。

あぁあとプレミアム登録しなきゃ動画自動再生されないとか、がめつすぎると思ったりもしました。

そんな感じ。昔はあのコメントがリアルタイムで動画に流れるっていうシステムに

とても心惹かれたもんだけどなぁ。ある種これも時代の変化というやつか。今はなんか、痛い。

ってこれ一うp主の人間が吐くセリフじゃないなwwという訳で上のは全て聞き流しておくと吉。

◆Webニコニコ宣伝も多すぎてもうアイタタターw拍手
10月25日
19:32 ろきsって変態ですよねー。
19:32 りゆうもなくメイド服なんて着ないですし・・・。
19:32 こんな格好をするのが、ろきsにとっては快感なんですね。
19:32 んー、、、結論はろきsは女装好きの変態というこt(ry

正直これはブログで公開的にレスすべきか迷った。誰だよこんなの送った奴は!w
なんとなく検討はついてますが!わざわざ拍手でおくんなよ!!
まぁそれで、肝心のレスについては、ノーコメントでお願いします。
しかしアナタは何をきっかけにこんな個人的意見というか罵り文句を送ったんだww
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
東方事変
2008/10/25(Sat)
いきなりピコーンと耳コピしたい欲求に駆られたからさっきゅんライトとかやってフィーバーしてたら

もうこんな時間!瀟洒した結果がこれだよ!

ということで、一つ弾きたい曲が今日というか昨日は増えたりしました。

また文化祭とか終わって一息ついたら弾きますかな…。二学期はあと12月の球技大会くらいかー。

◆曲
結局まったく進んでおらず。もう一から作り直すしかないような気がしてきた/(^o^)\

ま、まぁハジメテだしね…。ゆっくりかつしっかりと…。

ギターのリフが面白いくらい、浮かんでこない。…(^q^)ウボァー

自分の音楽的観念(?)として、

ギターはただコードバッキングをするためのものではないと思うんすよ…っ!

もちろん、意図的に、この曲はこういう曲だから、ということでするのは別として、

なんというかなぁ。だからギターもベースもコード(ベースはルートだけど)をただ8ビートで弾くのは

自分の作りたい音楽としてNo。百歩譲って、ベースだけは、ルートを弾くのもかまわない。

むしろベースはそういう楽器だと思うくらいですから。

だがしかし、だからこそギターはもっと自由にというかですね…。

ただ単に東京事変の浮雲に影響されてるだけとも言えますが、

まぁあそこまで変態的じゃないにしてもwww

…でも浮かばないのは仕方ないよねぇ…。無いものを出せと言ってるようなものだし。

まぁ先にも言ったけどハジメテだしね…。いきなりトリッキーな曲を作るってのもアレか。

あんまり色々考え込まずに、とにかくストレートに作ろうかな…。

でもいつか、そう、東京事変のような自由な曲をつくってやりたい!

某教団の『幻想事変』に対抗して、『東方事変』!全曲事変のオマージュで!!!

ある意味これはとても楽しそうかもしれないwwwやばい。考えるだけでワクワクしてしまう。

しかし普通に東京事変の曲を弾くのだって結構な技量いりますもんねー。

師匠(ベース)の音を追うだけなら自分でもできますが…。他の面子がそろうかどうかっすよね。

そういえば鍵盤叩けるよって人とはいまだ出会ったことが無い。ドラムも数少ない。

鍵盤ってロックにおいても重要な楽器だと思うんですけどねー…。

結構人口少ないのかなぁこの界隈的に。

いやでも東方なんてピアノ曲多いし、一般的に一番弾ける人多そうな楽器だよなピアノなんて。

でも逆にそこまで極める人はあんまいないのかな…。しかもピアノ弾いてる人なんて

大概がクラシック派な人かぁ。自分の姉に然り。

あー、だからあんまり見かけないのかもしれない。

でも別に自分はロックをなんとしてもやりたい!って訳でもないんですけどね…。ただ好きですが。

なんか超乱文になったけど、夢は広がるばかり。

とりあえず、いつか『東方事変』はそれなりにあれしたら絶対なんとしてでもやってやりたい。

まぁそんな感じで。とりあえず処女作一個作ってやるか!作詞もできたら頑張ろう!!

いや作詞はやっぱりボーカルやってくれる姐御に書いてもらおうかなw

詞なんて曲よりも書ける気がしない自分。国語能力はもちろん皆無です。



なう りすにんぐ
秘密 - 東京事変
夜だって関係なくコンポで聞いてる俺ガイル。いやもちろん音は絞ってますよ!
秘密は、ベースだけでも色んなバリエーションというか、色んなフレーズがあって
弾くとめちゃくちゃ面白いんですが、半音下げなのがとてもめんどくさい。
しかし大人を聞くたび思うけど、ほんとにどの楽器もエロイよな…。全てがたまらない。
ほんと大好きだなぁ事変…。自分でも言いすぎな気がするけど、好きです。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なんちゃって
2008/10/24(Fri)
最近曲を作り始めてみる。方向性としてはなんとなくロック方向へ、なんちゃってロックを目指しつつ。

しかしイントロは結構さくさく進んだ割りに、肝心のメインメロディが浮かばない。

リフ、オカズを考えるのとはやっぱり違うんですね…。まずアレンジにするかも決まってないんですが。

というか我ながらよくここまで一番に繋げにくいイントロ作ったなぁwと苦笑い。

イントロはなんかクールに決めすぎたな…。ポップなメロディを求めていたのに、あぁ繋がらない。

そんな感じの近況。最近特に動画うp、耳コピの欲求に駆られることもないので

ゆっくりかつしっかり曲作ってたいと思うます。

何気に「これっぽくなったらいいなぁ」と目指してるバンド、Base Ball Bearのアルバム、

十七歳を聴きながら。メロディ浮かばないかなぁ、と思って聞いてるけど、難しいなぁ。

ベボベの何がいいって、あの4つ打ちのリズムに乗る爽やかなメロディがたまんない。

最近の曲はまったく知らないけど、好きなバンドです。



しかしこのイントロまた変というか中途半端に時雨チックだな…。なんとかメロディ考えよう…。

◆Web4つ打ちほどノリのよく汎用性高いテンポもそうない拍手
10月21日
18:47 明日が楽しみですな・・・うふ、うふふふふ。 ちなみに、今日は同じクラスの友達の誕生日だったから、エロ漫画を買ってプレゼントしました。 初めてエロ漫画を買うのが友達の誕生日プレゼントって・・・www

当日はお付き合いできなくてほんとすんませんでした。また余裕ができたら!
なんてともだちおもいなひとなのかしら!!(棒読み
初めてえっちぃ漫画みたいなのを見たのは、セオリーというか定石ですがふたりエッチだろうか。
あの頃(ざっと中一くらいか)はまだ初心も初心だったので、読めなかったですが
まぁなんといいますか。エロ漫画かそうでないか、っていうのは自分の中では
本番があるかないか、で違うと思ってます。墓穴を掘る前にここらへんで終わり。

21:50 http://vtec.blog.shinobi.jp/Entry/187/ 素材が小学校の学芸会っぽいby炎慈

おお、普通にすげぇwwwうめぇww
わざわざ自分のためにうpありがとうございました。できれば着てうpもお願いしますね^^
というか超今更ですがブログ変わってらっしゃるんですね。またちょっとリンク変えておかなければ。
あとあと、これまた今更なんですが、バトルフィールドアシンメトリックのセッションのことですが
できねっすすいませんorzいや、忘れてたわけではないんですよ!!ほんとにっ!
普通に耳コピの段階で挫折。すいませんあれはコピーできません。
ということで、園児さんの演奏動画楽しみにしてますね!また精進します/(^o^)\

22:14 このショタコンめ!!11^q^
22:14 某狐もショタコンだkk・・うわなにを(ry

いやいや、別に自分は女装ならびに女装ショタが好きなだけで
ショタコンと呼ばれる筋合いはない!
かわいい男の子がおにゃのこの格好してるのが好きなだけで。
自分なんかショタコンのレベルまでいきません。こんな奴ショタコンと呼んだら真性の人に失礼です。
墓穴を掘るどころか墓石まで買ってくる男、スパイダーマッ!!



しかしほんと最近アクセス解析が恐ろしいことになっている。

「なんでこんなキーワードで自分のところへ…っていうかこのワードで何知りたいんだ…?」

という感じ。恐ろしや。

その中でも一番なんというか、恐怖を感じたもの。

ガイ長 ひとりエッチ


…(^ω^)

ノーコメントで…。お願いします…。

あとはお約束(?)で女装も多い。

でも女装でggrと、すんごく怖いサイト様がイッパイ出てきますよね…。いやほんとに。

こればかりはガチで怖い。そしてこのワードでここがひっかかってしまうから尚更怖い。

自分は…ノンケです…。あしからず。



Now りすにんぐ
真夏の条件 - Base Ball Bear

某模倣者さんを模倣してみる。まぁ上で書いてた通りベボベの曲です。
情熱的なイントロのリフから、サビの熱いメロディがたまらない。
いやぁほんとベボベはよい…とても。
実は十七歳以外アルバム持ってなかったりする。また漁ってきましょう。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
二週間遅れの誕生日プレゼント
2008/10/20(Mon)
キムチはけっこうすきです
帰ってきたら僕宛に段ボールが一つ来てました。
ちなみに送ってくださったのは知る人ぞ知る尻さん
なんかそれっぽく話してたら特に何も言われずに送られた!流石です。分かってらっしゃる。




こ、こいつは…っ!
それで開けてみまし……たっ!?










なんというか、性癖全開みたいな








まぁなんというか。見たまんまですハイ。

これが俺の本性さッ!!曝け出す性癖。といっても別にこれらの本でアレヤコレヤはしないですが。

…見た目で色々分かりすぎて説明するまでもないなこれ。

とりあえず、左の二つの漫画は読みました。

一番左の「メイドいんジャパン」。なんつーか、写真でも確認できる帯からしてアレですね(ドレだ

うん、中身もそんな感じでした。

…あまり事細かにはブログの存亡的に考えて書けないなのでやめておきます。

そんな感じです。いやほんとに。

ぶっちゃけるとエロ多目。突っ込みどころも満載。

『人が一生懸命してる女装を!! どうしてみんな見破ろうとするんだ!』

漫画の中で主人公がいうセリフ。これ自分の中では三大名言に入るかもしれない。

こんな感じ。女装ショタメイドがおにゃのこに振り回されたりいじられたりするのが好きな人なら

全然問題なく(楽しめたらある意味問題だけど)楽しめるはずです。オススメ。

なんだかんだで結構レビュー的なのしてしまった。もうだめだ…自分自身もこのブログも…。

あと見てしまっているアナタも…(とばっちり

まぁ二巻もその内出たらまた買おうと思います。これは好きな漫画だ。

唐突に終わり。

そんで左から二冊目の「絶対☆アイドル」。

これは比較的健全というか純粋というか。んな感じです。

女装モノって時点で健全もクソもない気がしますがww

エロとか狙ってる感は少なめ。ひたすら主人公が可愛い。それだけ。

とてもノーマルな女装漫画でした(ノーマルな女装漫画ってなんだ

メイドいんジャパン読んだ後ならとても健全に感じると思うw

地味に続きも気になるんだけど二巻は無さそうで少し残念。でもまぁ普通に楽しめました。健全に。




結論:女装ショタ最高(主に虹で

どんどんこのブログの方向性が危ない方向へずれていってる気が最近する。

駄菓子菓子!このフレーズ好きだ。ゆばさんとこで初めて見たけど。

俺は自重しない!あぁその通りさぁ!!二次元最高!!!

という訳で尻さんとてもいいものをありがとうございました。小説はまた学校で読もう。



あと5回くらいメイドいんジャパンは楽しめる(無論読むのを

◆Webこの歳で「女装最高」とか言ってるの見られると人間的に非難されそうでたまに怖かったりする拍手
10月20日
22:15 前に文化祭で透明人間やるよ!っていってた奴です。何とかなりそうです…!!
22:16 25、26日の12時頃応援していてくださいね♪ろきさんありがとうw

おお、あの方ですか。
あんなアドバイスでも少しでも役に立てていただけたら嬉しいです!頑張って下さい!!



さて明日は楽器を学校に持ち込んで一丁かましてやるか…。持ち運びめんどくせぇなしかし('A`)
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ベース弾きがギターを触ると弦のやわらかさに感動
2008/10/20(Mon)
あると思います。

ビブラートとかチョーキングとか、めちゃくちゃかかってきもちよい。

ベースでコンスタントにチョーキングで全音上げれるとかありえねぇ/(^o^)\

なーんて言ってる自分はほんとまだまだ未熟。ビブラートは結構いけるよね。

4弦1フレットっておさえにくい感じの割りにビブラートはかけやすい不思議。

あとは開放弦へのプリングもできやしない。いや一応音を出すだけ、ってんなら出来るけど。

けど、どう頑張っても綺麗には出ない。綺麗に出そうとするととてもか弱い音に。

「埋もれないしっかりとした音」「ノイズのないクリーンな音」

この二つが重要課題だな…。と勝手に思いつつ。

ハンマリングは好き。いやプリングも好きだけど。

どっちか抑えつつプリンとはじくってんならプリングだって結構なんとかなるんですが、

開放弦へのプリングとか、最初まったくわかんなかったですからね。

それでも修羅場adult.verを弾いてる内になんとかなるようになりました。嬉しい。

ハンマリングとプリングはないのとあるのじゃ全然感じが違うっすからね…。

特にギターとか。とても必需スキルだと思いますね。早弾きとかにゃ必須ですよね。



こうやって意味も無く音楽の話をするときは無駄にモチベーションが高ぶってる時です。

いわゆる一つの文化祭モード。張り切ります。

◆Web文化祭出ます。楽しみで仕方ない。拍手
10月17日
21:50 数学は余裕だろ・・・と言ってみるテスト。 一夜漬けどころか、試験前の休み時間しか勉強してねぇwwwww 普通に(例の)友達とPCで遊びまくりZE☆ 親が怖かったZE☆

全然余裕じゃなくてすいませんでしたねっ!ふんっ!(泣
頑張るべき時に頑張らない人なんてアリスにごっすんされればいいのだわ!!ごっすんごっすん!

22:02 もちろん両方でしょうwコスも演奏もb ろきたんの絶対領域はぁはぁ

考えておきます。主にコスの方をww
耳コピはたぶんなんとかなるはずです。最近石鹸屋はあんまり弾いてないなぁそういえば。



その文化祭でやるっぽい曲。今それなりに友達と練習してたりするのですが。

BPMは195~相当でベースはルートを8分刻み、っていう感じなんですが、

正直、運指より指の方が持つかなぁ、と思いました。俺の体力を舐めるなよ(^ω::;:..;..:.;....

閃光少女(BPM165前後)でさえ後半きつかったりしましたしね。かなり。

なので自分の中では密かに心配というか不安だった訳ですが

友達と合わしつつ通して弾いてみるとアラ不思議。予想以上にばてない。

なんだかんだでちょっとは成長してるんだな…、と嬉しくなった一幕でした。どうでもよい。

よし、ちょっくら曲製作にでも取り掛かってみるよ。どこまで持つかな(やる気が
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ORANGE RANGE
2008/10/17(Fri)
なんだかんだで、僕ァこいつらが好きです。

と、「ORANGE RANGE」(という名のアルバム)のMDをふと友達と聴きながら思いました。

よく聞くとギターサウンドとか結構凝ってる気がするのよね。

Drが抜けて、よくなったこともあれば、なんとなく全体のグルーヴ感というか一体感というか。

そういうのに欠けるような気がせざるを得ない。手数は確かに多くなったけど、なんだかなぁ。

というかそのかっちゃん。バンド始めちゃうくらいならレンジに戻れよwwwと。

戻ったら戻ったで非難されそうではあるが。まぁ仕方ないことなのかね。

でも最近のレンジは好かん。生理的に。

昔のバンドサウンドを大切にしてる感じがない。電子音ピコピコもいいが、なんというか。

アナログ派も甚だしいけどね。つまりはロッカーに悪いやつはいない!!

異論は認める(何

◆てな感じで
テスト終わったよ。色んな意味で。

とりあえず言えること、数学\(^o^)/オワタ

全部の問題文を読むことさえできなかったのは数学だけでした\(^o^)/オワタ

半分までの問題文しか読めなかったし、解けたのはその内1/3くらい\(^o^)/オワタ

ま、まぁ過ぎたことはもう気にしないことにするぜ…っ。

わーい休みだヒャッホー

明日カラオケいことか誘われたぞヒャッホー いや無論男友達にですが。

お金ないし、主催のヤツのおごりならついてったげよう(^ω^)割り勘でいいか普通に。

テスト前も気兼ねなくベース弾いてたやつが何を言うか、と思った人もいると思う。

ぶっちゃけテスト前もそんなに頑張ってないから、明日明後日の休みもそんな変わらないけどね!

まぁそんな感じっす。とりあえずみなさん特に同じがくせーの人。乙でした。

これで11月末くらいまでは勉強とはお別れだ!!!いやそうでもないですけどね実際(駄

◆Webテスト前だけちょっと張り切っちゃう人は同志拍手
10月17日
18:04 そろそろ、てゐにも挑戦してみません!?超期待してます。

それは先日ライブだった石鹸屋のあの曲のことなのか、それともコス的な意味なのか。
前者はいいとして、後者は全幻想郷のてゐの夫の方々から
制裁(リンチ的な)を食らわされそうなので難しい気がするんですが!
でもほんと、FN08のあまねのてゐコスはガチで可愛かった。食べちゃいたいくらい。
服も可愛かったっすよね。あの絶対領域こそ、真の(?)絶対領域だと思うんだ。
なんつーか、服さえありゃなんとかなるんじゃない?というのが結論というか極論というか。
服さえあれば。リンチされるのは慣れてるのでたぶん大丈夫(^ω^)
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ろっきろきにして…
2008/10/15(Wed)
やるつもりでしたが、予定を変更してとしょかんのおと(生)弾いてまいりました。

テスト前に景気づけとして弾けてよかったです(^ω^)

この曲のベースほんと気持ち良いんすよねー。特にウォーキングベースなんか。

ほんとウォーキングベース大好きですいません。いつか曲作ったら絶対弾きたい。

ジャズチックなのもいいし、ブルースなノリもいいし…。正に名前どおり歩くような感じがステキ…。

まぁそんな感じでですね。弾いてみましたと。あとコレコレ注文しましたよと(何

いやしっかりとみなさんの意見は見させてもらいましたよ?

予想以上にしっかりとした色んなコメントもらえて嬉しかったです。ありがとうございますorz

んでその結果、もうすぐ文化祭だし早めに注文しておこう…ということで早速ポチッと。

届くのは10月末くらいになるそうです。楽しみです。

そして新年明けるまでまた色々とお預けだなこりゃ…。いや後悔は全くしてないですけども!

◆Webしかしそろそろメイド服も板についてきたな拍手
10月11日
18:42 10月7日(15:14)のものですo(_ _*)o 褒め言葉として受け取ってくださいww大人っぽくて同い年には見えない>< ってことで結婚しましょう(

こんなヤツのどこをどう見たら年上に見えたんだろうという疑問はさておきw
いやでも大人っぽく見えるなんて言われること全く無いですから嬉しいですね><///
よーし、式場はどこにしちゃおうかしら?

10月13日
0:50 http://2h2o.web.fc2.com/ やぁろきたんHPつくったお^^ by nayu

おお、乙っす。またリンクとかしときましょうかね?w



あぁ明日テストだ…。頑張ろう…全国の……学生諸君…そして仲間よ…バタッ

あーーーーーテストいやだよーーーーーー(心のそこからの叫び
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
レスポールの骨髄
2008/10/11(Sat)
もはや意味が分からない。しかしUFOうまいなぁUFO。

マックとかカップラーメンとか、好きすぎてすいません。でもそこまで太らないから不思議。

◆贅沢は味方、もっと欲しがります
最近模倣者さんも自身の日記の方で色々機材ほしいよーみたいに

ロッカー的によくある欲望をぶちまけて(酷い言い方だな)いたのですが、

自分も便乗してみる。こんなことしたキリがないのは分かってるんだ。分かっては。

Electro Harmonix Steel Leather

エレハモのを色々見ていたらこんなものを見つけてしまったよちくしょう。

『ベースサウンドの存在感をより強調』

ってこんなキャッチコピーに惹かれないベース弾きがいるはずがないだろ…っ!

あとはこれとかも。

某ヤフオクとかで結構安めの(6000円強)を見かけたんだけど

コーラスいいよなぁ…。でもなんかなぁ…。

でも↑のを1万弱で買うくらいだったらNANOCLONEを6000円くらいで買ったほうが…?

というか↑のやつ、どんな感じになるのかとても気になるわけなんですが。

結構探したけど感想とかレビューとかしてくれてるサイトはなかったんですよね…。

ああああそうだ。シールドもそういえば買い換えたいとか思ってたんだ。モンスターベースに…。

超高いんだけどね。でも最近今使ってるやつだとノイズが乗ってしまうんだ…。

店頭で買うととてもとてもとても高くて、流石に買えたものではないので音屋で買おうかしらね。

んーむ…。お金に今結構余裕があるが故に、慎重になってしまう。

まぁでも慎重で正解ですけどねコレ。決して安い買い物ではないしw

ということで色々悩んで、またなんか適当に買いたいと思います。

とりあえず通販は送料がほんと怖いので一括にしなければ…。

それ以外もなんか「コレ良い感じよー」とか「アレは微妙やねー」とか

アドバイス的な言葉をかけてくれるととてもありがたいです。

でもやっぱりコレ欲しいなぁうん…。誰も使ってないと思うと余計に使ってみたくなるマイナー思考。

◆WebQ,なんでそんな金持ってんだよ!しね!A.ヒント:誕生日拍手
10月9日
0:12 もう少しでダブルスコアか…(年齢的な意味で 来年になったら嫁にこないk
マジですか。これはまたとても大先輩が着てしまったようだww
ってダブルスコアってことは30歳近く…?すげぇ、そんな超大人の方がこんなとこで
何してんですかwwいやとてもありがたいですが!
老若男女に受け入れられるフロク、そうありたいですね。
なんかもう既に「ろき16歳=結婚可」になってんな。どうなんだこのイメージはwwww

21:28 遅くなりましたが誕生日おめでとうございます! まさか年下だったなんて思いませんでしたw
ありがとうございます!おめでたいことに遅いも早いもないっすよ!
いやぁ実物見たら絶対こいつを年上に思うことなんて無いと思いますよ?w超小柄なので!
○○も奪い放題です(○○はご想像にお任せします

10月10日
23:20 幻想事変もいいですが、東京事変には手を染めないんですか?www

手を染めるとはまたなんか誤解されそうな言い方ですねぇ!ww
普通に東京事変の音楽は聴きまくってます。きっと今一番好きな『バンド』です。
椎名林檎も超聴きます。師匠大好きです。まぁ今までもVoodooVoodoo言ってるので今更ですがw
あとこれは事変を弾けってことでしょうか。そうですか。…ですか?w
一度だけ閃光少女弾いたやつならうpしましたねー前。音源だけですが。
ニコニコに動画をうpはまだ全然しないと思いますね…。いや普通に下手なのでw
あとニコの事変コピー奏者の方たちは上手い人が多いので無理で諏訪。
でも昨日だったかなんとなくブラックアウト弾いて録音したやつ聞いたら
結構良い感じで自己満足。でも動画とかうpする気は今んとこ無いですww無理です!




ううー。今二万ほどあるのだが…。もうコレコレ買っちゃおうかな…。どっちも音屋で。

ところでロックに侵されてるみんなに聞きたいんだが、

シールドのジャックの部分はロック的にLかストレートかどっちだと思う?

師匠はどっちだろうとライブ見てみたけど、どっちもあるんだよね…。

普通にケーブルを大事にするんだったらLかと思うけど、どうだろう。

Lのシールドは一個も持ってないしL買おうかなぁ~とか思ってるけども。うーん。

あと長さってどうしましょう。3.6と6.4で悩んだり。もしくは9?

色々知りたいです。みなさんお願いします…っ!!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハーモニクスの断末魔
2008/10/08(Wed)
最近こういう時雨チックな言葉を考えるのが好き。そして今日も「テレキャスターの真実」を聴く…。

なんだかんだで厨二っぽいとかそういうのはやっぱかっこいいんですよね。

いや、かっこいいとか思ってしまうからこそ厨二病患者なのかww

痛々しいとは一応理解してるけども。だからこそかっこいいと思うこともまた…。

いやぁ、ホルモンかっこいいなぁ。ダイスケはんの歌声(というか叫び声)こそ唯一無二。

厨二厨二。厨二かっこいいし良いじゃない。黒歴史ing万歳(現在進行形で積み上げ中

ただ日記のタイトルのあのワードが浮かんだから書いただけでした。乱文万歳!

Webでもやっぱり余りにも痛々しいのは無理拍手
10月7日
22:40 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4860035 愛を表現してみた


頑張りすぎだあんたwwwwということで支援。
でもあんたのそういうところ、嫌いじゃないわよ。



超追記

やばい。変ドラさんかっこよすぎる。マジで。

JOINTってこんなかっこいい曲だったんだよなぁ…。昔はよく弾いたもんさ。

最近弾いてなかったせいか、やばい、楽しい。

自分も今更になって~とかやってあげてみようかしらwwJOINTはやっぱり名曲やわぁ…。

あと嬉しかったことが。昔はこれ弾いても結構ばててたんだけど

今この変ドラさんの演奏動画に合わせて弾いてみたら、全然まったく疲れない。

やっぱりなんだかんだでちょっとは上手くなってるようだ。実感できて何より。

音楽楽しい…っ!('A`*
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
幸せは一気にやってくる
2008/10/07(Tue)
いつの間にか4万ヒット。めでたい。ありがとうございます…、ほんとに…っorz

細々と続けてきて、先日一周年くらいを迎えて、誕生日も迎えて。

いつの間にか4万人も着てくださってて。4万人も今まで来たと思うと改めてとてもすごいなあww

ということで色々めでたいし、久しぶりにTAB譜集を後で更新しておこうおかと思います。

結構前とあいだがあいたし、結構品揃えも増えた感じがします。

もちろんその分中途半端なファイルたちも同じくして増えたのですが!すいませんいつか整理します。

最近はそうだなぁ。Allegro Cantabileとか真面目に耳コピしたなぁ。もちろん弾くために。

弾いてても楽しいですねあの曲は。あとはクリアレインも最近しっかりと耳コピした。

さっきゅんライトも耳コピ結構進めたけど、ガイ長のターンのとこのベースから

とても面倒くさくなったのでやめました。いわゆる一つの挫折。

上海珈琲も、ベースソロの直後まで採って中断。大サビのとこは適当で良いと思います(駄

門門しましょもイントロだけ頑張った。あと恋は幻も結構アバウトだけど頑張った。

事変の曲をちゃんとコピーしたのは恋は幻が初めてだなぁww

あのダンスミュージックなノリが好きです。PVを見て劇団ひとりをより好きになった。

今ざっとTAB譜集ファイル見たあたりこんな感じですか。あとはまぁいつもどおりって感じです。

あとちょっとずつ消してあるファイルもあったりします。

「もうこれは完成させる見込みねーなー。消そう。」とかいうのは消しました。今。

きっとみなさんが使用してくださってるのとかは消えてないはずですのでご安心を。

地味にギタープロ5で作成したTAB譜とかもありますが、

まぁそういうのが「ひらけねーよ!」とかはすいませんと…。

色々試せばなんとかして開けるはずです。たぶん。

んでは、手軽にDLできちゃうし、気持ち半分でどんどんとDLしてくれるとありがたいですよ。

もちろん今更ですが、耳コピなんてのはその人が正しいと思ったほうが正解だと思いますので、

自分のうpしたTAB譜が全て、とかあまり深く信じすぎるのはダメだと思います。

まぁ今更すぎてわざわざ言うのもなんですがwwwあ、あと自分のうpするTAB譜は、

大方ベースがメインで、たまに運よくギターもついてたりするって感じです。

大体のはベースだけなので、開いたらまずF3を押してくださいね。

そうしないとベースの譜面は表示されませんので。注意です。

◆はい、という訳で。
そんな感じです。これからもよろしくお願いしますです。

動画、次辺りは個人的にリクエストを受けたので岸田教団のメルブラとか

生バージョンのとしょかんとか弾きたいところですね。

どちらも一応それなりに完コピできてるので一応本気出せばすぐできるといった感じですが。

あ、そういえばとしょかんのおともちゃんと耳コピしました。あれもベースソロのため頑張りました。

なのでよろしければみなさんどうぞ弾いてみて下さいね~。とても楽しいですw

まぁそんな感じで。動画は次いつ上がるかわかんないですが。

またSHO☆DOが湧き上がったらいきなりやりやがると思います。よろしくお願いします。

◆いやそれよりも
曲を作ろうかと思うんだ。ちょっとアイディアが浮かんだ気がしなくも無い。

こういうこと言うとスカイプとかでも催促されるからなんかいやなんだけど(特にこいつ

いやというかあせるというか。だから急かすなよsiba!!!1分かったな!!

という訳で、まぁゆったりと作って行きたいと思います。正統派ロックを目指して。

でも作曲って勢いが大事な気がするので、そんな時間かけても自分の場合できそうにないなぁ

とか思いつつ。まぁ頑張ります。

ベースだけ自分による演奏録音だとなんか不自然な感じするけど仕方ないかww

◆ろきは線で区切ることを覚えたWeb拍手
10月7日
15:14 初です!お誕生日おめでとうございます♪…同い年にはみえない!!!1
ありがとうございます。いまんとこ生涯で一番嬉しい誕生日かもしれない。
そして最後の一言は果たして褒め言葉として受け取って良いのやらwwええ小学生の外見ですが何か。
しかしやっぱりここにきてしまわれる人はローティーンの人が多い感じですかねぇ。
KENZENでよろしい。のか?

17:04 誕生日おめでとうございますっ
17:04 というわけで一緒に入刀しましょう♪

ま、待って!まだ私は結婚できないのよ!!
そして誕生日ありがとうございます。来年は奪いに来て下さいね^^(はぁと
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハッピーバースデー
2008/10/07(Tue)
今日は自分の誕生日です。15歳となったようです。既に色んな人に祝福されて感無量です。

14から15っていうとやっぱりなんか大人の階段を登ったというかシンデレラというか(?

あの例の虹の自分ならシンデレラって言葉もさぞ似合うことでしょう。可愛すぎて困るね。

どうでもいいことですが、まぁうん。10月7日は誕生日なんです。おめでたい!

今日は色々弦高について試行錯誤した結果、良い感じのセッティングが出来上がりました。

結構低めにしてあります。あとは自分の技力次第ですね。

これからも超張り切って頑張って行きますので。生きますので。逝きますので。

生あたたたい目で視姦して下さると幸いです。ありがとうございます。

誕生日だし今日はこれだけでw

◆拍手レースクイーン
10月6日
15:36 勿論PAD詰めてBぐらいまで(ry

PADじゃないよ寄せてあげるブラだよ。
…もうなんというかコレについて色々語ろうとすると
色々なところからの視線(主に世間からの)が痛くなりそうなのでやめておきますねwww
最近アクセス解析が色々危うくて恐怖を感じます。どんどん毒されていく!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ロッキンへ
2008/10/06(Mon)
師匠大人チック過ぎて濡れる。
昨日の宣言どおり結構最近できた感じっぽい豊田のロッキンへ行ってきたんよ。

とりあえず左から適当に紹介。

◆オーバードライブ
とてもARIONライクというか、見た目安っぽい感じのボディなんですが、

ROCKTEKというメーカーだそうです。ODR-01。

最初楽器屋で見かけたときは普通にARIONだと思って。

「ツブレター地味にほしかったんだよなぁどうしようかなぁ。」

とか勝手に考えてたけど、よく見たらちがくて。

んでまぁ一種の衝動買い。価格はとってもお財布に優しい値段でしたけどね。

3000円ちょっとです。それで「オーバードライブは欲しいけど別にそこまで拘りは無い」という自分は

BOSSのSD-1より断然こっちだろ、と思い購入。

使ってみた感じ、音痩せは結構しますね。

Voodoo(Dist)の後に繋ぐととても音が薄くなるし小さくなる。

なので先に繋いでおかないと酷い有様でした。

んでまぁ自分は別にそこまで荒々しく歪んだオーバードライブサウンドは求めてなくてですね。

Voodooは低音までしっかり歪んでくれる、ってイメージなんですが、

それでもやっぱりトレブルをもう少し前に出したいという気持ちはあったので。

その結果一回GEB-7(ベース用EQ)を買ったんですが微妙だったのでww

それで手っ取り早くオーバードライブを繋げばいいんじゃねぇか、と思って。

まぁそんな感じで。これからも主戦力として、踏みっぱなしで使っていこうと思ってます。

価格どおりの音がしますね。とにかく「オーバードライブの音」が欲しい人には財布に優しいし

いいんじゃないかなと思います。

ちなみに自分は今んとこ、ゲイン0、レベルフル、トーンフルでVoodooの前に通して使ってます。

結構良い感じです。

◆ピック
緑の三角ピック。さっき少しこのピックで弾いたせいで既に文字が消えかかってるのですが

薄さは.88mmだって。別にピックにはそこまで自分は拘りないのですが、衝動買い。

◆BASS MAGAZINE 2006年3月号
師匠が表紙。渋すぎます師匠。かっこよすぎです。

師匠のインタビューとか、大人(アダルト)の話とかいろいろ見たかったのでアマゾンで購入。

毎度ながらベースマガジンのインタビューは色々聴けていいです。

大人の収録はわっちだけ後撮りだったそうで…。録音の直前に腱鞘炎になってしまったそうです。

それでも踊って応援してくれるとかわっち最高すぎるwww一気に好きになったww

あとはやっぱり、カタチって大事だなぁと。バンドとかの。

精神面というか、そういうメンタル的な意識もやっぱり大事だなと思いました。

んで師匠のインタビューの後にまさかのスガシカオで吹いた。副産物すぎる。

自分もなんとなーく、ベース弾きと歌い手、って関係の人が(ネット上だけど)周りにいるような感じで

『ボーカリストとベーシスト』っていうパッと見そこまで接点なんてないんじゃないの?って

いう不思議な関係についてもよーくよーく分かりました。ちなみにスガシカオは自分も好きです。

新作聞けてないんだけどね。借りてこなくては。

やっぱり自分の尊敬するミュージシャンの生の声(文字になってるんだけど)っていうのは

とても貴重ですよね。何度見ても飽きない。07年11月のベーマガも何度読んだか。

ほんっと師匠は尊敬するベーシストです…。まず人間として、ただの音楽好きとして尊敬してます。

『僕はみんなをリスペクトしているし、みんなで音を出せるだけでも楽しい
 それだけで幸せだと思えますからそこに一点の曇りもないです。』
2007年11月号ベースマガジンからちょこっと引用。

ほんとに、これはただ大きくかかれていた部分を書き写しただけですが、

これ以外も師匠はほんと、自分が夢見るミュージシャンの姿そのまんまの生き写しで…。

尊敬するベーシストは師匠。それ以上も以下もないですね。これからも頑張って目指します。

◆拍手
10月3日
22:54 あぁろきさんかわいいなぁ ァハァハァ

ろき(惨事)は歩くブラクラですが、ろき(虹)はこれ以上ない可愛さです。
男の子っぽさがほんのり香ってて最高ですよねほんとアレ。

10月4日
0:16 なるほど、これならブラジャーを買うのもうなずけますね。
ここで一つ議題を出してみます。
『果たして女装っ子にブラジャーはいるのか?』
自分としてはブラジャーは最初から着けてるより、着けられるとか着けるのを強制させられるとかのが
そそりますね色んな意味で。
まず女装っ子っていうところが色々なタイプに分かれますしね…。
女装っ子は奥が深いです。誰か大いに語り合いましょうじゃありませんか(誰も語りたくない

21:15 ウホッwいいろきさん… 嫁に来いwwwww
ほんと、普通になんかのアニメとか漫画でこんな男の娘いたら絶対
「ろき(虹)は俺の嫁」っていう人いるよねコレ。ってくらい可愛いよねー。
一応「ろきをイラスト化」っていう大前提があるからそういう先入観のせいかもしれないけど、
なんとなく男の子に見える感じがいいよね。最高にツボです。ありがとう姐御。ほんとに…!


なぜか左上のプロフィール画像に一昨日のろき(虹)を設定できない…。なんで!

ちょっと今から頑張ってみます。ブログ開くたびにあんな可愛い子が拝めるなんて最高すぎる…!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
妖々ファンタジア
2008/10/05(Sun)

またの名をネクロ跋扈。



またやってしまった!一周年ということで(?)二曲一気に。

妖々夢での曲順的に「跋扈→ネクロ」にしたといううわべの設定ですが

実をいうと妖々跋扈結構弾くのしんどくてw

それで跋扈が二曲目じゃこれ弾けねーやと。一曲目でも微妙だけども。

毎度弾いてうpするたびに言ってますが、ほんと自分下手だなと。

でもこれでも初期の頃より少しは上手くなってるはず…だ……?

まぁこれさえ自分としては疑問だったりする訳なんですが。

とりあえず最近指が痛い。酷使しすぎかっ。

なので明日は楽器屋に行って良い機材あったら買って、とにかく色々と休める!

ロリックと今日のとか間隔結構短かったしむこう一ヶ月はうpしなくても安泰(?)ですよね!?

でも弾きたくなったらついついうpしちゃうんだ☆迷惑な話ですね。

ちくしょう…。もっと上手くなりたいなぁああああぁぁぁああっぁあああ。

◆拍手
案の定結構反響が大きい昨日のアレ。米返信とかもまた明日ってことですいません。寝ます。
いちいち動画を保存するのに何分もかかるPCはもうこりごりだお…。
完成された動画が駄作でも、それの製作過程にはなかなかの時間と労力があるんですよね…。
つまり疲れたということです。だって動画録ったの昼の2時なのにうp終わったの今さっきww
それではおやすみなさい良い夢を。今日は久しぶりに晴れてたので布団干しました。
超気持ち良さそう。良い夢見れそう。おやすみなしゃあぁあぁぁ・・・。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ねんがんの にじげんいりを はたしたぞ!
2008/10/03(Fri)
お姉ちゃん…。あんまりジロジロ見ないでくれない…?は、恥ずかしいんだけど…。

美化1200ぱーせんと!!!でも嬉しいなこれ!!!!!

今日も今日とてスカイプでいつもの姐御にそれっぽいこと言ったらそれらしく書いてくれました。

マジGJといわざるを得ない。ほんと美化が凄いけどな!ww

一応姐御は自分の顔を見たことがあります。でもその姐御でさえ

「これはろきじゃないw」って言ってるくらいお墨付きですがね!(いらんお墨付きだ。

という訳でなんかもう色々とフィーバーしちゃってるのですが、ほんとありがとう姐御!大好き!!

しかしこういうことをするからネトラジとかしにくくなっちゃうんだよなぁ…w

あんまり自分に変な期待は決して抱かないようにねww裏切られるのは自身ですよ!

◆拍手
10月2日
21:25 うひょー。ドラムは返却しちゃいました^q^q^

siba
乙。ドラムだけ少ないよ何やってんの!



あー、ほんと一応自分をイラスト化されたとはいえ、この絵めちゃくちゃかわいいな…。

女装っ子ってだけでこうも魅力的だから不思議。マジありがとう姐御
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
十六ビートの軌跡
2008/10/02(Thu)
なんとなく浮かんだキーワード。某時雨でこんな名前の曲あってもおかしくない感じだなぁ。

1/fの感触と同じ匂いがプンプンする。微妙にナンセンスでクゥルな感じがいいよね!

いつか絶対「十六ビートの軌跡」って曲作ってやる。

16ビートって走ったりもたったり、きっちりかっちり弾くのは結構難しい気がする。

でもだからこそちゃんと弾けるととても気持ち良いものだったりするよね。エクスタシー。

16ビートだってつきつめりゃ小節の単位が違うだけで4ビートと変わりないんだしね。

まぁとにかくだ。曲作りたいなぁ…。

16ビートで聞いてておもしろい曲作ってやるーっ!

ノーザンクロス(弾けないけど)弾いてておもすれー!!

16分音符があそこまで(良い意味で)酷い使われようの曲は初めて見たww

渡辺等さんも超超超尊敬するベーシストの一人です。EUB欲しい。超欲しい。

◆拍手
9月28日
17:43 一周年おめでとうございましゅる(>∀<

すんません昨日はゴタゴタしてて返信できずじまいでしたアッー!
ありがとうございます!みんな優しすぎだぜ!ほんとに!

23:28 10月16日のチッタのチケットあまってるんだけど・・・

な、なぜ俺の周りにはこうもよくチケット譲ってくださるという神が現れまくるんだ…っ!
ありがたいことですが。すいません現在財布の中身が果てしなくカラに近いので
折角の好意を無碍にするようですが…。しかしみんな良い人すぐる。ありがとうございます。


久しぶりに浮かんだことだけ、なおかつ短文の日記を書いた気がする。すっきり!

あーーー曲作りたいーーーーー。もしくはセショーンしたい!

ドラム人口だけ、異常に少なすぎ、だ、ぜ(^ω::;:..;..:.;....
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悪ノリ
2008/10/01(Wed)
8:20 一周年を記念して「ろきさんと愉快な仲間達とのドキッ☆あんな事やこんな事まで大放出スペシャル!ポロリもあるよ!(シールド的な意味で)」をスカイプとかでやりましょうか。

ある日こんな拍手が来てしまったので、悪乗りして我が姉となんかしっちゃかめっちゃか。

ほんとにグダグダな上、とてつもなーく長いしまとまりもないので

ほんっっっっとに暇で暇でしょうがないって人だけ続きを読むからどうぞww

ちょっと更新滞っていたのはこの拍手見かけて「すげぇーこれスカイプでやろー」って思いつつも

自分が寝てばっかでスカイプにINできなくて実行できずじまいだったので。すんません。

で、やってみた結果、ものすごく微妙な感じだなこれwwww

果たして全て読む人はいるのか。そして読んだ後に満足していただけるのかと、

不安要素ばかりあるんですが、まぁそこらへん気にしない方向で。

「おい、俺とこれやろーぜ」とか「僕もろきさんと話してみたいお…」とか

そういう奇特な方はプロフのとこにIDも乗ってるしね。気軽にどうぞ。

そんじゃ今日はもうこれのおかげでで字数もやばいのでここら辺で。

オーバードライブほしーっすねー。いつかSD-1買う予定です。それではまた明日とかそんくらい!


この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
