--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう5月も終わりか…。
2008/05/31(Sat)
5月の最後の最後に5月病発病ってなんなんだろうこれww

やりたいこといっぱいあったのにやる気が・・・そがれていくよ・・・。

一つずつ消化してなきゃダメだってことは分かっているものの、それが上手くできないンァァァアアァァ!

我ながら自分の不器用さに嫌気が差さざるを得ない。要領良く行動なんてできませんて・・・。

自分のダメ人間ぶりを自己嫌悪しつつ消化・・・一つずつ消化・・・。まずは耳コピだ・・・。

◆拍手
と思ったら拍手ねぇや。はははは。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
イエー。
2008/05/30(Fri)

FNイエー。当然の如く行けなかったけどイエー。PC前でもニヤニヤ&テンション170%とまんねーイエー。

※ちなみにうp主は主催のどぶさんで、いわゆる販促的な動画なのでもーまんたいです。

とりま、SOSの演目までうpされてるので見てくることを全力でオススメする。ほんとに。

以下適当に観想。

◆一組目、COOL&CREATE。
兎にも角にも助さん格さんも(←?

あまねかわいいよあまねええええええええええええええぇぇええぇえっぇえええ!!!

今回はずっとノーメガネなんですが、これがまた可愛すぎるんだな。

メガネはいいものだけど赤メガネ分は07で補充済みだからな・・・!とにかくあまねかわいいよあまね。

緊張して声が震えてたりするんですが、それが逆にいい。あれ俺結構末期?

でもなんていうんだろうな・・・。あまねは結構体も弱いそうだし(みくすー日記から

そういうキャラのが合うというかwww

ともかくあまねかわいいよあまね。結局これに落ち着きます。

え?まりお?あのうんこうんこ言ってる人?

あの人は相変わらずでした。いやむしろ悪化か。いやいやある意味進化とも。

っていうかほんと異常だよあのお方は。全然歌のクオリティ変わらないもんな。

あと体力ありすぎ。素人とは思えないよなーと。

あまねでも全然すごいと思うのにまりおはほんと異常だよ全く。

っていうかほんとまりおってすごくね?あんだけの客の前で動き回りながらちゃんと歌って

しかもあんな人いたらクソ暑いだろうし・・・。すげー。やっぱすげー。

あまねは来年に期待ですね。年々歌もかーなーり上手くなってるし。

もうすぐ三十路とは思えんぜほんと・・・。あの可愛さはほんと異常。やばすぎだろ。

てゐコスのときの絶対領域がやばかった。あれはほんとに亜アアあああああああぁぁllっぁああああぁ

・・・ふぅ。あまねかわいいよあまね。

なんかC&Cだけでもかなり長くなってしまったなwwwしかしえーりんえーりんをPC前で見るたびに

混ざりたいなぁ・・・と思う。あれ絶対楽しいよなぁwww

来年は行きたい、とそこそここの時点で思ったのでした。次はクロウズクロウ。

あ、あと楽器隊が予想以上に良くて吹いた。ドラムいい笑顔すぎwww全員ノリ良すぎwww

狐夢想は・・・あなた・・・しゃべれたのね(何。コーラスGJでした。あ゙に゙ゃ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙

◆二組目、CROW'SCLAW(Gt.鷹 Gt.すー Ba.けんこうてゐ Kb.supply Dr.通天
もうまずメンバーからして豪華すぎ。これが最高じゃないはずがない。ほんと生で聞きたかった…。

一曲目のイントロからもうやばい。テンションMAXどころじゃなくニヤニヤもきもちわるいほど。

ヘドバンが止められない。そのまま俺が一番好きかもしれないメイドロックンロールがっががgっが。

やべぇ・・・生かっけぇ・・・。やっぱ生に勝るもんはほんとないよ。かっこよすぎ。

そして色々あって(\けんこう/だったりおてんば恋娘のウェェェだったり。

シメはカリスマだだもれのセプテットのアレンジのアレ。

選曲良すぎだよ鷹さん・・・!あぁぁぁほんとかっこいいなぁちくしょう!!!!

生で会場で聞きたかった!会場でヘドバンしたかった!!!!!!!11

でも無理だったのでモニタ前で振ってました。来年は行ってみせる。必ず。必ず。

あと未だにクロウズクロウの新作がとらで頼んだけど届いてません。クソ楽しみ。特に信仰。

あとこれからは通天さんや小骨さんのCDも買おうと思った。雨風に~初めて聞いたけどかっこよかった。

いやーやっぱりこと純粋な「かっこよさ」に関してはHR/HMに勝るものは無いと思う。

まぁただのはしくれロッカー、はしくれメタラーの一論ですが。これに同意出来る人はきっと同士。

このメンバーでいつか全部生のCDとか出さないかなぁとか思いつつ。

次はメタルとは一転してジャズですよっ。

◆三組目。SOS -Sound Of Swing- Sax.ちゅらびすた Ba.紅葉饅頭 P.無双 Dr.うかれた蒲焼
これは相当やばい。

いやほんとに。やべぇ。うめぇ。かっけぇ。しびれるぅ。

サックスいいよサックス。まりおやあまねの歌声、鷹さんのギターにもない魅力に溢れてる。

サックスかっこいいよなぁ・・・。トロンボーンとか吹く系は様になるよねぇっていうのは見た目の話。

管楽器のあの響くような音色はほんとに心地よかったり心を揺さぶられたりされます。ムーディです。

そしてそれを支えるウッドベース弾くかわいい団長やイケメンピアニスト、

アコースティックなドラムもこれがまたかっこいい。

ジャズはほんとにあれだね。聞いてて癒される・・・。

しかし評判はなんとなく聞いていたものの予想以上に最高でしたSOS。

ワルツの曲で二拍子の手拍子にも負けずほんとにお疲れ様でした。ほんとに。

是非来年も出て欲しい・・・。生で・・・・生で聞かせてくれぇ・・・。

◆こんな感じです。
DVDも後々手に入るので岸田や石鹸屋は楽しみに待つとしますよ。

しっかしほんと行きたくなった・・・。来年こそ行ってやるんだからねっ!絶対!絶対!!!!!

◆拍手
5月29日
1:13 5日ほど前に再うp希望したものです。ありがとうございました!

いえいえこちらこそー。いろんな方にDLしてもらえると自分としても願ったり叶ったりです。

21:07 ギター始めたばっかのど素人ですが、東方系のPTB欲しかったんです。感謝!!

ギ、ギターのTAB譜じゃないよ?とだけ言っておく。すいませんww

21:21 頼らないぞ 自分で耳コピするぞ でもなぁ
心折れるの早ッ!!
とりあえず最初は色んなところからTAB譜はどんどんDLできるだけしちゃっていいと思うのが持論。
自分も最初はほんとに手当たりしだいに探してはDLしてましたからねぇ。その結果がこのTAB譜集の存在なんですが(笑
そんな感じです。曲なんて無数にあるんだしDLして楽になっちゃえよほらほらぁ!!
と言いたいトコですがまぁ自己判断でwwあと結構適当に作ってあるのもあるから注意な!

5月30日
20:26 毎度詰め合わせありがとうございます!教団の妖々跋扈最高!

詰め合わせでも動画でも適度にうpしなきゃアイデンティティと理性が保てないんだ(笑
こちらこそありがとうなんだぜ!妖々跋扈いいよね!あの歌はichigoさんの歌声が熱くて大好き。
やっぱりなんだかんだで岸田教団のVoはichigoさんしかいないと思う。最高です。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
やっとのことで
2008/05/28(Wed)
テストも無事(?)終わったので宣言したとおり再うpを。今までも一体何回宣言したんだよと;

という訳でまたまた斧でドウゾ。
Pass:つめあわせー

ほんとにつめあわせー。こんなんでももらってやんよって奇特な方はドウゾドウゾ。

っていっても自分が色んなトコからかき集めたTABの詰め合わせなんですがねww

うむ、我ながらなかなか便利じゃないかこれは。でまぁ曲目を。

BassSoro 貰い物
Godknows 貰い物
GodknowsBassLine 貰い物+修正
空想ルンバ 一番とか1/3くらい貰い物
Help me, ERINNNNNN!! 貰い物のコード譜を参考に
空色デイズ 貰い物
ハナマル☆センセイション 貰い物
二足歩行の天狗walkin’
ふぃぎゅ@ラジオ 貰い物
レモン 未完
門門しましょ 未完
メルト 貰い物
JOINT 貰い物+修正
ネココタマツリ 未完
幻葬の塚 
東方萃夢想
GoTight! 貰い物+修正、一部適当
もう歌しかうたえない 一部適当
としょかんのおと 一部適当
ラヴ・パレード
Driver's High
お願いセニョリータ
ビックブリッヂの死闘 貰い物
撲殺天使ドクロちゃんセカンドOP 貰い物
人として軸がぶれている 一応貰い物、をほとんど全部採り直し。
かえして!ニーソックス 貰い物+修正、一部適当
魁!!リグル伝説
明星ロケット 未完
東方妖々夢
さっきゅんライト 未完
エアーマンが倒せない 貰い物
THE MARISA
ラクト・ガール
ハレ晴レユカイ 貰い物
経験値上昇中☆ 貰い物+修正
経験値上昇中☆BassLine
月夜を隠さない程度の能力? 未完
レザマリでもつらくないっ! 未完
恋色クリムゾンスパーク
神々が別れた幻想の外 未完
SuperSpeedSonicStar
bite on the bullet 未完
MELTY BLOOD
絵画教室
HONEY
snow drop 未完
ネクロファンタジア 未完
天体観測 未完
無何有の雪桜 お歳暮版
DAYBREAK'S BELL 4弦用 
上海珈琲 未完
ハイコートポロロッカ 未完
YU-MU 未完
誰がため 未完
夢は時空を越えて
カルマ 未完
D-89 未完
Spaciel Life! 未完
白の季節 未完
CRAWL
緋色のDance
READY STEADY GO 
ただ凛として 未完
金魚の箱
キラーチューン
Telegnosis 未完
GO MY WAY!!
Little Busters!
絶望ビリー 未完
SPEED GRAHPER
芥川龍之介の河童 未完



何気にスピードのフルのTABも入ってます。もう弾く気力無いんでともかくTABだけでもっ。

また気が向いたら適当に弾きたいなぁ。Ver0.5とか書いてるしねww

こんな塩梅です。最近はほんとにVoodooのおかげで弾いてるだけでも楽しい。

また色々仕込んで次も頑張るですよー。

TAB譜のことだけど普通に某○スラックに怒られそうなのも入ってるけど大丈夫であろうかっ。
という何気に実験もかねてたり。また消されたらうpするだけのことなんですがww


◆拍手忘れるのはもうデフォで(駄
5月26日
19:15 TAB譜一括DLできないんですが。自分でどげんかせんといかんのですか?

今さっきどげんかしてきたので冷めないうちにお早めにどうぞ!
この記事のURL | うpしてみた | CM(26) | TB(0) | ▲ top
テスト
2008/05/26(Mon)
でした。もう「テスト=早く帰れるラッキー」っていう方式が成り立ちつつあるわけですが。

って今更って感じもしますが。2年経ってやっとかよ、と。とにかく国社数、どれにも期待なんてしてない。

それどころか努力さえしてない。(実話だから死ねる

テストなんてクソ喰らえだー。はっはっは(乱

◇帰ってきたら
エレブルキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

やべぇwwwwテンションMAZwwwwちげぇMAXwwwwwwww

一曲目から飛ばしてるなぁ!いいぞもっとやれ!!と思いつつやっぱりロックンロール最高!!!!

色々とテンションがアレなのは勘弁。臨界点越えましたー。

さてどの曲から料理してやろうかしらね・・・!

やっぱりデモ弾いたし風神が妥当かっ。という訳でぼちぼちとコピーを開始。

明日中にはうpできるといいなぁ。

◇拍手
5月25日
15:27 テンション下がると体調も下り坂入るのでお気をつけを!
ほんとに自分は演奏から生活やら気分やら全てがテンション依存系なので上げていかねば!
今はなんとかエレブル聴きながらハッスルしてますから心配ご無用です!ご心配ありがとうございます!

20:24 ファイルのデータがありませんってなるんだぜ
なんでだろうなあれ。消したんなら素直に法律でうんたらかんたら~って書けばいいのに。
あざといったらありゃしないぜ!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
朝です。
2008/05/25(Sun)
さっきは結構ザーザー雨が降ってたけど今はかなり上がった感じ。例大祭も結局晴れてそうね。

という訳でおはようございます。色々と落胆してるろきです。

◇落胆してる内訳。
それがさ・・・聴いてくれよ・・・。

結構さっきのことなんだけど、

朝っぱらから電話が。出てみるとクロネコだそうで。

おおー!朝早くからご苦労様なことだぜーッ!と勝手に心でガッツポーズしながら叫んでたんですが

さっそく届いたのであけてみる。

すると・・・。









こ、これは・・・!













・・・死んでる。



じゃなくてそこにあったのは見慣れたようなジャケットが。

あれ?これなんだ?と思ってよく見てみりゃ

「スーパーあまねりお」

( ゚д゚ )!!

(;゚д゚ )!?

やっちまったぁあああああああああああああ\(^o^)/

俺のアホ馬鹿しねぇえええええええええええええええ

ともう色んなところから汗がダクダクな訳で。腋やっべー。

でもこうはしてられないとすぐにシャッターガールまだ在庫切れてないか見たらまだあったので

すぐに予約。そしてすぐに返品希望メールを差し出す。

どうなるんだろうなぁ・・・。メロブって返品できるんですかね?

でもまだCDの商品自体は未開封だし・・・大、丈夫・・・だ・・・よね?(声を震わせながら

正直かなり不安。1575円も今無駄に払ってる余裕が今はねぇんだよおおおなんとかしてくれよおお

でも一緒についてたイラストに癒されたのでまぁいいかなと。(良くない

縞パンはやっぱり正義。これだけは譲られないウヘヘウヘ
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Xデー
2008/05/25(Sun)
今日がいわゆるXデー。例の大きな祭が行われます。

スーパーシャッターガールの方は本日届くとクロネコさんからメールが来てたが・・・。

ぶっちゃけエレブルのが早く欲しい!!

いやどっちも欲しいんだけど早く岸田の新作が聞きたいんだ!何しろ例大祭一大本命だからな!

まぁシャッターガールはシャッターガールで生演奏アレンジも期待してる曲もあるし良いんだけどな・・・。

しかしクロウズクロウのCD注文できなかったのが痛い。

今更言ってもしょうがないから次期入荷を待ってんだけどさ・・・!

あと石鹸屋も無事CD出せるようで。ひとまずは良かった良かった。

大体そんなー感じ~。例大祭行く方はいってらっしゃいませー。(早過

◇星空ロリック
ロリックを聴きながら来週テストだしちょっとはやっておくか・・・と勉強に勤しんでいたんですが

ロリックって地味に良曲いっぱいあるよなー。ちゃんと聴いてみればかっこいい曲ばっかじゃん!

正直、注文して届いてその日に全部通して聴いてみた時は微妙だったんです。

本人も謳われてる通り切ない感じのが多くて自分の好きなハイスピードなロックはないなぁと。

でもやっぱりそういう曲調の感じのもちゃんと聴けばかっこよかったり、色んなところが良かったり。

ちなみに自分がドストライクだった曲は7tr目の「Telegnosis」。

あれはなんだか不思議な感じ。とりあえずBPMでいうと165前後で結構早め。

サビもなんだか切ない…けど力強く、黒い、暗い感じが。ほんと言いようが無いんだけどなww

ともかくあれはかっこいい。しっかしやっぱ岸田のVoはichigoさんしかいないわ。最高です。

うーむ、やっぱ岸田さんはほんとに良い仕事をして下さる。これぞロックンロール。

そんな訳でそのハイスピードなロックナンバーはエレブルにて期待。非常に楽しみである。

◇たびたび忘れる拍手レス。
すいませんすいません。忘れっぽくてすいません。

5月24日
0:26 岸田教団のTAB譜があるということでDLしようと思ったらファイルがなくて涙目orz

岸田教団と言っても事変の一部とりあるかでんつぁのメルブラくらいなんですけどねww
すいません。早く再うpしますのでお待ちくだされば。

23:13 みょんみょんみょん!(AAry
23:17 コメントもしたんですがTABがDLできなくなってます><

みょんみょんみょん!(挨拶
すらさんでしょうかね?ご報告ありがとうございますー。
あーうー。早く再うpしなければー;とりあえずテスト終わったら・・・落ち着いたらまた・・・。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
学校=寝て食べてだべるところ。
2008/05/23(Fri)
かなり不謹慎な講釈だけどあながち的外れって訳でもないはず。と現役学生がしゃべる。

今日は前の日記でも書いたように馬鹿やってたので学校じゃほんとにずっと寝てましたww

前の日記であと1時間半ほど寝るとか言っておきながら結局一睡もできず学校へ。

あーこれマジやべぇ・・・と意識も朦朧な中チャリを必死に漕いでいきましたとさ。

とりあえず朝の学習(略して朝学)の時間はテスト勉強をする振りをしつつ華麗に睡眠。

先生もいなくて⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

そしてチャイムで都合よく目を覚ます。

それからはほんとにもうずっと寝てたかなぁ。隣も今は色々あって、

小学校からの親友というか悪友なのでなんとかやり過ごせました。ありがとう親友。

早く彼女なんかとは別れろよ(最悪

そんな感じです。授業ももうすぐテストだし自習というか適当なまとめとかなのでゆるかったしなぁ。

結構いっぱい寝れたので今はそこまで眠くないという罠。だめだこりゃ。

◇今更ながら色々と説明
今朝うpしたあの動画ですが、朝はもっとしゃべりたかったのにしゃべれなかったので今説明。

・・・って言ってももう言いたかったことをこの俺が覚えているはずも無く。ちくしょおおおおお

ほんとにこれっぽっちもあれほど言いたかったことあったのに覚えてないや。

忘れてる=そこまで重要じゃない、んだしもういいか。

・・・なんか悲しいなぁ・・・。

◇手白手
5月22日
17:30 http://r24.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=262066&thren
17:30 http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=246321&threno
17:30 悔しいから二箇所ほど送ってみます

【指定されたメッセージは存在しません。msgno=】と表示されて何も出来ないです;
昨日と同じ方ですよね?ほんとになんだかこっちが申し訳ない気持ちにorz
と言いつつもなんだかんだで頑張ったらフル入手できましたよ!良かった良かった!
ほんとに二日続けてありがとうございましたww嬉しかったですよっ


◇そうそう、やっと
Voodoo無事届いたよ!やっぱりいいねぇあの歪み具合ほんとに大好き(*´Д`*)

ってことで楽しみつつも研究してますよ。歪んだ音は聞いてるだけでも癒され(?)ます。

歪んだ音で癒されるってある意味いろいろと末期な気がしないでもない。(ロッカー的な意味で

◇ここにもコメント書いてくださったミッツさんの動画を勝手にオーエン。

いやーやっぱりこういう交流が少しでもあると、ブログやっててよかったなぁと思ってしまう。

まぁ交流ってほどのもんでもないですがwww

でもただコメントをもらうだけでも俺にとっちゃそれほどのもんなんです。サンキュー感謝。

そんな感じで俺の動画で気分を害された方はパワフルなドラムとベースによるセッションをどうぞ。

マックさんもミッツさんも実は隠れファンです。隠れてないけど気にしちゃあいけない。大好きです。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
お、終わったぞ・・・。
2008/05/22(Thu)


夜も・・・明けたな・・・。あぁ・・・朝日が身に染みる・・・。

ということでコメントにもあるとおりコーラ片手に色々してました。(実話

コーラはほんとに自分にとっちゃ燃料です。あれがなきゃやってらんない。

動画についてですがまぁ現時点でDLできるSPPD GRAPHERのデモを聞いてですね。

色々と衝動というか受けたのでこうはしてらんねぇとばかりにすでにコピーを始めてました。

地味に河童の方もコピー中。こっちもTAB譜だけならうpするかも。

まぁそんなことはさておき、普通に一睡もしてねぇぞ・・・。

テスト週間で助かった・・・。とりあえずあと1時間半ほど寝てきます。お疲れ。おはよう。おやすみ。
この記事のURL | うpしてみた | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そろそろ本気で例大祭。
2008/05/22(Thu)
COOL&CREATEもやっとのことで新作情報公開ですよですよっ!

どんだけ待たせるんだよ全く!大好きだぁああああああああああ
hre
俺・・・届いたらまずシアワセうさぎ(生)を耳コピするんだ・・・。

という感じであとは石鹸屋のみか・・・。どうなるんだろう・・・。

でも手焼きで何か持ってく、って辺り何かしら出るにしても委託があるのかが一番のネック。

こんなところではあるが勝手に応援。がんばって!!

◇まとめよう

当然委託ではあるが購入する予定のものを書き出して少し金を見積もろうか。

CROW'SCLAW
Crossfire Barrage
イベント価格 - \800
書店委託価格 - \1000 and tax
委託先 - とらのあな, メロンブックス


まず1000円。

岸田教団&THE明星ロケッツ
Electric Blue
メロンブックス
■販売価格:1365円(本体:1300円+税:65円)


ここで23・・・まぁ2500円としておこう。

COOL&CREATE
COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII"スーパーシャッターガール"
頒布価格500円(ショップ価格700円) / プレスCD / 8pブックレット


これで3200円、と。

それと石鹸屋は・・・まぁ大体1000円のハズだから4200円かな?

まったく金がかかるったらありゃしないぜ!だがそれがいい!いや良くないけども!!

Voodoo買ったりで金が無いっていうのに全く自分でも馬鹿やりすぎだな。まぁなんとかなる!(フラグ

っていうかVoodooまだ届かないんですけど(笑)しかももう振り込んで二日も経つんですけど(笑)

おちょくってんのかな?(笑)

早くしなきゃてめぇ非常に悪い出品者の烙印つけてやろうか(#^ω^)ビキビキ

かなり不謹慎でしたごめんなさい。でも遅すぎだろjkと思わざるを得ない。ほんとにもー。

◇拍手
5月21日
17:22 http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=262066&threno
17:22 需要はわかりませんがフルです

おお。せっかくですがデータ消えてたようです…。気持ちだけありがたく受け取っておきます!
それと需要は正直言って大有りなのでwwwこれからもこんな時はよろしくお願いします。(駄



ちょいと寝るまでにやりたいことがあるのでオチをつけずに逃げる。

もしかしたら寝る頃には朝日が出てるかも・・・wそんなことです。では!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
良妻!独裁!恐妻!天才!!
2008/05/20(Tue)
またもや尻さんに感化されて超絶久しぶりにアクセス解析をしてみた。

そしたら異彩を放つのが一つ。

[Yahoo!JAPAN] おっぱいちゅぱちゅぱしょうだいフラッシュ無料ゲーム 0.8% 1

うちにはそんな如何わしいもの置いてません!wwww

しかし一体どこに引っかかったって言うんだ・・・っ!これがアクセス解析マジック!

※当ブログは全年齢向けのKENZENなブログです。

◇今日困ったこと。

これが一日中頭から離れませんでしたとさ。

いやマジで。昨日色々してたら目にしたから

「そーいえばアニメのOPでしか聞いたことないなー」

とつべで一回見ただけなのに見事にドッッッッップリと中毒。現在進行形で。

さっきからループが止まりません^p^

いやほんとにwwww

しっかしMOSAIC.WAVの歌声はほんとに中毒性高いなぁと。

普通に学校いても脳内で何回ループしたことか。しかも最初の良妻独裁恐妻天才!の部分だけ。

そこだけ残ってたんだなwwww

でもなんか久しぶりに電波ソング聞いたなぁ。そしてここまで酷い中毒は初めてじゃないかと。

そしてCDももう発売してるらしいからフルの音源を探してみたけど案の定見当たらなかったとさ。

空想ルンバはニコニコで保存できてよかったなぁと思い出し安心。

どうでもいいけど狂乱家族日記のアニメの方もかなり面白いんでオススメ。

自分的メイドガイの次に好きなアニメ。あとはホリックくらいか。

とアニメの話はまた違ってくるのでまぁいいやww

◇夢
久しぶりに変な夢を見てしまった。

いや・・・流れだけ言うと・・・

なぜか自分メイド姿

なぜかトイレに行く

なぜか野外。しかも公衆トイレとかじゃなく普通に商店街みたいな通りに小便器が。

なぜか友達(♀)が隣にいる。別に用を足しているわけではない。

♀「あれ?○○?なんでこんな格好してんの?」

「べ、別にあんたのためじゃくぁwせdrftgyふじこlpなんでここに」

中略

なぜか普通に一緒に食事してた。

ここで起きる。

あぁ・・・朝から元気だなマイサン・・・。



ちなみにその女友達とはそこまで毎日会ってる訳でもない。のになんで出てきたんだろうな。

もっとカオスな夢だったら面白いんだけどな・・・。

しかも結構普通に接してた。でもリアルにそんな姿見られたら死ねるがなwwwww

別に書くほどの夢でもないですね。すいませんでした。

◇拍手
5月18日
21:53     >>000                  lヽ
21:53     ↓                   ._,| |,,......._
21:53     ∧_∧.        ─ ─= ≡  >.,| |-=-`.、
21:53    (゚  ,,..)                 .i. | |Lノハノリ」  ..:::
21:53   ;:,...  ::: ..,;;:           ─= |i_| |リ゚ ヮ゚ノ」 _
21:53   ⊂""""ヽ、                (O),`:´kつ||ニニニフ
21:54     `ヽ   )         ─ =≡  ,く '/"rヽ,..::`
21:54       i_,ノ_ノ          .  .。;  /,ン'''´'-'
21:54 `'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`'~`'''`'`'`~'~~`

普通にお疲れ様ですwwwその>>000は俺ですね分かりますハァハァ

5月19日
20:21 ファイルのデータがありません。データベース上にはありますが、ファイルデータが消えています。何かのエラ
20:21 ーの可能性があります。と表示されてTABがDLできません(T-T)

把握です。再うpするその日をお待ち下さい。きっと今週中には!

21:55 TABファイルが存在しませんとか出るんですが・・・解決されないと掘りますよ・・・?(^ω^`

ほ、掘られるのはダメだ!なぜなら俺の体は兄貴のものだからです・・・(///
とまぁ冗談はここまでで、上と同じく少しお待ちをば。





あー。一体もう何回ループしたんだろう・・・。(超妻賢母宣言

やっぱりループにはニコニコだよね!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なんだかんだで
2008/05/18(Sun)
3日も更新をサボっていたわけだ。すいませんすいませんすいません。

3回言ったからこれで許されるはず。(駄

◇そんなこんなで
フェンダー万歳

ベース買ってきたよ!(正確に言うと買ったよ!(母が

結局プレベ買うとほざいておきながらジャズベ。75年製。

まぁ良いのです。また金を貯めて『自分の』プレベ買うよ!

とりあえず、さっそくサンズアンプとおさず直結で弾いてみる。

!!これは・・・!!



・・・まだ弦が新品状態なので正直分からないというのが本音www

ガインガインと新品の気持ち良い硬い音を鳴らしてくれてます。

もうちょっと引き続けなければ本性はわからないな・・・!

とりあえずピックアップフェンスとブリッジカバー外したいのに

うちのドライバーが古すぎて開けれない(´;ω;`)

なのでまだ指でしっかりと弾いたことはないんだぜ。

こんな感じでこれからはこのベースがゆるく活躍してくれそうです。楽しみ。

あ、あと下に写ってるダンボールは尻さんから贈ってもらったモノ。決して如何わしいモノじゃありません。

ほんとにありがとう!愛してる!!

スパウルとかデュラララとか最高すぎる。なんてったっておとまほが大本命。楽しみ(^ิ౪^ิ)

あとフルーツジャムクッキーブルーベリー味吹いた。ほんとありがとです。

◇例大祭。続々と
イオシス岸田教団も新作情報来てますよ来てますよ。

イオシスはクロスフェード聴いて二トラック目で壮絶に吹いた。

でも二トラック目以外はそこまで電波な感じのは無いような感じ。とにかく二トラック目は異常。

岸田はもうほんと例大祭一番楽しみですハァハァハァハァハァハァ

一曲目の奴はシングルの明星ロケットに入ってた風神少女のアレンジですね。

緋色のDance再録も最高。楽しみ。あのすごいギターソロは果たしてどうなっているのやらww

んで他の曲は全部新譜かな?ほんと楽しみぃいいいいいいいいいいいいいい。

そして石鹸屋は一体どうなるのやらwwwwww

でもみくしーのACEの日記見る限り頑張ってるようです。例大祭新作に向けてかはわからないがw

さて今日の日記で何回楽しみという言葉を使ったでしょうか。(何

あ、あとVoodoo-Bassも旧型入手できそう!こっちも楽しみ!(+1

そんな感じですこの三日間。楽しみは尽きないですね。



◇追記拍手レス
さっぱり忘れてしまっていた。許して。

5月16日
17:01 TAB見れない

できれば詳しい状況とかも合わせて教えてくださると嬉しいですー・・・。
そちらの状況がわからないのでこちらもどうしようもありません><

17:44 ただつよくありいいいいいいいいいいいい
こういう意味不明な短文の拍手が来るとこのブログもかなり育ったなって思う(何
ゆえにとおくありぃいいいいいいいいいいいいいいい

22:18 幻想事変tab大いに期待してます!
幻想事変はー・・・今のところ明星とSSSSと夢時空と・・・この3曲だけかな?
あとはYU-MUとネクロもコピーしたいけど色々ありすぎてやれてない始末。
とりあえず上の三曲だけならDLできるのでどうぞ。さすがに事変全曲は無理っぽいですがww


いやー拍手レスやるとなんだか気持ちいいですよねって思う。

しかし拍手のお礼のコメントが面白いのが浮かばない・・・。今は適当なコピペ張ってありますがw

網焼先生の拍手のAAを貼るっていうのはなぜか感心したww

でも網焼先生絵描けるんだから絵貼れば良いのにと絵心皆無な俺はつぶやいてみる。

俺も音源とかあのページで公開できたらなぁ・・・。どうやってやるんだろう。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
二日連続で
2008/05/14(Wed)
東京事変絡みの話題で申し訳ないが、ほんとに大人が最高すぎる。

修羅場~雪国~歌舞伎、の流れはほんとに今まで類を見ない神繋ぎ。

しかし歌舞伎のドラムソロはほんとに激しいぜっ。としちゃあん(;´Д`)ハァハァ

結論:東京事変は神

◇拍手
5月14日
1:01 TAB譜見れない・・・・・・orz

マジデスカ。って前もこんなことが一時期なかったかww
うーん、そっちの状況が分からない限りほんとなんとも言えないんですよねぇwww
とりあえずベーススコアはF3ですよーとだけ。あとはグーグル先生でなんとなかなるはずっ





Voodoo-Bassに関してですが、昨日2ちゃんの事変スレとか師匠スレとか回ったり

色々と調べてみたんですがとりあえず

・師匠が使ってるのは旧型Voodoo-Bass

・旧型はもう生産終了している。

・昨日紹介した新しいVoodoo-Bassはやはり旧型とは色々違う模様。

って感じで。

うーーーん・・・・・やっぱり師匠も使ってる旧型がいい・・・けど・・・

どう、なんだろうか・・・。どっちも持ってる人に詳しく聞きたいんだけど、そんな人いないし

やっぱりどうにかして金を貯めて旧型を買おうか・・・。やっぱ欲しいしな・・・。

あとストラップもな・・・。最近こう、立って弾いてるといきなりガターーーンと。

まぁしっかりとネックを握ってるから足に落ちたりすることはないけども・・・こう、な・・・!

言いようの無い苛立ちがwwww

これはギターとかベース弾く人なら分かってくれるはず。特にベースなんて重いから尚更。

とにかく色んなものが萎える。萎む。萎びる。

テンションダウンさがはんぱない。ということでストラップも新調しなければ。

◇来るべき例大祭
例大祭まで後2週間もないのか・・・。

昨日クロウズクロウの新作デモ聴いたんですがやばかった。

どこの新作も楽しみだぁぁぁぁぁチクショウ!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんか面白そうなのでやってみた。
2008/05/13(Tue)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」


縞パンに決まってるよな。なぁ?(問いかけるような目で

え、そういうことじゃない?別に縞パンでも食べようとすればいけるんじゃ(駄

縞パンはいた幼女ならなおさら食べられますよね。(タイーホ

あと縞パンは水色と白こそが正義。緑と白の縞パンはみょんのためのもの。

◇色々と機材的な
とりあえずベースは今週末に手に入りそう!フェンダーのプレベだよプレベ!

ボディは赤くてピックガードが白で指板とネックはメイプルだぜ。

確か57年製だったかしら。別にここにこだわりはないがww

あとは姉のデジカメを借りれそうなので次は撮影はデジカメかも(^ω^)

ていうかもうケータイのクソ画質じゃやってらんね!!ということで今週末には!今週末には!!

◇拍手レス
5月12日
21:29 プレベ買うのはキラ☆キラの鹿子に影響されたからですよね、分かります(駄

第二文芸部乙。じゃなくて。
マジレスすると好きなベース弾きの人は大体がフェンダーなんですよねー。
アイアンメイデンのベーシストスティーヴ・ハリスもフェンダーのプレベですからね。
あとは東京事変の亀田誠治、師匠もフェンダーですね。フェンダーはやっぱり偉大です。
あとキラ☆キラはやったことないのでそこまで詳しくありません><
やってみたいなぁチクショウ。
って良く考えたらやったことないのが当たり前じゃないかwwwwwww
・・・ま、まぁこの話題はスルーでいこうか・・・。とりあえずキラ☆キラやりてぇ。

5月13日
16:59 露亀ってのは変態的な意味で(^q^

確かに露(つゆ)とか亀とか色々と連想されるよな・・・。
だけど普通にかっこいいとか思ったwwwいやむしろちょっとくらい変態的なほうが・・・?
しかし・・・なんかシャクだぜwwwwwwwwこれで一発で決まっちゃったりしたらwww
使わせてもらう日が来るかもしれないと先に断っておこう!!
↑でもあるけど師匠の亀の字が入ってるし結構今の段階では気に入ってるぜ露亀・・・。





あーーーVooDoo-Bassほしいよーーー。

音屋でNewVooDoo-Bassとか出てましたがどんな感じに違いってあるんでしょうか?

そういうの詳しい方教えて下さいっ
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さーて
2008/05/11(Sun)
色々とやることが決まったので寝る前に覗きにきたら7件もコメントが!!

って思って見てみたら7割くらいどうでもいコメントじゃねぇかちくしょう図ったな!(←?
(7割の内訳=身内コメ)

ということでコメントで返すと中々長くなって見づらいのでどうせだしこっちでかいちゃえ!


変態濾器ですね。わかります。

* No title |
* sibaさん |
* 2008-05-10 11:25
* [ 編集 ]


漢字にすればいいってもんじゃないぞンニャロウ(´;ω;`)
しかし変態濾器ってまんますぎんだろjkwwwwww

あたしにもネーミングセンスないんだよなぁ
シャドリとかゲームキャラの名前だし☆(ゝω・)vキャピ
改名したいねぇ。
一緒に改名しちゃおうぜ!

ろきの名前は…そうだな…ふーみんかゲロシャブだな

* |
* あねごさん |
* 2008-05-10 11:57
* [ 編集 ]


姉御はなんとなくそういうセンスありそうな気がするがなぁww
とりあえず将来作詞は任せるので無理矢理にでもつけてください。(無茶

へー、ってゲームでシャドリってキャラいたっけか・・・?

とりあえず後者の名前になるのはなんとしてでも阻止せねばっ

俺も名前どうしよう
網焼スルメって同人漫画家の蒲焼鰻さんとモロかぶってることに気がついた・・・
う、うわああああ!!

* No title |
* 網焼さん |
* 2008-05-10 19:16
* [ 編集 ]


そういえば確かにモロ被りだなwwwwwwwww
この際リスペクト、って意味で網焼スルメってのもアリな気がしないでもない。

プロフィールにある「性少年」でいいんじゃね?

俺はしばらくはこの名前かなぁ・・・・
個性的っていったら個性的だしwwwwww

* No title |
* 尻さん |
* 2008-05-10 20:02
* [ 編集 ]


みんなの中の俺は相当そんなキャラなのね、と悟った瞬間でした。

尻なんて名前そうそういないわなwwっていうか他に類を見ないな。悪い意味でもいい意味でも。

俺も英語の名前にそろそろ
まずいなと感じてきた。
どうする俺、

* No title |
* Unknownさん |
* 2008-05-10 21:04
* [ 編集 ]


英語がなにがなんでもだめーって訳じゃないんですけどね。
やっぱり英語じゃない方が親しみやすい感じが個人的にしたり。

HP名、「闇に選ばれし漆黒の邪気重低音の館」オヌヌヌ

* No title |
* 通りすがりさん |
* 2008-05-10 23:02
* [ 編集 ]


す、すげぇインパクトだwwwいい意味でwwwww
重低音っていう単語はいい感じですね。しかしまたすごい名前を発案してくれたもんだww

ここは出木杉ネタでいくしか!!

* No title |
* それじゃあジャイアン弟は俺の嫁さん |
* 2008-05-11 00:45
* [ 編集 ]


出木杉ネタのHN、サイト名って一体どんなのなんですかwwww
ジャイアン弟は・・・うん、ショタだけど・・・なんか違うんだ・・・。
とりま、出木杉は俺の嫁ということで一件落着。



一つみんなに言いたいことがある。

いや、嬉しいんだけどね?普通にこんなにコメントがつくなんて。

だけど、一つわかって欲しい。

俺はHNを変える気はない!!!!

ということで一つ。そして全くアイディア浮かんでこねぇ。

っていうか、

変えたら変えたでみんなに嘲笑されそうで怖い( ノノ)

ま、どんないい名前だろうが大なり小なり良し悪しの反応はあるに決まってるが!ww

むしろ反応なかったら悲しいよね。寂しくてしんじゃうよ。

という訳で随時アイディア募集中。HN変える気ないといいつつ良いアイディアあったら変えるかも。

しかしここに来てるような方が本気で良いアイディア考えてくれるのかが疑問ですよね(失礼

そんな感じです。ちなみに俺の中でのサイト名候補の数は0です(死

考えれば考えるほど出てこねぇ!という訳で頼みますよみなさん!!

◇拍手レス
5月10日
11:26 q^)
14:51 石鹸屋好きな俺がのぞきにきましたよ~

2つの拍手を見る限りきっと同じ人のだと思うのですが、
11時から2時の空白の時間に何があったのかすっごい気になるんだぜ・・・www




明日は楽器屋。メインは目の保養。あわよくばベースを買ってみせる。

神に祈りながら眠りにつこうか・・・。あ、うち仏教だったっけ・・・。神様仏様頼みます(ゴッチャ
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ふぅー。
2008/05/10(Sat)
色々とあって更新も好きなこともできないよーヽ(´Д`;)ノアゥア...

ぬふぅ・・・。少々無理をしていかなければ・・・!

■そういえば!
新しいベース買えるフラグ立ちましたー!

っていうか立てました!頑張ったよ!!

詳しく話すとまためんどくさいので省きますがとにかく買えそうなのでテンションやばい(n‘ω‘)η

フェンダーのプレベがホスィ。この際ジャパンでも良いから欲しい。

っていうかUSAなんて無理だろ・・・常識的に考えて・・・。

フェンダージャパンー。どうか上手くことが進んで手に入ってくれよー。(最後まで他人任せ

■拍手レス
5月8日
19:54 か、下半身にテントなんて張ってないんだからな!! 

添い寝動画かな?もう楽になっちゃえよ…。あれはあくまで『作業』用ですよ…?ふふふ…。
ていうかテントと表現しないでくれ。ショタ好きの俺としては色々と膨らんでしまう(駄

5月9日
0:10 出木杉やばい。434はガチですな(*ノノ)

でしょでしょでしょでしょ!?同士がここに。
レッツビートは、全世界の女装っ子と女装っ子好きを、全力でサポートします。
あ、あと出木杉は俺の嫁だから取らないで下さい。


■サイト名

ほんとにどうでもいいけどサイト名変えたい。

何かと英語表記ってめんどくさいんだよなぁ・・・w

今のうちに変えておきたいというのが本音。アイディアを・・・と言いたいところだが

やっぱり自分の活動拠点は自分で!!

・・・とかかっこいいこと言っておきながら結局誰かのを使いそうな悪寒。

アイディアは何個あってもいいものだと思ってるので可哀相な人だ…と思った人は何か案を!

うーん・・・。こういう名前とかってほんとどのゲームでもいっつも迷うんだよなぁ・・・。

その結果見るに痛々しい名前に(ノ∀`)

これが厨二脳の恐ろしさか・・・っ!(結構真実

しかし・・・ネーミングセンスはほんとに皆無だからな・・・。

ろき、ってHNも地味に命名してくれたのはあるお方。言ってもアレなんで言わんどきます。

こういうどんなものでも名前とかがポンポン出てくる人が羨ましい。ほんとに。

絶対作詞とか向いてない人種だなぁ自分。一人じゃ何も出来ない人です。

常に周りに人がいてくれなきゃ何もできないですね(´・ω・`)

しかしまぁこういったことは置いておいて。

だれぞ名前つけてやんよ!ってお方はいないのか!!(やっぱり他人任せ

やっぱり短くて覚えやすいのが定石かっ。はやぴーさんのモヒカンはもう色んな意味ですごいがw

なんかの単語とかー。ってもうすっかりここら辺ほんとどうでもいい独り言になっとるがなΣ

東京事変・・・石鹸屋・・・岸田教団・・・漢字ばっかってもいいな・・・。

しかしLet,s(ryってサイト名はモロに某まりおさんの影響だと思われ。

っていうかもう絶対まりおだよね、ビートってね。

まぁ、ゆっくり良い名前考えようかな・・・。

・・・漢字が良いとか言いながら俺の名前モロ平仮名だな。

濾器。ろ過する機械かなんかの名前だろうか。でも何気にかっこいいようなそうでもないようなww

ぬおー。だからどうでもいいんだよここがwww

という訳でサイト名考案中。これよくね?ってのあったら言ってくれると喜びます。

■オチがつかないなら

ニコニコ動画適当に張ればいいじゃない、ってけーね先生が言ってた。

いや、これは別にマイリストに入れてあるとかそういう訳じゃなく

ガチで気まぐれ検索したら出たんだ。(マジで実話

うん、流石にこれはないと思ったwwwwww

しかし気まぐれ検索一発目でこんな掘り出し物が出るとは思わなんだ。

とりあえずくぎゅうがイク様をどうぞwwww
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
こいつを見てくれ…。
2008/05/07(Wed)
こいつを見てくれ・・・。

どう、思う・・・。

いや、何も言うまい・・・。

これがなんのフラグかは・・・皆に委ねよう・・・。

■拍手レス
5月7日
1:46 ただ凛として完コピ期待してますよ~

期待されちゃった!からには頑張るますよ。今から!

■釘宮病になんてかかってないくぎゅう。


これはほんとに耳レイプです。性的な意味で。作業用BGMの作業というのは・・・分かるな・・・?

しっかしこれ以上ないほどエロいなwwwwwwww自然に顔がにやけます。ほんとに(・∀・)
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ドラえも
2008/05/06(Tue)
毎晩スカイプでイチャイチャしてる尻さんにこんなところを教えていただいた。

ドラえも。

やばいくらい面白いです。まだ本編しか全部見てませんが一気に読んじゃいました。

とりあえず出木杉は俺の嫁。誰にも譲らない。あの変態さが好き。

いや、あれは変態じゃない。ただ本能に素直なだけなんだ。(駄

434は一番興奮したかもしれない( ´∀`)bグッ!

いやーやっぱり女装っ子っていいよなぁ。っていうか女装自体この世の至宝だよ・・・ふふふ・・・。

■拍手レス
5月5日
17:00 ガッ!

あぁっ、もっとぉ!もっと叩いてぇ!(拍手的な意味で

5月6日
1:40 神保町の古書店街で文化に触れるとえば秋葉周辺行けそうだがw

マジですか。なんか色んなトコから一つ行きたいトコを選ぶ、って方式だったから
どうなるか分からないですが・・・。とりあえず情報提供ありがとうございますです。
しかし班のやつは全員非オタなのでたぶんアキバは自重するつもりですがww



しかしなんか最近いきなりアクセス数増えたな!誰かの陰謀か!!

と、言っておきつつもみなさまのおかげでございます。ありがとうございます。

いつの間にか15000も越えてたんですよね。嬉しくて涙出ちゃうっ。

これからも色々と役に立てれば、と思いつつ好き勝手やっていきますよ。

そんな立派なこと言っておきながら結局ただ凛としてのコピーまったく終わってないんですが(死

このGW中ほんと何もしてねぇよ!あぁそしてまた明日から変わらぬ一日が・・・。

まぁ3日行ったらまた休みだし頑張ろう、うん。

■ジャズ最高音楽最高

しっかし、やっぱり音楽っていいなぁ。ほんとに。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さぁ今日こそ
2008/05/05(Mon)
ただ凛としてを完コピするぞ!!

・・・と決意してもう一時間か。上手くいかないもんですね。

しかしもうあと休みも今日と明日か・・・。

そう考えると死にたくなるくらい鬱('A`)

そういえば来るべき6月12日からうちの学校では修学旅行として東京へ出向くんですが、

それで班別の自由行動っていう時間があって

俺が東京で行きたいところって言ったらそれはもう一箇所しかないんですが、

もちろん・・・まぁこの後は言わずもがな。

そしたらちょうど同じ班の普通に仲いい奴が

友「あ~俺アキバのメイドカフェ行きたいわ~w」

とか言い出したんで俺も便乗して

俺「おwいいねwww俺もアキバいきてぇwww」

とか言ったら

友「ちょマジで?wwね~みんな~○○がメイドカフェ行きたいんだって~www」

俺「( ゚д゚ )!!」

俺「誤解だぁああああああああああ(俺はそこまで3次元に興味はねぇ!!」

というどうでもいいミニコントが繰り広げられたという。だからなんなんだwww

でも案外その友達もまんざらでない感じでした。

っていってもそういう街を歩き回るってのはダメなんだそうで。なんでだよチクショウ!!!

という訳でコーラの試飲もさせてくれるコーラの製造工場へ行くことに。

他にいいとこもないしまぁしょうがないかなぁと。とりあえず東京へ行けるってことでかなり楽しみ。

田舎に生まれた自分が憎いよ!楽しみ!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
うはww
2008/05/04(Sun)
昨日276人とか来すぎだろうみんなwww何が起きたwww

みなさん気を確かに!ここは正常な人間が来るところではありませんよ!

それでまぁなんかテンション上がってるのでまたTAB譜集でもうpろうかと。

っていってもまだ修正してないんですけどね☆(死

また気が向いたら修正してうpろうと思いますよ!ww(←フラグ

―曲目一覧―

BassSoro 貰い物
Godknows 貰い物
GodknowsBassLine 貰い物+修正
空想ルンバ 一番とか1/3くらい貰い物
Help me, ERINNNNNN!! 貰い物のコード譜を参考に
空色デイズ 貰い物
ハナマル☆センセイション 貰い物
二足歩行の天狗walkin’
ふぃぎゅ@ラジオ 貰い物
レモン 未完
門門しましょ 未完
メルト 貰い物
JOINT 貰い物+修正
ネココタマツリ 未完
幻葬の塚 
東方萃夢想
GoTight! 貰い物+修正、一部適当
もう歌しかうたえない 一部適当
としょかんのおと 一部適当
ラヴ・パレード
Driver's High
お願いセニョリータ
ビックブリッヂの死闘 貰い物
撲殺天使ドクロちゃんセカンドOP 貰い物
人として軸がぶれている 一応貰い物、をほとんど全部採り直し。
かえして!ニーソックス 貰い物+修正、一部適当
魁!!リグル伝説
明星ロケット 未完
東方妖々夢
さっきゅんライト 未完
エアーマンが倒せない 貰い物
THE MARISA
ラクト・ガール
ハレ晴レユカイ 貰い物
経験値上昇中☆ 貰い物+修正
経験値上昇中☆BassLine
月夜を隠さない程度の能力? 未完
レザマリでもつらくないっ! 未完
恋色クリムゾンスパーク
神々が別れた幻想の外 未完
SuperSpeedSonicStar
bite on the bullet 未完
MELTY BLOOD
絵画教室
HONEY
snow drop 未完
ネクロファンタジア 未完
天体観測 未完
無何有の雪桜 お歳暮版
DAYBREAK'S BELL 4弦用 
上海珈琲 未完
ハイコートポロロッカ 未完
YU-MU 未完
誰がため 未完
夢は時空を越えて
カルマ 未完
D-89 未完
Spaciel Life! 未完
白の季節 未完
CRAWL
緋色のDance
READY STEADY GO 未完
ただ凛として 未完


なんかほんとに中途半端なもの多いですからご注意下さい。

未完のやつどんだけ多いんだよ、と。実際役立つTAB譜なんて何個なんだろ'`,、('∀`) '`,、

また修正できる時にしたいです・・・。

まぁ一応前のが消されたっぽいので一時しのぎということで。勘弁してください。

ZIPの中にある各TAB譜のファイル名は色々とあれだったりしますが、

とりあえず開いてみれば未完かどうかも分かるはずです。

ほんとにこんなもので申し訳ない。また絶対修正したやつうpするから!!

ということで斧へGO。
Pass:もうだめぽ

ほんとにもうだめぽ。そんな訳でとりあえず、前DLしようとしたらできなかったよーって人は是非。

しかし前のTAB譜集1000人もDLしてたのねwww嬉しい限りです。ありがとうございます。
この記事のURL | うpしてみた | CM(7) | TB(0) | ▲ top
○を褒められたのは初めてです。
2008/05/03(Sat)
なぜか上機嫌のろきですこんばんは。え?なぜ上機嫌かって?ふふ、秘密です☆(ウゼェ

普通に幸せであると実感。決して自分リア充ではないですがwww

そこは自信もって言える!(駄

とにかく、やっぱり人ってのは褒められて喜び、伸びるもんなんです。

もっと褒めることが色んなことに対して大事だと思う。

「そっちじゃない、じゃなくこっちだよ、と言わなきゃ相手は怖くなって何もできなくなってしまう。」

みたいなことをARIAの三四さn・・・アリシアさんが言ってた。気がする。

まぁこんなことは誰でもわかってると思うwそれがちゃんとリアルでできるかどうかですよね。

とりあえず褒めることが大事だと思ったよ!お世辞でも!そうすれば色々と広く見えてくる。

・・・はずだよ!ww

■市販のバンドスコア。
売ってるバンドスコアのコピーの適当さにいい加減苛立ちが隠せない。

何アレ、自分は最近GoTight!のを見かけたので買ったのですが、

これがほんとに全然違うんだ。

ベースラインなんて一番と二番じゃほんとほとんど違うのに同じにすんなカス。

これで金を取るのってなかなか酷いもんだな、と思った。

そりゃそこまで高価なもんじゃないですから、何こいつ心の狭い奴(笑)

とか思われてもしょうがないけど違うんですってば!!

二曲しか入ってないんだから、なにもアルバムまんま全部やるんじゃないんだから

もうちょっと完成度上げてくれても・・・っていうか上げろよ!!(強気

そりゃ多少は仕方ないとしても、一番と二番全然違うんだよ?ほんとに。

それなのにリピート記号で省くなんて・・・すいませんが許せたもんじゃないです。

あぁ、なんか言ってたらすげぇむかついてきたぞ。もっと情熱を持てよ情熱をォ!!!

間違ってるのにどうどうと「バンドスコア」として売ってんじゃないよ!全然完璧じゃないよ!

って市販のバンドスコアを過信しすぎるのがそもそもタブーなんだろうか。

まぁどうでもいいやもう!!!!(投げやり

とりあえず参考にはさせてもらおう・・・うん。微調整は自分の耳でしよう・・・。

なんかこれが狐につままれた気分というやつか・・・。

あんまりグチっても楽しくないからもうやめにしよう、うんww

■新世界
あぁ・・・新世界が見えるよ・・・。楽しそうだなぁ・・・。

・・・お母さんお父さん・・・、生まれてきてごめんなさい・・・。

それはそうと俺の好きな脳内彼女から新作が。

またCVに民安ともえがいてなぜか嬉しい俺www

あさひの影響で好きになりました。それと今回も女装が少し絡んできますね楽しみです。色々と。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自分
2008/05/01(Thu)
最近自分が見えないろきですこんばんは。いきなり厨二病丸出しだなオイ。

色々あるんです・・・。色々・・・。

■そろそろ本格的に例大祭。
ということで色んなサークルでも動きが。

とりあえず一番期待してる岸田教団は、新作に血とメイドの懐中時計とか

フォールオブフォールとか、やばいくらい期待。

血とryとかもう原曲からしてロックですよね。あれは神アレンジしか見たことがない。

という訳でこれでもかってくらい期待。きっとものすごくロックンロールなんだろうなぁハァハァハァハァ

あとは石鹸屋もm○xiのへるにゃんの日記見る限り文字通り死力で頑張ってるみたいですww

期待あげ!しかしもこの曲は結局あるのかどうなのかww

あとは新作の体験版も来ますよね!自分はもちろん買えませんが!!(駄

今回も楽しそうだ。神主はほんとにSTGのネタ尽きないのかなw

あーとーは、またあのまりおさんがなんかやらかしちゃってくれてますね。うんこうんこ!

ほんとに楽しみだなぁとか今から激しく各サークル期待。

あと岸田のとこで書き忘れたけど緋色のDance再録とかマジですか。

しかも収録しなおしたのか!しかもBPM遅くなってるのかww

いやぶっちゃけあの速さで16ビートはかなりきついんですwww

しんどいってレベルじゃない。なのでもうほんと岸田教団wktkすぐる。

という訳で「ただ凛として」コピーしよう。久しぶりにロジック聞いたら最高だぜやっぱり岸田教団!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
