--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラルク
2008/04/30(Wed)
今マイブームな音楽たち。

・ラルク、・東京事変、・ホルモン、・バンプ

ラルクやバンプはかなり前からファンだったりします。まぁ厨と言われることもありますしw

事変はやばい。最近ブラックアウトからはまりだして今のお気に入りはキラーチューン。

あの師匠のうねるようなベースがやばい。ハァハァハァハァ

しかし事変のメンバーは演奏陣も林檎さんもレベル高いというか。

ほんとに今まで知らなかったのが惜しい!これから色々と漁る予定。

ホルモンも厨御用達ですがね。昔はただ叫ぶだけの色物バンドだと思ってました。

が、演奏力はガチ。ダイスケはんの声も今では大好き。中毒性アルヨー。

という感じでやっぱり音楽はいいもんだな、と。いずれは俺も音を作る人になってやるぅ!

■ほしいもの、やりたいもの
一杯ありすぎてこれは困った/(^o^)\

動画で「D-89」と「ただ凛として」のリクエストがあったんだよ。嬉しいことですほんとに。

それでこの二曲は例大祭で各サークルが新譜出す前には弾いておきたいな、と。

そしてそのためにはAFが不可欠なのです。つまり2万3000円いるのです。

そしてそのためにはゲームやら売る必要があるのです・・・!

今やるべきことは『金を作ること!』

・・・なんとかなる・・・はず!です!きっと!(駄

もらったリクエストには全部こたえなきゃな、と一人張り切っているのでとりあえずAFだよー。

うううううう、欲しい物、やりたいこと。ほんとに一杯あるなぁ・・・。

ちょっと忙しいくらいにやることあるほうが人間いいかもしれないです。

ただやっぱり休息は必要ですがw
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
黄金週間。
2008/04/28(Mon)
すなわちゴールデンウィークなのです。

といっても結局は部活三昧という酷い有様のろきですこんにちは。

二日しか休みの日がないってどういうことだよ。

でもそのたった二日の休日でさえありがたく感じてしまうこの身体が嫌い!んあぁっ!

っていっても結局は午後は自由なんですがね。それがせめてもの救い( ̄д ̄;)

■拍手レゥス

4月27日
20:35 >カップル氏ね ・・・ごめん、死んでくる by尻

・・・( ゚д゚ )
いっぺん死んでこいや(´;ω;`)ブワワワッ

21:56 コピペしてもどのダウンロードもパスワードが違うと言われるのですが
そのお知らせがいくつも来てます。マジでどうしたんだろう。もしかしたら消されたとか?

23:01 TABをダウンロードしようとしてもキーワードが違うとはじかれちゃうぜ・・・orz 妖夢は俺の嫁
このお方も!やっぱり消されたっぽいかなぁ・・・(´・ω・`)そして妖夢は俺の嫁

■オンナノコになりたい!
Amazoneの商品ページ。

こっちは最近出たらしいコスプレ編。

すいません、正直、欲しいです。

この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
衝動って怖い。
2008/04/25(Fri)

こういう時にポルナレフのAA使うんだ、って思った。だがあえて使わない。

まぁさっきの記事でもう弾かないとか言ってましたけどね。やっぱ弾いちゃいましたよ。

ほんと岸田教信者でサァーセン。

まぁ普通に演奏がこれまた酷いんですわ'`,、('∀`) '`,、

外部プレーヤーにしちゃったので手軽に見られちゃうんですよねー。やだなぁ・・・。(じゃあ張るな

深夜のテンション120%配合してますので本当に酷いです。

それなりの覚悟を決めてからどうぞ再生ボタンを。

■適当に詳細。
今回はまたジャズベにベースが戻りました。

もういっこのベース、アリアプロⅡはもうほとんどオシャカ状態です。つかえねぇ。

すぐノイズが乗りやがる。いきなりブーーーーーーーとか言われるとビックリするからやめて。

ということでこれからしばらくはこのジャズベがメインになりそうです。プレベがいいのにー。

あと動画で何気に自分の顔が見え隠れ。

しかしケータイのクソ画質、ちょうど電灯が真上にあって影が出来てるおかげで大丈夫でした。

助かったー。つーかやっぱりケータイは画質が悪すぎるなぁ。

ウェブカメラ・・・か、デジカメでも買おうか。

っとそんなことよりAFだよAF。何から売ろうか。
この記事のURL | うpしてみた | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明星ロケット
2008/04/24(Thu)
明星ロケットのTAB譜置いときます。
Pass:みょうじょう

毎度ながら自分の耳による耳コピでの採譜です。

もちろん間違ってることもかーなーりあると思いますが、

そこらへんはまぁ毎度のことで(*・ω・)ノ

そんな感じですがこれが役に立つ人が一人でもいたらいいなぁとか思いつつ。

ちなみにもう明星ロケットを弾いてうpするつもりはないですー。どうでもいいとか言うな!

やっぱり総帥のを弾くとなると最初は幻想事変一発目の明星ロケットがいいよなぁとか思ってたけど

耳コピはともかくボヤボヤしてたら演奏動画先を越されちゃったのでもう弾かないもん!

ゆっくりした結果がこれだよ!!

とか逆ギレしてみた。まぁ逆に考えればもうそこまで焦る必要も無いみたいだし、

ゆっくりと夢は時空を超えてを仕上げようかと。ゆっくりまっててね!!
この記事のURL | うpしてみた | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ケロちゃあああああああああん
2008/04/24(Thu)

だぁ↑↑

ケロちゃんかわいいよケロちゃんハァハァハァハァハァハァ

なかなか前からランクインしたりしてる動画ですが、いきなり見たくなったので一回見たんですが

なんだ・・・こんな動画中毒になるわけないケロ。

と普通に中毒になりました。

マジで可愛すぎる。俺の中でケロちゃん株がうなぎのぼり。あうあ!あ、あ!

ということで。(?

久しぶりに風神録のExやってきたんですが

神奈子様で残機無くなったから諦め半分で進んでったら案外進めて、

結局ケロちゃん到達。うひょおおお。

でも倒せずオワタ。ケロちゃんつよいお。

まぁ生ケロちゃんを拝めただけ良かったよ!ハァハァ!(タイーホ

そしてこの日記を書いている今もBGMには↑の動画。もう何ループしたかなHAHAHA

■そんな訳で久しぶりにニコニコを巡回してたら。

なんと明星を弾いたという方がががが!!

普通に上手いと思いますが、最初はあんなオクターブフレーズなんだろうか・・・?

・・・なんかそう言われるとそう聞こえないことも無いw

流されやすい人でサーセンwwww

という訳で明星弾いてみた一番乗りもできなさそうなのでTABだけうpしちゃおうかな。

普通に明星弾くのしんどくて苦手ですからねwwwこれでいいのだ!

明星のTAB譜はまた後ですぐ別の記事として。

■せっかく
CRAWL完コピしたのに弾く時間も録音ちゃんとできる環境も無いよぅ。

せっかく俺の仕事の速さを見せ付けるチャンスだっていうのに・・・っ!モッタイナイ!

まぁこのまま演奏動画うpとあわせることができなさそーだったら、またTABだけうpしますよー。

■狩野英孝

何気にニコニコで人気なんだよね狩野英孝www

このMADはマジで最高wwwwwwスタッFooooo!!!

しかし狩野英孝はほんとにイケメンです。ブログ見れば分かります。

ていうか普通にイケメンだと思う俺は異端なのかwwww

↑のブログ見ればマジでイケメンと言わざるを得ない。かっこよすぐるwww

俺は狩野英孝のスタッフゥ?↑がガチに好きです。あれはなぜかツボったww

しかしまぁ狩野英孝全く関係無いですが最終鬼畜のMAD作れる人はほんとすごいと思う。

まぁMAD作れる時点でかなりすごいんですがww
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
機材
2008/04/23(Wed)
すこぶる録音が上手くいかない。ノイズがほんとひでぇ。

そろそろちっちゃいUSB接続のA/Fじゃなく、本格的なA/Fが欲しい。こんなん。

ちなみに今はこんなん。

しかも今つかってるAFは普通のあのシールドの端子じゃ太くてインプットのとこに入らないので

イヤホンとかの端子の太さに変換できるケーブルみたいなのを経由してるんですが、

これが正直良くは無い。

ノイズが酷くなる上、その変換ケーブルにシールドがちゃんと刺さらないので不安定な。

なので手ごろで使いやすい↑のUA-25を買おうかなと。宅録には必須アイテムだよねAF。

しかしこんなこと言うとアンプもベース本体も買い換えたいもの一杯あるんだよなぁとか。

まぁ買えるものから買っていこう。とりあえずちゃんとしたAF持ってないんだしこれは早く買おう。

そしたら次はベースさね。

・・・中学生のうちは買えそうにないなベースは。

でもシールド買出しに行った時にサラッと見たら7万前後でUSAのベースとかあるじゃーん。

ってなったから頑張れば買えないこともない・・・・・・の、か・・・な・・・?(←?

とりあえず適当に売れるもん売ってAF買おう。とりあえず。

■毎日できて嬉しい限り。拍手レス。
感謝感謝。ありがたや。

4月22日
20:31 さっきゅんライトの元ネタ曲は筋肉少女帯の「サーチライト」なのです。興味があるなら聞くのもよろしいです

そーなんですよねー。何気に元曲は照射が一回多いんだよねwww

23:43 自分からはあんま見ないんでお薦め動画張ってくれるのが楽しみなんだぜ? 次演奏動画も待ってるぜー
何気にクリックして動画DL待つのもめんどくさいんですよねー。これはいいシステムだニコニコ。
お勧め動画またあったら張りますですよー。色々と偏りそうですが(笑
次ー・・・。色々と演奏ファイルも撮れてたりするんですが動画が撮れなかったり
機材を買おうとしてたりで、かなり遅くなってしまう空気プンプンです申し訳ないです。(泣
でも楽しみにしてるーとか言われるとほんと嬉しいです。期待に沿える演奏頑張ります(・ω・´*)

■なぜかいきなり妖夢が愛しくなった。
まぁ365日24時間常に愛しいんですが、なぜか昨日辺りは異常なほど愛しくなったんですハァハァ(危

それでなんかかなり昔とらのホームページで妖夢のキーチェーンとか見たなぁとか思って

安かったら欲しいなぁーとか軽く考えて適当に検索したけどそれらしい商品は見当たらず。

ヤフオクでも検索してみたら、さすがにヤフオクなのであったんですが、

これがまた高い高い。


5000円・・・。まぁ妥当って言えば妥当なんですけど、

今の俺にとっちゃ辛いってレベルじゃねーぞ。・゚・(ノД`)・゜・。

こんな感じのことをスカイプでぼやいたら、某絵描き兼ボーカル某絵師権駆け出しドラマー

のお二人にこれでもかってくらい色んなアイテム自慢されました。チクショオォオォォオオオォオォォッッ

・・・とりあえず、兄貴その妖夢下さい。ほんとに。(涙目でかなり切実に

あの時買っておけばよかったウワーン
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
隠の王※追記
2008/04/22(Tue)
アニメじゃヨイテや雪見も出てきていよいよといったところか。普通にオモロイ。

あとOPが何気にカコ(・∀・)イイ!!

ニコニコじゃ劣化アジカンとか言われてましたがwww

まぁアジカンと比べちゃかわいそうってなもんですよ。だけどドラムとかベースがモロアジカン。

アウトロのリムショットとか、あのガシガシ言うベースラインとか。

やばい。この前のメイドガイのOPとかコピーするとか言っておきながら早くも浮気してしまいそうな。

アニメのOPはほんとかっこいいものとか多くていいですよねー。

ティッシュ姫も新しくマクロスのOP弾いてましたし。相変わらず上手いなぁうん。

一応張り。ほんとうまい。だけど変☆態。まぁベーシストはみんな変態なんです。許して下さい。

・・・俺もウェブカメラ買おうかなぁ・・・(´・ω・`)

■なんだかんだでよく続く。拍手レス。
ありがたいことです、はい。

4月21日
18:52 tab譜がptbで表示されません・・・(´Д⊂ヽ

マジスカ
うーん・・・。原因不明だなぁ・・・。ベースのスコアはF3押してーってのは分かってますよねww
他にもこんな方いたら教えてくだしあ。これは困った。

■追記

なんかFC2でもニコニコ外部プレーヤー使えるようになってるのね。

さっきピキラさん見たら貼ってあって驚き。

ということでテストも兼ねて↑の姫の演奏動画を張り張り。

どうかな?サイズは小にしといたけどおkかな?

うん、大丈夫そうだな。しっかしニコニコもメジャーになってきたなぁ。

これは良い傾向・・・なのかな?でも教育上良いとは言い切れないがなwww

正直ネットは18禁にした方が絶対良いと思う。でも手遅れな様です。(例:俺

知っちゃったらやめるのは難しいけど、知らなかったらこんなにはまることもないだろうし。

ってすごい鎖国的な考えだなコレは。ネットは良い影響も悪い影響も深く与えますからねぇ。

俺としてはネット環境に恵まれてて良かったと思ってますが。今からネットやめるなんて無理ぽ。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
HENTAI
2008/04/21(Mon)
最近自分に女装願望があるのではないかとか思ってしまった。頑張れマイ男性ホルモン。

■石鹸屋。イガラシ加入しましたよね。
ライブが6月の頭くらいだったかな?にあるんですよね。

正直喜んで良いのやら悲しんで良いのやらなかなか複雑な気分でありんす。

いや、そりゃ良いことではありますけどもw

どうせ行けない自分はこの「ライブがあるのに行けない」というもどかしさに襲われるんです(´;ω;`)

行ける人には是非楽しんできてもらいたいところ。そしてレポを(ry

■買出し。
行ってきましたよ。楽器屋とイオンまで。

コメント欄でも色々と教えてくださったので参考にしたんですが、

あんまり数が置いてなかったので結局CANAREのを3本買ってきました\(^o^)/

結果極端に歪ませなきゃノイズは乗らなくなりました。よかったー。

でもやっぱりなんだかんだで直結が一番良い生音出してくれて良いような気がしてきたり。

それでもやっぱり歪ませたいという願望もあったり。

とりあえずはノイズ乗らない程度に好きな音出して録音でもしようかと。

シールドについてご教示くださったお二方ありがとうございましたです><

全く、もっと色んなメーカー扱えよロッ○ン!!

あ、いや、よく利用してますよ?ロッキ○。うふふふー。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
博士が愛した
2008/04/19(Sat)
「博士が愛した巨乳」

メイドガイ二話のタイトルですが、もうなんかタイトルからしてカオスだなぁとwwww

だからどうした。

■極希に奇特な方が押してくださる拍手のレス。
今宵も押してくださる方に感謝しつつレス。っていってもそうレスするほどのアレでもないんですがw

4月18日
23:17 コメしたキュンですww 過去の日記みさせてもらったらww 心拍数が上昇w 絶対気があう!的な意味で
23:19 ということで、メッセアド置いておくのでよかったら登録してやってください 
23:19 (※アドレスとかプライベートなものは自己判断により削除) 長々失礼しました では!

過去の日記は正直消そうかと思うほど見てて恥ずかしいものなんですが見られたか!
あんまり過去のやつは見んで下さいwwかなり恥ずかしいのでwww
マジで昔のなんて見られると痛い奴と思われそうで内心ビクビクしております。
メッセはあまりインしてないのでできたらスカイプにきてくださると嬉しいですがねーww
でもせっかくですし登録しときます。しかし結構音楽やってる方増えてきたな!嬉しい限りです。

拍手があると嬉しいもんですね。みんなももっと拍手しよう!!(駄

■メイドガイ
今期のダークホースと言われている仮面のメイドガイ。

ダークホースって言っても原作もかなり面白いんですがねwwゆえに飯を食え!!

まぁそんな訳で。

OPもEDもKOTOKOとか福山だったりでかなり豪華だったり。

EDのかっこよさに惚れ、この動画のギターに惚れ。↓

コピーしようとさっきまで頑張ってたけどイントロの時点で俺じゃ弾けないことが発覚。

あんなメタルなメロディアスのベースラインは俺にゃ無理です、はい。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんとあぁいう単音をグイグイ弾くのは安定させるのが難しいし無理ぽ。

石鹸屋だとルナマーダーとか、あのベースラインも無理無理。

あとクロウズクロウのメイドロックンロール(違

あれもかっこよくてコピーはしたんだけど結局弾けずじまいという。

メタル好きな俺としてはこれは痛い気がするのでまたそっちの楽譜でも買ってこようかしら。

OPもコピーしようとしたけどなんか途中でだるくなってなげだs(ry

ていうかあれなんだよね。この二曲なんでコピーしようと思ったかって言うと、

仕事速いって言われたかったからなんだよね。

・・・たまには俺も手柄を立ててみたいんです(泣

まぁそれとは関係なくEDのかっこよさにはガチで惚れたので

またコピーするだけしてうpしようかなとか思いつつ。

明日はシールドでも買いに最寄の某イ○ンの楽器店行こうかなと思いつつ。

これでもノイズが直らなかったら・・・

・・・まぁノイズ乗ったまんまでいいかとそのままうpするかと(死

新しいベース欲しいけども・・・、金が・・・無いんよ・・・。

ノイズなんて正直こんな昔のベース使ってるんだからそりゃ乗るだろうと'`,、('∀`) '`,、

居直っていきます。ほんとにどうしようもないしねw
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ついにねんがんの○○をてにいれたぞ!
2008/04/17(Thu)
ついにサンズアンプが来ましたよ、来ましたよ。

これで俺の演奏も倍くらいにはよくなってくれる!・・・はず!(駄

───動画を見ながらいろいろと研究中───

・・・これさえ買えばどんな音でも出せる、そう思っていた時期が僕にもありました。

ところがどっこい、とりあえずノイズが酷い。シールドかいかえにゃあ。

あとあの総帥のガシガシというかギシギシ(?)というかあの歪んだ音が現時点では出せないです。

まだまだ要研究ってことですね。

マジでノイズが酷いから音屋をちょっと覗いてみたらCANAREのがいいらしいので買う予定。

安いし最高ジャマイカ。っていうかよく見たらうちのシールド一個そのCANAREのやつジャマイカ。

でもとりあえず色々と遊んだ結果かなり色んな音出せて楽しいです。

でも歪ませるとほんとノイズがザーザーでやばいんでそっち系は今のところ自重中。

早く試したいなーとか思いつつ。買ってよかった。

■今期。
結局今期は本命はメイドガイとお稲荷様になりそうです。

あとはー・・・そこまでパッとくるもんがなかったんですよねぇ。

なんかオヌヌメとかあったら是非是非。あ、あとどうでもいいですが演奏動画はまた色々研究した後。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どうでもいい一言。
2008/04/15(Tue)
誰でも良いからわっちと一緒に演奏してくりゃれ…。リアルにもそんな人いないよぅ。・゜・(ノд`)・゜・。

■そういえば。
衝動に任せて一言つぶやいたから忘れてたけど、

拍手でこんなものが。

4月13日
11:31 みょんは俺の嫁

残念ながらみょんは俺の嫁です。これだけは譲れない。
みんなも自分の嫁だと主張すればいいよww
俺はそういうのも、嫌いじゃない、よ。
ただしかし妖夢は俺の嫁。(駄
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
特に
2008/04/14(Mon)
マジで特に何も書くことないけどとりあえず生きてるよーってことだけ。

■熱
この前もう楽になったとかほざいておきながら未だ喉の痛さは健在で悶絶してる模様。

そして病院にも一週間前にまた一週間したら来いって言われてたから今日も行ってきたんですが

それで先週末の熱のこと言ったらやっぱり喉は治るまで学校は行くな、だそうな。

まぁ嬉しい反面たるいんですよねぇ。ほんとに。

でもどうせだし休めるうちは大手振って休んでおくとしますか。

病欠ばんざぁあああああああああああゲホッゲホオウフゴッホゴホオロロロロロr(死

■明星ロケット。
この前岸田の曲弾くーとか言っておいたわりには明星がまだ完璧じゃなかったので

昨日がんばってたらなんとか終わったんですが、

正直合ってるかは自信はあまり無かったり。

というか明星のベースラインは総帥絶対適当にやってるってwww

いや、もちろんいい意味で。即興っつーかなんつーかスツーカ。

はい、えーと。

という訳でかなり自信は無いけどまぁいっか☆みたいな感じに(駄

昨日も遅くまでかけたって訳で正直耳コピはあやふやですが許して頂戴な。

TAB譜はまた動画うpと合わせる模様。

そうだ、そういえばサンズアンプが来てからじゃなきゃダメか。>演奏動画

ダメなことはないが是非総帥みたいに歪ませた音で演奏したいっていう願望があるので。

非常に楽しみである(*´Д`*)

それまで緋色でもコピーしておくか。セプテットはやっぱ神。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんとか
2008/04/12(Sat)
一応回復はしてきました。とりあえず起きてても頭痛くなく間接も辛いほど痛くない程度には。

コメント欄でも色々と心配してくれるコメントとかあってかーなーり嬉しかったです。

なんとか大丈夫ですよー。ありがとうありがとう!あと宣伝厨はマジ死ね。

ここはそんなに人がいっぱい来るようなところじゃないよ?だから帰ってね。いや、消えてね(´・ω・`)

それで狙ってたオークションってのが

分かる人には分かるであろう、サンズアンプという代物で。

まぁもっと詳しいことは先生にでも聞いてみれ。

・参考動画

ベースとか音楽とかよくワカンネ、って人でも楽しめるかもしれない参考動画。

こんな感じに色んな音が作れちゃうんですよー。ほんと最高ですよね、これ。

と、それでこれがどうなったかというと、落札できたよー!!

しかも定価25000のやつをかなり安くね!

あまり深く言及するとIDとかばれてヤフオクがやりにくくなるかもしれないから言わないでおくw

これでこれからうpする動画なんかは音作りにもこだわれそうです。

今からほんと楽しみだぁ(*´Д`*)

こういう機材とか買えて・・・あぁぁぁ・・・イイっ・・・。

■よくよく見てみれば。
例大祭、クロウズクロウとか他にも言うまでも無く有名どころが出まくりではないか。

・・・お金足りるかなぁ・・・。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2008/04/11(Fri)
熱です。ただいま体温が8度3分です。正直ネットやってる場合じゃないくらい体があばばばです。

ちょっと見逃せないオークションがあるので仕方なくなんだぜ。間接がものっそ痛いです。

■風邪に体を侵されると。

立つものが立たないと言いますね。あぁ、勃つものか(駄

これが立たない立たない。

やべぇです。ガチにやばいです。これはひどいです。(切実

まさかこれほどとは。思春期の元気な息子まで抑え込むとはやるな風邪の菌めぇっ!

■それはそれとして例大祭
ですよ。

もう参加サークル一覧出てましたよー。

C&Cも岸田も石鹸屋も出るということでだるくて動かない体も興奮が抑えきれないです。

いやっほぅううううううううううううううぅぅぅゲホッゲホゲッホゲホ(倒

・・・寝るか('A`)
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
いやはや
2008/04/10(Thu)
忙しいというかなんというか。更新する暇がねぇ('A`)

■という訳で。
今期も新アニメが始まりましたね。始まりましたよ。

とりあえずメイドガイの面白さは異常。見るべし。絶対。

隠の王もニコニコで見たんですが、ひばり先生がミスキャストかなーと思ったくらい。

雷鳴も次回出るし、アクションシーンは動きが多くて爽快なので見る予定です。ってか見ます。

ミスキャストなんて最初はいくらでも感じますよねー。特に原作知ってる人から見たら。

■石鹸屋とか岸田教団とか
ササキ正式加入来ましたね。といってもFN08行ってない俺にはどんな人かも分からないんですがw

DVDどぶさんもエイギの方々もがんばってくださああああああああああああ

DVD早く欲しいよぅ。えーりんえーりんしたいよぅ。

岸田も更新キテマスキテマス。

あの人はベース音歪ませなきゃ納得しない病気なのねwwww

確かに歪んでるよなぁ。しかしあれがまた俺は大好きなんですがハァハァ

スピード感がより増して、ダイナミックな展開が増えたと思います。
事変から1年、願わくば前作のインパクトを越える代物にしたい所です。


( ゚д゚ )・・・

予約マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あああああああああああほんと期待するしかないよこりゃwww

そのためにも星空ロリック(違

星空ロジック買っておかねば!メロブに在庫あるからみんなも買っておくといいよ!ってか買え!!
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
またもや。
2008/04/07(Mon)
更新サボりまくりでほんと申し訳ないです。

ブログどころかPC自体あんまり触れてないのが現状です。忙しいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんとに尻さんや網焼さんなどみなさんのブログはおろか、自分のブログさえ覗けないー。

久しぶりに見たらコメントありまくりで嬉しさやら驚きやら。サンキュー感謝です。

■体も頭も精神的にも。
かなりやばいです。かなり。

とりあえず風邪です。鼻水ダルダルです。頭クラクラです。クソだるいです。

そして全身筋肉痛です。部活きつすぎです。顧問変わったからメニューも色々と変わりまして。

足腰鍛えるぞーって。きついってもんじゃないです。マジ足動かないです。マジで。

今なら・・・空も飛べる気がするよ・・・。I can fly ! Go to sky !!

なのでこれからはちょっと更新減るかもですー・・・。

でもこのままここが無くなるなんてことは絶対無いんで末永くお付き合い願いますですm(_ _)m

と、なんかしんみりとした雰囲気漂わせてますがなんとか意識だけは保ってます!(危

あぁー・・・。まだライブなんてやったことないからどんな感じかなんて分からないけど・・・。

ライブやりてぇー・・・。とりあえずなんか暴れてぇ。誰か一暴れしに い か な い か 。

あああああああああああああああああああ

演奏力不足なのは自覚しまくってんですが、

それでも!それでも誰かと一緒に演奏したいんよ!!!!1

畜生!おいsibaァ!ちょっと面貸せやァ!石鹸屋叩くぞゴラァ!!

・・・

誰か・・・こんな俺でも一緒にやってくれる人は・・・いない、ですよねぇ・・・orz

うーむ。難しいものだな。しかも俺個人の自己満足だしな、結局は。

ニコニコにうpとかしようぜー誰かーヽ(*`д´)ノ

・・・かなりマジに付き合ってくれる人いたらやりましょうぜ。
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
さぁてさてさて
2008/04/04(Fri)

最近更新サボってごっめーん☆みたいな感じでうpしてきました。

いやほんとやるやる言いながら今の今までうpしなくてすいませんすいませんすいませんすいま(ry

動画についてですがー、またまた石鹸屋さんの曲ですねー。ほんと大好きですいません石鹸屋。

あとは使用ベースも今までとは違ってたり。これはかなーり昔のありあぷろとぅーのプレベです。

ママンのを借りてます。っていってもほとんどもう俺のものになっちゃってるんですが。

というのはどうでもいいこと。

あとほんっとに新しい弦のこう、ガシガシした音が大好きだぁあああ!!!

いいよねー。パワフルで。あとやっぱりベースはプレベだなぁと思った。ドンシャリ最高。

あ、あと今回は服装がかなりアレですね。普通に学校から帰ってきてからすぐ弾きました。

まぁスウェットよかマシかなぁーなんて。この服にティンと来た方は即連絡を。友達になりましょう。

うむ、そして今回もそのままライン直結。エフェクター欲しいよぅ。音作りしたいよぅ。

と、まぁこんなとこでしょうかー。あと我ながら後半の演奏は満足してます。

あんな感じにガンガンアタック感が出るのもベースが良いおかげだろうと。プレベ最高ヒャッフゥ!

■そしてTAB譜。
そろそろ斧でうpするのも慣れてきました(遅

という訳でたぶんこっちが本命であろうTAB譜をうpしてきまんた。
Pass:むかうー

むかうなのよー。斧感謝です。毎度毎度。

■さぁ心機一転。
年度も変わって、身内ごとですが無事進級もできました(アタリマエダ

新しいクラスの奴らは同じ小学校のやつが8人以上とか同じ部活のやつが4人以上とか、

なにかとめぐり合わせが良い感じで楽しくやっていけそうだなぁと楽しみだったり(*´Д`)

そして最後の年なんでできれば文化祭なんかでライブ的なものもやれたいとか思いつつ。

まぁどれもこれもみなさんには関係ないですが一応雑記用のブログなんで言っておいた(駄

雑記用、っつっても使い分けしてるわけではないんですがねww

今年はうpとかも迷惑かけますが頻繁に頑張って行きたいところ。ほんとに迷惑な話ですが。

あとギターの人が良かったら一緒にやってくれそうなので、

もしかしたらベースだけじゃなくギターも入って華やかな演奏動画もうpできればいいな、と

思ってるのでなんとか引き連れてきます!絶対!いや、たぶん!

それとは関係無しに岸田さんの曲が弾きたすぎるので次は岸田で行こうかな!

という思いを秘めつつ、頑張るっていうより楽しむって感じに。

そんなこんなで動画を久しぶりにうpしましたーってことで。

リクくれた人、待たしてごめんなさいでした。また気軽にみなさんリクどうぞー。
この記事のURL | うpしてみた | CM(13) | TB(0) | ▲ top
あばばばば。
2008/04/01(Tue)
あばばばあばばっばば。あばば、あばばばwww

あばば、ばばばばばばあば。ばばば、あばばぁ。あばばば。

■あばばばばばば。あばばば。
あばばばばば!!!

ばば!あばば。あばばばばば、あばあば。

あばばば、あば。ばばばあばばあばばばば。

あばばばばばばあっばばっばばばば。あばばばば、あばばばばぁ。あばばばば!!(駄

あばばばば・・・。ばばば、あばばっばばば。あばばあ。あっばばば。

あば、あばばば。あばばばば、あばばばー。

・・・あばばばば。あばばばばば、ばばば。

■ばば、あっばばば。
あばばばばば。あばばばばばば、あばばばば。

あばばばばば、あばばああああああああああああばぁああああああああああ!!!(壊

・・・あばぁ、あばばばばば。あばば、っばばばば。あばばば。

あばばば、ばばばー。あばばばぁ。

あばばばあばばば。あばばばばば、ああばばああばば。

ばばば、あばばばば。あばばばー。あばばばばwwww

あばばばばばば。あばばばばばあばばば。

あば、あばば。あーばばば。

あー・・・あばばばばばば、あばばばばば。

あばばば、あばばばばwwww

あばばばばばば。あばば><

・・・あ、あばばば・・・。あばばばっばばば。

あばばあば。あばばー、っばばばば。あぁばばぁ。

あばばば・・・。あばばばば?

あばばばばば。あばばばばばばばば!!

あばば、あばばば。ばば、あばば。

あばばばばば。(←?

あばばばwwwwwあばばばー。

ばばば、あばばばば。あばば!

あばば・・・。あーばばばば。ばばば、あばばばばばばばば。

あ、あばば。あばば、ばば。あば。

あ・・・ばば・・・、あばば・・・。

あー・・・、あばばばばば・・・。あばばばばあ、あばばばばば。

あばばばばばばばばば!!あばばbくぁwせdrftgyふじこlp

ばばぁ・・・、ばばぁ?ばばぁwwwwwばばぁwwwwwwwww

ばばぁwwwwwwwwww・・・あばば。

あばばばー!あばばばー!あばばばあばばばあばばばー!!

・・・あばばばばwww
この記事のURL | 日記みたいな雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
