--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めまして。
2007/09/18(Tue)
えーとなんかパッと見どんなブログか分からないと思います。本人も分かっていません。

ほんっとに適当だけど真面目におかしく雑記やら日記やら書いてたり。

すごくたまにTABや演奏動画のうpもします。意見や文句などあれば気軽にどうぞ。

リクエストなんかは、気が向いたら応えます。過度な期待はしないで下さい。

とりあえず今までうpされたTAB譜だけでも先にくれ!

っていうせっかちな方の為の便利な一括DLはここ。

ここここここここっこここここここここコケー!
Pass:よんまん
(TAB譜集Ver:5くらい)

以下にはかなりアバウトだけど収録TAB譜の曲目でも。
※大半が自分ではない方が採譜してネット上にアップしてるものだったりします。そういう方たちに感謝しつつ使おうねっ☆

GodknowsBassLine 貰い物+修正
空想ルンバ 一番とか1/3くらい貰い物
Help me, ERINNNNNN!! 貰い物のコード譜を参考に
空色デイズ 貰い物
ハナマル☆センセイション 貰い物
二足歩行の天狗walkin’
ふぃぎゅ@ラジオ 貰い物
レモン 未完
門門しましょ 未完
メルト 貰い物
JOINT 貰い物+修正
幻葬の塚 
東方萃夢想
GoTight! 
もう歌しかうたえない 一部適当
としょかんのおと 
ラヴ・パレード
Driver's High
お願いセニョリータ
ビックブリッヂの死闘 貰い物
撲殺天使ドクロちゃんセカンドOP 貰い物
人として軸がぶれている 一応貰い物、をほとんど全部採り直し。
かえして!ニーソックス 貰い物+修正、一部適当
魁!!リグル伝説
明星ロケット 
東方妖々夢
さっきゅんライト 未完
エアーマンが倒せない 貰い物
THE MARISA
ラクト・ガール
ハレ晴レユカイ 貰い物
経験値上昇中☆ 貰い物+修正
レザマリでもつらくないっ! 未完
恋色クリムゾンスパーク
神々が別れた幻想の外 未完
SuperSpeedSonicStar
bite on the bullet 未完
MELTY BLOOD
絵画教室
HONEY
snow drop 未完
ネクロファンタジア 未完
天体観測 未完
無何有の雪桜 お歳暮版
DAYBREAK'S BELL
上海珈琲 未完
ハイコートポロロッカ
YU-MU 未完
夢は時空を越えて
カルマ 未完
D-89 未完
白の季節 未完
CRAWL
緋色のDance
READY STEADY GO 
ただ凛として 未完
金魚の箱
キラーチューン
Telegnosis 未完
GO MY WAY!!
Little Busters!
絶望ビリー 未完
SPEED GRAHPER
芥川龍之介の河童 未完
etc...


なんかほんとに中途半端なもの多いですからご注意下さい。

※一応説明させてもらうと、

「貰い物」とついてるのは何らかの方法でどこぞからDLしたものです。

それに「+修正」ってついてるのは自分がちょちょっと細かいとこを付け加えました。

「未完」ってのは飽きた、またはこれ以上は無理ぽ、って感じのかわいそうなファイル達です。

「一部適当」は、まぁちょっと妥協した部分がありますよーといった。

正直これがついてないTAB譜も一部間違ってると思いますが目を伏せといてください( ノノ)

あと、あくまで個人による耳コピが大多数なので、

それに関わらず「これは違うんじゃね?」と思ったらきっとそっちのが正しいので

自分の思うように、好きに楽しく弾いてもらえると自分も嬉しいです。

あとあと、当方一応ベース弾きなのでギター譜というよりベース譜のが多いですが

そこらへんも妥協してもらえると嬉しいです。無力ですいませんっ!


それでこのZIPに入ってる「ptb」という拡張子のファイルについてですが、

Power TAB Editor(リンクは自分が使ったわけじゃないけどググってみて個人的に分かりやすいと思った解説ページ)

というソフトを使って開きます。詳しくは上に勝手に貼り付けたリンクからどうぞ。

自分はこのページの方法を試したわけじゃないですが、きっとできるはずです。

ここを見てもどーしよーもないっ!なんていう事態がありましたら

左上のプロフのとこにメアドとかスカイプIDとか色々載ってるのでお気軽にどうぞー。

できるだけ毎日更新をこころがけております。
最近停滞気味ですすいません(駄

こんなしょーもないブログですが、見てる方がちょっとでも楽しんでもらえるとありがたいです。

えーと、こんなアバウトな殴り書きしただけであいさつとするのは酷いにも程がありますが、

まぁあいさつなんでコンパクトに(魂魄亭だけに ププーッ

ってことでここらへんで。

来てくださってありがとうございます。どうぞまた暇なときにでもお越し下さい。

(最終更新日08/11/29)
この記事のURL | あいさつかも | CM(84) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
